Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレーニング。 

3日間のトレーニングを終えて無事ダーリンから電話がありました。
  昨日、夜遅くまで起きてた私は眠気眼。
そんな私に話してくれたトレーニング秘話。

1日目。
窓もない車で朝っぱらから2時間かけて目的地へ。
かなり寒いし(そりゃー、窓ないしね)、道のりもガタガタでテンション下がる一方。
着いてから食事。 ダーリン曰く、アーミーの食事は最悪らしい。
だから、半分食べただけにして終わり。
これから過酷な訓練があるからダーリンみたいに食事は少な目が正解かも。
あまりお腹いっぱいにしてからの運動は具合悪くなっちゃうからね~。
現にダーリンの隣でトレーニングしてた子が吐いてたって
しかも、腕立ての最中だったから顔が地面に近すぎてモノがダーリンにも飛んで来たって
汚いな~。
しょうがないって分かっていてもそんな事されたら一生口きかない(笑)

2日目。
この日は移動時間がないから1日中トレーニングの最も過酷な日。
ダーリンの嫌いなアーミーの適当食(笑)、その後すぐにお腹が痛くなったけどトレーニングを続けたらもっと具合悪くなって小ゲロったらしい。 上官も「大丈夫?」って声かけてくれたけど気持ち悪さでとっさに「大丈夫です。」って。
「おぉ、そうか。 じゃー、みんなに混じって引き続き訓練してくれ。」って、上官もサラッと言うな~。
見慣れた光景だからだろうけど~。

トレーニング中、吐いた場合はその日の訓練免除らしいです。
ダーリンも、「具合悪いです。」って言えばよかったのに。
ダーリンの先輩の話なんだけど・・・
めっちゃ走って走りまくった後、拳をお腹に一突きするとすぐ吐けるんだって~。
だから、トレーニングがイヤになったらこういう方法でパスする事も可。
ダーリンが「ちょっと試してみたいかも~。」なんて事言うから、マジでやめてと止めました。
やっぱり、吐くって事は自然の流れと全く逆の事だからかなり体に負担が掛かるはず。
それが具合悪くて仕方なくならしょうがないけど・・・やっぱり無理にってのはよくないよね。
もちろん、ダーリンも冗談だからいいけど。
今回の場合はトレーニングが辛かったっていうより食事が悪かったってのがダーリンらしい。
案外ダーリンのお腹ってデリケートなのよね~。
同じもの食べても私はヘッチャラだし。
ん? 私のが頑丈すぎるのか?

3日目。
ほかの日と同じようなトレーニング。
でも、この日は最終日だから午前中まで。
午後から2時間かけてもとの基地へ。

もう、とにかく筋肉痛なんだって~。
あと、喉が痛いって。
叫びまくってたからみたい。

3日間のトレーニングお疲れ様。
風邪ひきやすいダーリンがひかなくってよかったよ。
ゆっくり休んで~。

↓頑張ったダーリンにポチッとね!
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
[ 2006/10/28 17:32 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
アーミーの訓練て本当に厳しいのね。。。精神的にも肉体的にも強くなれるだろうね。。
よく韓国ドラマとかで上官に、
『彼女はいるか?!』 『いません!』 『では好きな女はいるか?』 『います!!』 『じゃあここで名前を叫べ!』
とかやってるけど、現実にあるらしいぞ。。 友達が言ってました。。。なんかおもしろいけど、微妙だよね。。 大声出さなきゃいけないとかさ。
レベルが上になるにつれてラクになるみたいだし、遥さんのダーリン頑張れ!!
[ 2006/10/29 10:50 ] [ 編集 ]
彼女の名前や家族の名前を叫ぶってのは最近知りました。
もうすぐで軍隊も終わるっていうのに今更知りました・・・e-263
彼女じゃなくても好きな人の名前バージョンもあるのかぁ~。
さすがにそれは実ってないからやたらと名前出したくないかも。。。

1月に1番上の?レベルになるそうです。
あんまり私に関係ないけど。
う~ん、たぶん電話できる時間が延びるとかかな?
[ 2006/10/29 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


