Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Halloween。 

週末にダーリンから電話あった時に言おう言おうと思ってて
結局、Happy Halloweenって言うの忘れちゃいました。 
そんな思いが通じたのかダーリンから電話ありました~。

「今日はHalloweenだね。」
「うん。 Happy Halloween!」
「Happy Halloween!」
「私の方が早く言った~v」
「え~っ、ズルイよ。 俺が振ったのに~。」

って、本当にただHappy Halloweenって言うだけに電話してくれたみたいです。
セキュリティーの最中で5分くらいしか喋れなかったし。
長さの問題よりも恋人に特にゆかりのあるイベントじゃなくても
電話してくれた事が嬉しいです。

嬉しいついでに頼んであったSB(スクラップブッキング)商品が届きました~。
今回が3回目の海外ショップ。
20061031202326.jpg
ペーパー、ステッカー、インク、プレート、チップボードなど計19品。

20061031202341.jpg
ライセンスプレート。
左2つが主に犬の写真に使えそうなプレートたち。
犬飼ってないけど、ハニーと撮った時のに使えそうと思って。
右から2番目はバスケ用。 ダーリンの高校ん時の部活がバスケで
その時の写真に使えそうって思ったけど・・・考えてみれば写真1枚くらいしかないかも
一番右はラスベガス用。 ラスベガスの写真は結構あるからこれは使えそう!
超ーカワイイ

20061031202357.jpg
チップボード。
We R Memory Keepersのチップボード。
発色もいいしとってもしっかりしててGOOD。

20061031202413.jpg
アルバムとフラワー。
このki MEMORIESのアルバム欲しさに他の物もまとめて買ったようなもんなんです。
このアルバムで韓国で撮った写真をSBしてダーリンの誕生日プレゼントにしようと思ったんだけど・・・完全に間に合わなかったんでクリスマスプレゼントにしようかと・・・。
なんとかクリスマスまでにアルバムとカード間に合わせなきゃね!
BO BUNNYのお花
色合いもカワイイしボタンとリボンを使ってるってところもステキ
もう、見てるだけでシアワセ~

今はダーリンファミリーへのミニブックを作ってます。
もうすぐ完成予定です。
出来たらUPしま~す。

今日はかかってくると思ってなかったダーリンからの電話と
到着までもう少しかかるだろうと思ってた荷物2つGETできて嬉しい。

Happy Halloween

↓早くSB完成するといいな~。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
[ 2006/10/31 20:56 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
おぉ~、甘くていいですね~(*^^*)/
私たちなんぞ『語りの会』みたいになっちゃって、何もいいことなかったです‥(T^T)
気候も寒くなってきたけど、私の気持ちも冷えきってきたような‥(^^ゞ
私の分の『いいこと』も、全部遥さんに起きますように(*^^)b
[ 2006/11/01 20:16 ] [ 編集 ]
そうですね~、久々に甘かったかも。

冷え切っただなんて・・・そんなこと言っちゃいや~v-356
いろいろタイミングとかもあるし、寒い冬のあとには必ず春が来るってのは必然ですから、はやんサンとダーリンもうげ~って思うほどラブラブ期再来ですよ!
[ 2006/11/01 21:28 ] [ 編集 ]
へ~~。すごい工夫が凝らされてるね。
このプレートも可愛いなぁv-21

私も何かしようかなあ。。。凝ったカード作ろうかな!!!
クリスマスプレゼント何にしよおおお。
全然思いつかないんだもん、やになっちゃう!!
[ 2006/11/01 22:44 ] [ 編集 ]
もう、持ってるだけでシアワセ~v

やっぱりプレゼントは無難にアーミーで役立つものかなぁ?
全然可愛気ないけどね。
私はあげるものはアルバムって決まってるからあとはクリスマスまでに間に合うかの時間との勝負かな。 あと、ダーリンの好きなもの詰め合わせとか。
別に向こうもプレゼントに気合入れられるほどの状況じゃないし何でもいいんじゃない? あんまりこっちがスゴイのあげちゃうとかえって向こうが申し訳なく感じちゃうかも?! だから、手作りとかは軍人さんには嬉しいかもね~。
[ 2006/11/02 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


