Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

捨てた? 捨ててない? 

ダーリンから電話で荷物が無事着いたみたい。
郵便関係の部署で働く友達から直接受け取ったから中身のチェックはなし。
でも、オフィスにパッケージを持ち帰った時に上官に遭遇。
何が入ってるのか聞かれたみたいだけど、その辺は変に演技派になれるダーリン、
しらばっくれてなんなくクリア。
私の前では頭隠して尻隠さずなのにね~(笑)
面白いからいいけど。 退屈なアーミー。
だから何か読める物をと思って入れたのが私たちが通ってた高校のニュースレター。
HPに学校が新しくなるってなってたんでその辺の記事をプリントアウト。
オンボロ&ビンボー学校だったんでぜひダーリンにも知らせなきゃって思いで・・・。
増築するのかと思いきや全然違う場所に新しく建てるみたい。
私よりちゃんと記事読んでるくせに私のカードのメッセージはまだ読んでないんだって

ダーリン曰く、全部ちょっとずつ見ただけで隅から隅はこれからって。
だからカードも開けて写真も見たし、タグが隠れてるのも見たけど
まだ核心部分に行けてないだけ。
「メッセージ読んでないからってそれが大切じゃないって事じゃないでしょ? もちろん大切。 むしろイチバン大切だよ。 ね?」
まぁ、こっちも本気で責める気なんてぜーんぜんないし、ちょっとからかってみたかっただけ。

「てか、もうカード捨てたりしないでしょうね?」
「えっ、なんで? 捨てるわけないじゃん。」
「でも前に捨てたじゃん。」
「捨ててないよ。」
「捨てたって言ったじゃん! 最後に別れた時に。」
「あ~ぁ、言ったよ。」
「ほらぁ~、捨てたじゃん。」
「だから、捨ててないって。」
↑意味分かんないでしょ? 私のダーリン。
「わりと前にあげたカード捨てたんでしょう?」
「貰ったカードはほとんど持ってるよ。」
「捨てたとは言ったけど、捨ててない・・・って、もしかして男の意地的なやつ?」
「・・・・・まぁ、そんな感じ。」

まったく・・・人騒がせなダーリン。
捨ててないにしてもほとんど持ってるよってのもどーかと思うんですけど・・・。
じゃー、そのほとんどに入らないやつは何処へ?
逆の逆で本当は捨ててたのに今、意地張ってたら怒るよね。
まぁ、私が怒ったらどうなるかはダーリンがイチバンよく分かってるからいいけど(笑)

私からのパッケージに周りの子達はかなり羨ましがってたみたい。
でも、会おうと思えば毎週彼女に会えるんだからそっちの方がいいだろう!
って、思っちゃった。
所詮、人間ないものねだりだから気持ちは分かるけどね。

そうそう、今日のダーリンのニュース。
自分のロッカーを(たぶん)私たちの写真でデコレーションしたんだって~。
カワイイと思う反面、これは23の男のする事じゃないよね~。
しかも、それが1日のニュースって・・・。
もちろん嬉しいけど・・・
アーミーってそんな事するぐらいしかないんだろうなぁ~ってしみじみ思った。
機会があったらそのロッカーの様子をぜひ写真に撮ってもらいたいっ!


毎回毎回、電話の度にHome Aloneってうるさいダーリン。
今日から3連休って聞いたとたんいつも以上にHome Alone連呼。
私だって木曜日に借りに行こうと思ったけど渋滞してたから
イヤんなってTSUTAYA行きは諦めました。 疲れてたし・・・。
なのにダーリンは文句ブーブー言うし。
「もう! 別にダーリンが観たっていいんだよ? 別に私じゃなきゃダメってわけじゃないし。 あと2日も休みあるじゃん!」
結局、私が観ようとダーリンが観ようとグリンチの出番が変わるわけじゃないのよ。
ダーリンもそう思ったのか静かになったけど・・・
内心はさっさと観ろよ!なんだろうなぁ~。
てゆーか、観たところで、私が賭けに負けたところで罰ゲームはしないよ。
でも、個人的にグリンチを確認したいから観るけど・・・
韓国行った時になんだかんだで罰ゲームはぐらかされたんだから
こっちがやるわけないじゃーん。
まだまだケツが青いなぁ~(笑)
罰ゲームを絶対決行しないって意気込んでる私は今のこの状況が楽しい。

面倒くさいけど、明日こそはTSUTAYAに行くぞー!

↓面倒臭がらずに行くようにポチッとね!
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
[ 2006/11/03 21:28 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
カード、あって良かったですね!^^
韓国人の友達が言ってたけど、普通別れるとなったら、お互いにプレゼントしたものは、相手に全て送り返すのだそうです。思い出があるかららしい。。。そして捨てるみたいです。^^;;
思い出を捨てようが、取っておこうが、その人次第だと思うけど。。と思いながらきいてました。笑
ダーリン、捨ててなかったんですね。でも私も遥さんと同じように「じゃあ、ちょっとはどうなのよ!?」と突っ込みたくなります。笑
[ 2006/11/04 21:56 ] [ 編集 ]
ホント、人騒がせなダーリンです。
へぇ~、韓国ではそんな感じで別れるんですね~。
ダーリンって韓国の事あんまり知らないから聞いても「知らない。」で終わるから張り合いがない(笑) ダーリンに答えがある時はすっごいレアです。 機会があれば聞いてみようかな。

私もダーリンも引っ越したりとかしてるからなくしちゃったのもあるのかも。
思い入れの強いのさえ残っててくれたらいいかも。
[ 2006/11/04 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。