Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The GRINCH 

ちゃーんと今日TSUTAYAに行きました。
でもHome Aloneはレンタル中。
レジで店員さんにいつ戻って来るかを聞いたらDVDを手にして帰ってくるから
てっきりもう返却済みでラッキーって思ったら
「こちらでよろしかったでしょうか?」ってそれ、だし
普通、Home Aloneって言ったらのやつでしょう!
それをよりにもよってって・・・。 ならまだしも・・・。
しかも、はやたらと置いてるくせには1本のみ。 

しょうがないんで、The GRINCH借りてきました(笑)
  The GRINCHは思い入れのある映画。
ダーリンが告白してくれた日に観た映画が、The GRINCH

その日、結構いろいろ遊んだり友達の家行ったりした上に映画だったから
疲れて、The GRINCHの最中に爆睡
バレないように寝てたつもりが後々になって聞いてみたら、もろバレ(笑)
それでもめげずにダーリンは告白。

ダーリンもショックだったろうなぁ~。
告白しようと意気込んだデートで私が爆睡。
しかも、私が観たいとか言った映画なのに。
まぁ、今となってはいい思い出でしょ?
・・・私はね。

だから、、The GRINCHは1割くらいしか観てないと思う・・・。
再度、観直してみてもほとんど覚えてないし
てか、、GRINCHの赤ちゃんバージョンめっちゃ気持ち悪いし。
さっき観終わったけど、それでも5~6割くらいしか集中できてない。
やっぱり、映画館じゃないと集中できないかも~。
ネットしつつ何かをプリントアウトしつつ観てたからなぁ~。
また後で観なきゃ。

今、ちゃんと集中して観終わりました
・・・めっちゃくちゃいい話じゃん
ホントにちょっと泣きそうになった。

クリスマスが近くなると雑誌ではプレゼント特集ばっかり。
それを見るたびにちょっと不快な気分。
本当はそういう意味のクリスマスじゃないはずなのにって。
そういう事を考えさせられる映画。
ただ単に全身が緑だけじゃない(笑)
確かに子供の頃に貰ったプレゼントなんて1つも残ってないもん。
プレゼントよりもその日一緒に過せた記念の写真とかの方がよっぽどいい。
たぶん、子供の頃のクリスマスの写真なんてうちにはない気がする・・・。

Cindyが言った一言は本当にグッときた。
“No one should be alone on Christmas” 
まさにその通り。
なのに私にひとりぼっちのクリスマスを過させるなんてダーリンは罪深い(笑)

本当は寄り添えるだけで十分なのに、それが満たされちゃうと
やっぱりクリスマス特集やプレゼント特集は欠かせないんだろうなぁ。
近くに居れば居るほどお互いの大切さがぼやけちゃう。
近すぎてピントがずれちゃうのかな。

今年も、来年も、再来年のクリスマスも互いが一緒に居れる事が
どれほど大切で素敵な事かを思い直させてくれるのがプレゼントだといいけど。

↓GRINCHMAS!
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
[ 2006/11/04 19:54 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
クリスマスって一緒にいたいよね、理由も無く。
私たちって一緒にクリスマス過ごした事ないのi-241
だから今年は・・・て思うけどどうなるのかなぁ。。
[ 2006/11/07 21:06 ] [ 編集 ]
周りの雰囲気とかイルミネーションが一緒に居たい度あげるよね。
一緒に過ごした事ないなら初めてのクリスマスしたいよね~。
過ごした事あってもその時の楽しさとか覚えてるから、それもそれで辛いかも~。
今年も2人で過すクリスマスは夢の中で・・・になりそうかな。
[ 2006/11/09 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。