Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビジョン。 

週末って事で電話をくれたダーリン。
電話するまでお昼ねタイムだったらしくって・・・なんだか幼稚園児みたい。
いつもよりいっぱい話せました。



ダーリンはどちらかというと目先の事より目の前の楽しさの方が優先な人。
出来れば不安になるような話題は避けたがる。
私も将来の事に関してはそう。

でも、そんなダーリンも今いろいろ将来について悩んだり考えたりしてるみたい。
このまま在籍中の大学に戻るのか、違う大学に替えるのかとか。
なんでもメジャーを替えたいらしくって・・・。
でも、そんな事してたらあっという間に30だよ。
別にそれがダメっていうんじゃなくて・・・。

私が大きな声で偉そうに言えた事じゃないんだけど・・・
自分のなりたいモノと自分のなれるモノは違うって事。

まぁ、ダーリンも悩み中だし私自身も今後の自分の事をしっかり考えなきゃだから今はなんと言っていいか分かんないけど・・・。 う~ん、誰もが通る道ですね~。

別にケンカした訳でもないのに結構暗い感じになっちゃって
ダーリンが申し訳なさそうにしてました。
私も人の事言えた立場じゃないのにいろいろ言って申し訳なかったなぁ。
2人して申し訳ない合戦でした(笑)

でも、ダーリンが
「遅かれ早かれこういう話はしなくちゃいけなかったんだから、ね?」って。
ダーリンはすっごいストレス溜まりやすくってそれが原因でケンカになる事多い。
だから、そんなダーリンからああいう風に言ってもらえたのは嬉しかったかも。

来年は亥年。
亥年は私たちの干支
「12年後は私たち35だよ。 信じられないっ!」
「きっと子供も居るね。」

深くは追求しなかったけど・・・ってゆーか、追求できなかったけど・・・
ダーリンが描いてるその未来のビジョンには私も居るのかな?

ダーリン曰く、特別お金持ちになる必要はないけどそれなりの生活はしたいんだって。
週末に映画を観に行ったり、子供とピクニックに出かけたりっていう普通の生活。

私もお金持ちに憧れたとしても別に叶わなくていい願いだもん。
だから、あのダーリンがそういう風に言ったのは変わったなぁ~って思ったし、より近づけた感じ。

でも本当は自分がいちばん不安だからそれから逃れるようにダーリンにきつく言っちゃう。
ダーリンがそれに気付いてるのかどうかは知らないけど、自分自身では気付いてるけど見てみないフリ。 私がいちばんダメじゃんね。
ダーリンに大口叩くばっかりじゃなくて、私もいろいろ考えたり挑戦したりしないとなぁ。


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
[ 2006/10/14 23:35 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)
来年は亥かぁ。
何かブログの日韓カップルの人達って23歳が多い気がします。
私は早生まれなのでねずみ年だけど、一応亥組ですよ♪
悩みは本当にたくさんあります!
考えだしたらきりがないけど、でも考えずにはいられないし、考えなきゃいけない気もするし・・・毎日もやもやしてます。
でもま、未来は分かんないから楽しいんだしね。
あんまり悩みすぎずに、なるようになるさくらいの気持ちも大切かも☆
[ 2006/10/15 21:36 ] [ 編集 ]
遥さんの言ってること、すごくよく分かります(‥軽々しく言ったらいけないけど‥でも本当)。
私たちは、もう大体近い将来の話は決まってきてるんですが、それはあくまでも『簡単な道標』的に思ってます。
細かいことは、これからどう変わるかわからないしね(^^ゞ
でも、たどり着く場所が同じなら‥と思ってます。
ダーリンの『子どもも‥』発言、私の方が、胸がドキッ(*^^*)でした(^^)/
[ 2006/10/16 03:04 ] [ 編集 ]
こういう話って、やっぱりいつかはしなきゃだし、重要だよね!!でも、子供の話にしても、サラっとそんな事言われて、少しびっくりだけど、やっぱり嬉しいよね!! ダーリンが悩んでるだし、沢山力になれるといいね!
[ 2006/10/16 08:20 ] [ 編集 ]
私も同い年だ~!
将来って悩みますよね、特に遠距離だと直接会って話も出来ないし、なかなか深い話は出来ないもんね。。でも今が幸せに2人で頑張ってれば未来もきっと幸せになるって信じてますv-407
頑張ろ~☆
[ 2006/10/16 21:46 ] [ 編集 ]
23って響きが好き。 でも、24になるのなんてあっという間なんだろうなぁ~。
絶対、ねずみの方がイノシシよりイメージいいって! ねずみ年が良かったよ~。

そう、このなんとも言えないモヤモヤ感がイヤ~。
いつもは「なんとかなるさぁー!」の楽観的思考の私もこの件に関してはダメだなぁ~。 モヤモヤが晴れるようになればいいんだけどね~。
[ 2006/10/16 22:32 ] [ 編集 ]
はやんサンの“私たちは”って事は・・・勝手に想像しちゃいました。 ムフフe-266

男の人って限定して言わない方がいいんだろうけど・・・男の人って何気に嬉しい事言ってくれちゃってる割りに後々になって「えっ? 言ったっけ?」みたいな。 ダーリンはそうでない事を祈るのみ。
[ 2006/10/16 22:39 ] [ 編集 ]
重要、重要。 重要だから避けたくなるかも~。

嬉しいけど・・・どこまで本気なんだか・・・。 長年一緒に居ても解読不能なのが私のダーリンなんですっ(笑)

避けたい話題・・・でも、会話に上がってくるって事は良い事だと思う。
暗くなる事多いけどね。

うん、私が出来る事は協力出来るといいな。
[ 2006/10/16 22:43 ] [ 編集 ]
そうそう、遠距離って顔見ながら話出来ないのが難。
見えたとしてもチャットじゃね~。 
別に遠距離が不服なわけじゃないけど、やっぱり真剣な話は同じ空気を感じながらしたいよね。

みんな同じような事で悩んでるって分かっていても、自分だけなんじゃないかって不安になったり。 でも、みんなの意見や思いを読むと分かってたとはいえ安心するなぁ~なんでだろ?

不安が強さに変わるように頑張ろーっと。
[ 2006/10/16 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


