Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癖。 

韓国行くまでは毎日UPしてたブログも最近はサボりがちですね~。
忙しいのもあってなかなか・・・。
でも、ブログをサボる事は日記をサボってるのと一緒だからちゃんと書かなきゃなぁ~。


  最近、確信したんですけど・・・
ダーリンと電話してる時に必ず出る私の癖。

ダーリンから電話が来て切り際に「バイバイ、またね。」っていう時、ダーリンが目の前に居るわけでもないのに手を振ってる自分が居るんですっ! ほぼ毎回のように!
ちょっと気持ち悪いかも・・・。

これ、結構前に気付いてて・・・
でもその時は気にしてなかったんだけど、最近かなり高い割合で手を振ってるって確信しました。

手を振るっていっても元気よくって感じのじゃなくて、寂しく名残惜しむかのような・・・。
こういうのキャラじゃないから、電話を切った後の自分の手を見てちょっと沈んでみたり

あとは、会話の中で何処何処行きたいね~とかって感じの内容の時、「じゃー、来て。」って言ったと同時に手でおいでおいでって知らず知らずにダーリンを招いてるし・・・。
招き猫みたいな感じで。

この2点は必ずやっちゃうんだよね~。
直したいんだけど・・・気づいた時にはもうやっちゃってる・・・みたいな

今週は平日にダーリンから電話がなくて・・・
待ちに待った電話だったんだけど・・・家に居なかったから出れなかったけど、さっきようやくダーリンの声が聞けました

ダーリンも「ゴメンね。 (平日に)全然電話出来なくて・・・来週のトレーニングのための準備とかで忙しくて。」って。 私もまぁそんな理由だろうなぁって思ってたし、何より私に催促されなくても自分から言ってくれた事が嬉しい。 「あぁ、少しでも私の事気に掛けててくれたんだなぁ。」って思えるし、こっちも些細な事でも説明してくれた事に感謝できるし、素直に「トレーニング頑張って、風邪引かないでね。」って声かけられる。 このダーリンの一言があるのとないのじゃ大違い。 大人気ないかもしれないけど、向こうから話してくれないとどうでもいい事でもちょっとツンケンしちゃったり。

また私たちの将来の続編になっちゃうけど・・・
ダーリンもいろいろ考えてるみたい。
具体的に私が入ってるのかは分かんないけど・・・
う~ん、期待はしたくないし、させたくないんだけど・・・遠回しに入ってる気はする。
ダーリンが「自分なりに将来の事を考えてみたんだけど・・・」って話してくるなんてね~。
こっちがドキッとしちゃうよ。

この先もダーリンだけにバイバイと手を振ったり、おいでおいでが出来ますように。


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
[ 2006/10/21 19:50 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです~~☆元気??
MEGUもかなりblogさぼってます。。。忙しいっていうのは本当なんだけどね。
ダーともあんまり話してないかな。
MEGUもよくバイバイって手振るよ。。。周りから見たら変な光景かもね(笑)
仲間がいてよかったよ☆kkk
将来って目に見えないから不安になるし、あんまり考えたくないよね。。
でも一応は将来に向かって!みたいに行動しないといけないのかも。
大人になるって大変です。。
[ 2006/10/22 12:38 ] [ 編集 ]
周りに人が居ないからいいけど、居る時にやっちゃったらかなりイタイかも。

将来の事はあんまり考えたくないどころか考えたくないです(笑)
でも、あのダーリンが気にしだしたって事は私も考えなきゃだなぁ~。 
[ 2006/10/22 18:10 ] [ 編集 ]
私も癖ある!
私はバイバイとかかわいいやつじゃなくて、電話の話の内容をなぜかメモってる。ぜんぜんメモる必要があるよーな話じゃないのに、気がつくと勝手に手が動いてるんだよね~。
あと、無意識に絵描いてる時もあって、よく意味不明な作品が出来上がってます(笑)アフロのおばちゃんとか・・・。

[ 2006/10/22 20:04 ] [ 編集 ]
私もたま~にメモっちゃうかも。 まぁ、ブログのネタになればと思ってなんだけどね。 すぐ忘れちゃうから。 キレイに使ってたノートもいつの間にか落書きが占領されて汚くなってたりi-241
[ 2006/10/22 20:38 ] [ 編集 ]
将来のこと、考えると色々不安はあるよね!やっぱり、国際恋愛だし、遠距離だし。女としては、期待もしちゃうし。。 でもそれって悪いことじゃないし、愛し合っていれば普通のことだと思うなぁ。 
私たちも遥ちゃんカップルと同じ歳だし、そんな話をよくするようになったよ
[ 2006/10/23 18:07 ] [ 編集 ]
相手を思うほど不安は募るばかりなのかも~。 でも、ダーリンも同じくらい不安を感じてるみたいだから・・・こう言ったら変かもしれないけど・・・ちょっと嬉しいって思っちゃったよ。 
[ 2006/10/24 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


