Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賭け。 

今、ダーリンと賭けをしてます。
って、言ってもくだらない賭けですけどね
  事の発端は先週の土曜日。
ダーリンと電話で話していて私が最近クリスマスソングにはまってるって事で、話題は1番好きなクリスマスソングや映画に。 コレ、毎年話してるような気もしないでもないけど・・・。

いろいろ好きな映画がある中でHome Aloneの話になって・・・
話の流れでダーリンが
Home Aloneにはグリンチも出てくるしね!」みたいな事を言ったんです。
「え~っ、グリンチに出て来るんだよ~。 ケビンがリムジンに乗った時に~。」
そしたら、ダーリン猛反撃(笑)

にも出てくるけど、にも出てるんだってっば!」
「え~っ、私も何回も観たもん。 じゃー、どんなシーンで出てきた?」
「ケビンがリビングでアイスクリームとか食べながら観てたのがグリンチ。」
「え~っ、観てたのは白黒のマフィア映画でしょ?」
「それもそうだけどグリンチもなの! ホント、マジだから! OK、賭けてもいいよ。 遥も自信あるんでしょ? よし、賭けよう! いくら賭ける?」 
 
って、とんとんと話が進んでっちゃった。
でも、その日は私がさっさと話題をかえたからそのままスルーで終わったんだけど・・・

次の日の日曜日、ダーリンから電話掛かってきたと思ったら即行、
「で? いくら賭ける?」って。
まだ、その話続いてたのね(笑)
でも、ノリノリで話してくるダーリンが可愛いわぁ

お金を賭けるってのも芸がないからお互いの要求を呑むことに。
ダーリンの要求は即答で私のいやらしい写真(笑)
どんな写真やねん! って、お恥ずかしながら若気の至りで(?)前に撮ってあげたことはあるけど・・・ 有難い事に(笑)軍隊のロッカーに大事に保管されてるらしいです
でも、むか~しに撮ったそんな写真を持っててくれる事が嬉しかったり。

*皆さんが考えてるような事はダーリン軍隊でしてませんから~。 By ダーリン

そんな要求されたら私だって!
今度、ダーリンファミリーに写真を送るから私の数あるダーリンの写真を送ってやろうかと。

まぁ、どっちもどっちだけど。

私もHome Alone何回も観た事あるけど・・・何回も観た事あるのって実はだったり。
なぜかがビデオに入っていて。
は数える程度しか・・・。
なんか不安になってきたなぁ~。
でも私たちの場合、罰ゲームは決行されない事がほとんど!
韓国に行った時もなんだかんだでダーリンにスルーされたし。
なんで私が負けても知らんぷりで通そーっと。

罰をやるやらないにしてもどっちがあってたかは知りたいから今度DVD借りなきゃな~。
知ってる方は情報お待ちしてまーす 



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
[ 2006/10/24 20:54 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
遥さん、ちょっとおひさしぶりです(^^)/
『賭け』オッパもすぐにしますよ(^m^)
もちろんお金じゃなくて、遥さん達と同じく『相手への要求』です(^^)。
オッパも(もちろん?!)そっち系で、私にははた迷惑なものばかり‥っていうか、出来ない||(;--)||
遥さんの(特別な(>m<*))写真をロッカーに入れてくれているダーリン‥(*^^*)v
以前、オッパも私の写真を大学のロッカーに‥と聞いた時はびっくりしましたが、みんなそうなのかなぁ?って、遥さんのブログ読んで思いました!私にはちょっと‥考えられないですが‥(^^ゞ
[ 2006/10/25 16:51 ] [ 編集 ]
ちょいお久ぶりです☆
ダーリン、普段賭けたりしないんだけど、今回はかなり自信あるみたいです! 前んのは賭けでも何でもなかったんだけど・・・なんというか・・・ノリでやっちゃたみたいな。

ダーリンも軍隊のロッカーに写真貼ってるみたいですよ~。 こう、あえて写真を取り出してみるんじゃなくて開けた時に見えるのが簡単でいいからなんですかねぇ~? 私はそう勝手に思ってますけどv 自分の写真を見える所に置いといてくれるなんて嬉しい限りですよね! 

別に比べる必要はないんだけど・・・個人的なイメージで、韓国人の方がアメリカ人とかに考え方が似てると思うんですよ~。 だから、普通に彼女の写真とか身の回りに置けちゃったり。 (私は大歓迎ですけど☆) 日本人からするとそれが情熱的ね~ってなるけど・・・たぶん愛情表現が乏しい日本の方が珍しいですよね、回りの国の人から見たら。

たまに恥ずかしい時もあるけど、他の誰でもない自分の写真を大切にしてくれてるダーリンに感謝ですね~。
[ 2006/10/25 17:11 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
オッパも部屋に写真貼り付けて飾ってるし、手帳とかにもはさんでますv-346
うれしいけど恥ずかしい。。
でも彼女ってアピールしてくれてるのはうれしいかな~☆

賭けしますよね~私たちは物じゃなくて行動v-402みたいな方だけど(笑)私は写真は送れないかも~誰かに見られたらって考えると・・・・臆病になっちゃいます(>_<)
[ 2006/10/25 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。

恥ずかしいけど、嬉しさの方が全然勝っちゃうかな。
周りに自分の事を彼女として把握してもらえるのは大事だし嬉しい。

賭けも本気ってよりもじゃれ合いの中での賭けだからオモシロイ。
結局罰ゲームやらなかったりするんだけど、それはそれでよくってそこまでのプロセスが楽しい。 
私もさずがに負けても送らないですよ写真。 勢いがなきゃそんなん出きないわ~。 場合によっては送った物のチェックとかもあるし無理だよね~。
[ 2006/10/25 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


