Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刑務所と軍隊。 

今日から3日間ダーリンはトレーニングなんですって~。
どんな事するのか聞いたけど、さ~っぱり覚えてません そんなダーリンを差し置いて最近はある男っ前に夢中
そのせいで先週は寝不足でした~

そのイケメンお兄さんはPrison Breakの主人公Michael役のWentworth Miller。 

wentworth_miller_02.jpg  make2.jpg
めっちゃ好み 
坊主は嫌いなはずなんだけど・・・やっぱり似合ってる人はカッコイイ!
しかも、おしゃれ坊主的な剃り込みとかが入ってる訳じゃない単なる坊主なのに・・・
あんなにカッコイイなんて~ 髪がある時よりずっといい! 

体格も超ーマッチョじゃなくて程よく鍛えてあるところもステキ。
そして、白過ぎない!
たまに筋肉あるのに肌が白い人いるけど・・・せっかく鍛えたのに膨張して見えて勿体無い。
やっぱり筋肉はちょっと焼けた肌がイチバン良い
頭のよさそうな(笑)Abercrombie & Fitchの店員のお兄さんみた~い。
しかも、あの透き通った瞳で見つめられたら倒れちゃいそう~。

日本でPrison Breakは24ほどの勢いはないみたいだけど・・・
アメリカでもやっぱ24の方がいいのかなぁ?
24ははじめの方だけ観たけど、私はやっぱりPrison Breakがいい!
そりゃー、主役がオッサンよりカッコイイお兄さんでしょう(笑)
内容もおもしろいし、次が気になって仕方ないし。
時折Michaelと刑務所に勤めてる女医さんの絡みも気になるし。
正直、スマートで美人な女医さんに腹が立つけど・・・2人共よくお似合いで・・・。
彼もスマートでまたスーツが似合うんだなぁ~。
私、スーツと花束が似合う男にはついて行きそうになるくらい好きなんです。
プラス、いい匂いだったら思考回路ストップ間違いなし! 
mike.jpg

ダーリンにはまってるドラマとか言うとあんまりいい顔しないんだよね~。
だって、基本的に出てる俳優さんに私が夢中だから
マンガですらそうだし
でも、いい顔しないなりにも私と話合わそうとしてくれるんだよね~。
このドラマにはまってるって言った後にPrison Breakの特集をやってたみたいでチャンネル変えようとする他のルームメイトを押し退けて「遥が好きなドラマだからちょっと待って。」って。
嬉しい限りです。 私がダーリンだったらそういう風に興味持とうと努力できるかなぁ?

このドラマの舞台はもちろん刑務所。
でも、刑務所ってどうも軍隊を思い出しちゃうんだよね~。
別にムショ暦も何もないけど・・・そんな感じがする。
だって、異様に規則正しい生活、ルームシェア、上下関係、自由の制限とかね。
とくにそう思うのが面会。
よくハリウッド映画に出てくる面会のシーンがダーリンの教えてくれた軍隊の面会に似てる。
面会のために訪れた家族と囚人、そして監視の上官。
軍隊も1つの大きな面会スペースでそれぞれの家族や恋人と話したり。
もちろん、監視付きで。
そりゃー、刑務所ほど厳しい監視じゃないだろうけど・・・。

別にこのドラマ観たからそう思うようになったんじゃなくて前から似てるなぁ~って思ってた。
ダーリンも似てるって言ってたし。 あっ、別にムショ暦ないですよ~。

あっ、今まで知らなかったけど、刑務所って夫婦面会室的なのがあるのね~。
細々とベッドが1つの・・・
明らかにヤル事1つじゃん!みたいな部屋で・・・。
ドラマの中では夫婦だけじゃなくても模範囚なら婚約中でもOKっぽい。
てか、婚約中に捕まるなよ!
ダーリンも「韓国の刑務所もそうだよ~。」って。
う~ん、23年間日本人だけど・・・日本の刑務所の実態は分からずじまい。
ある意味これって恥ずべき事かも・・・?

イケメン観たさで借りたDVDも結局、ダーリンを思い出すばかり。
キョロキョロしてばっかりだけど(笑)・・・トレーニング頑張って!


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
[ 2006/10/25 19:26 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
そうか~。刑務所みたいなのか~。Σ( ̄□ ̄ii
遥さんのダーリン、早く終わるといいですね。私の彼氏は、足が悪すぎて軍隊免除なのです。遥さんが韓国ドラマ嫌いでも日韓合作の「フレンズ」(深田恭子とウォンビン)見ると、少し軍隊が出てきて分かると思います。
彼女の名前やお母さん!と叫んで、軍隊してましたよ。ww
[ 2006/10/25 19:56 ] [ 編集 ]
私は付き合う前にオッパの軍隊終わっちゃったからちょっとしか話聞いてないなぁ。。もう2度と行きたくないとは言ってたけど(笑)

っていうか、夫婦面会室って・・・そこでするの?!
監視されてそう。。
[ 2006/10/25 20:53 ] [ 編集 ]
あと9ヶ月くらいで除隊みたいです。
ダーリンはあと9ヶ月もあるって言ってたけど、私にしてみたらあと9ヶ月しか・・・ですよ~。 早く終わって欲しいけど・・・その後の事がグレーだから不安かも。

TSUTAYAで見たことあるかも~。 観てみたいけど・・・自分の今の状況がまさにって感じだから今はちょっと観たくないかも・・・。 ダーリンが帰って来たらぜひ一緒に観たいかも! ウォンビンも深キョンも若いんだろうなぁ~。

どうせ叫ぶんなら「頑張るぞ! オー!」とかにすればいいのに(笑)
それはそれで気持ち悪いか・・・。
[ 2006/10/25 21:16 ] [ 編集 ]
まぁ、無難に考えて2度と行きたくないだろうね~。

本当に安っい安っいモーテルの一室って感じの部屋。
ドラマの中では外で監視官が待ってるって感じ。
そりゃそーか。
でも、終わったあとに・・・この表現も変にリアルだけど(笑)
おしりチェックがあるよん☆
何か詰め込んでないかとかの(笑)
[ 2006/10/25 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


