Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザ。 

先週はすっごく忙しくてなかなか更新できず・・・
ダーリンからも週末電話こないし・・・。
たった週末に電話がこないくらいですっごい長い間話してない感じ。
Phone Cardがもうすぐでなくなるって言ってたから
電話出来なかったのかなぁ~って思ってたら違ったみたい。
さっそくインフルエンザになったんだって~。  症状聞いたらただの風邪なんだもん(笑)
しかも市販の薬飲んだって・・・
インフルエンザって市販の薬で治るの?
やっぱ、ただの風邪じゃん!
大袈裟に言ってみたかっただけなのかも。
でも、回復傾向に向かってて良かった。

気持ち的に久々の電話。
いろいろネタが入った&更新ご無沙汰なので書けるだけ書きます。

軍隊の犬。
ダーリンの基地にオスとメスの2匹の犬が居るんだけど・・・。
最近、そこへ新たに大きなメス犬が来るようになって犬の鳴き声が激しいから
ダーリンたちみんなで外見たらオス犬(小さめ)が震えてて血を流してたみたい。
どうやら新入りのメス犬(大きめ)とケンカしたっぽい。
しかも! オス犬の血が流れ出してる所は・・・・・
そう、男の人だったら見ただけで倒れちゃいそうな・・・。
可哀想に・・・。
ダーリンも「あのメス犬が遥だったらゾッとするよ。」って、
ありえそうなところがリアルだ(笑)

ハンドローション。
後輩君が風邪でダウンしてるのに呼ぶからそうしたのかと思ったら
「女の人からプレゼントが届いてますよ。」
「遥から?」
「さぁ~? とにかく来て見れば分かりますよ。」
私がプレゼント送ったなんて言ってないから半信半疑に思いながら付いていったら
そこに居た全員が同じ箱を手にしてて開けて出てきたのはハンドローション
くれたのは事務で働くオバサンからのプレゼントみたい。
後輩君ももったいぶっちゃって~。
しかも、去年もくれたみたい。
何でハンドローション
何で今の季節? クリスマスでもなければバレンタインでもないし・・・。
ダーリンと2人して首傾げました。

「ハンドローションって・・・lubricationのつもりかなぁ(笑)」
「俺もそう思った。」
って、いっつも行き着く先は下ネタだし

1時間喋ってたけど、ほとんどこんな感じ。
まぁ、こんな感じで内輪で楽しい会話でした。
盗聴されてたら「レベル低~っ!」って思われるだろうなぁ~(笑)
それが楽しいんだけどね

↓ローションおばさんの真意が知りたい。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
[ 2006/11/13 21:19 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(12)
今ワシントン州に短期留学中の大学生です^^
今日はじめて遊びにきました!!
「韓国」「結婚」のキーワードからいろんなブログにとびここまできました^^
すごくいい彼氏さんですね☆
めっちゃ羨ましいです♪♪

てか彼さんと同じ大学なのかもってちょっと思いました~ 笑
ってゆってもぁたしはレギュラーじゃないんですけどね・・
交換留学みたいな感じです^^
[ 2006/11/14 16:38 ] [ 編集 ]
はじめまして~。
傍目には良い彼氏に見えるけど、実際は・・・
でも、ここは素直にありがとうございますっ!

留学か~、いいなぁ~。
ワシントンはこれからどんどん寒くなるね~。
って、寒い季節に行ったことないけど。
たくさんいい思い出作って帰って来れるといいね~。
[ 2006/11/14 18:57 ] [ 編集 ]
もうすでに寒いです・・・
風邪をこじらしててあと一ヶ月にいれないのに休んでしまってました・・・。
そんな自分がいやになりつつ・・。

あたしは今彼と日本で遠距離してて・・(関東と関西ですけど)
それでも大変やったのに・・・
すごいなと思いました!
二年近くあえないなんて・・・
コリアンのアーミーって独特ですもんね。
あたしもこっちでコリアンの友達いっぱいできたんでいろいろ話聞いたりしました!
ほとんどアーミー終わらせてきてるんでいろいろと厳しかった話とかしてくれます。

来年はあたしもコリアに遊びにいく予定です~^^

[ 2006/11/15 00:18 ] [ 編集 ]
海外じゃ気軽に病院に行けないから(なんか料金高そうだし)、気を付けて~。

遠距離も慣れれば楽しめるよ~。
ある程度、私たちみたいに“適当さ”があるといいかも~。
逆に近くに居ると有難さとかなくなっちゃうし、馴れ合いになっちゃうというか・・・。
そこが私たちのダメな所なんですぅ~。

reinaさんのダーリンは日本人? あっ、でも韓国に遊びに行くって事は日本に住む韓国人?
[ 2006/11/15 18:44 ] [ 編集 ]
慣れればですか・・
去年一年だけであたしはもう辛かったのに・・・本当に尊敬します^^
でも近くにおるとなれてしまうってのもわかります・・

彼氏ゎ日本人ですよ~!!
コリアにいくのは友達(男の子も女の子もいます^^)にあいにいくんです♪♪
[ 2006/11/16 00:49 ] [ 編集 ]
あんまり寂しいとか感じなかったかなぁ~。
ある意味つまんない彼女だったかも(笑)
むしろ遠距離に慣れてきた最近やっと“寂しい”っていうのを知ったよ。
絶対、私たちカップルは近くに居るとダメになるタイプかも~(泣)

そっか~、ダーリンは日本人なんだ~。
留学もあと1ヶ月だっけ? ってことは、クリスマスにはダーリンに会えそうだね。
[ 2006/11/16 18:16 ] [ 編集 ]
いつもそっこーレスありがとうございます^^
うれしいですv-10

えっと、そうですね~もう帰ります!
帰ったらすぐ就活なのでクリスマスがともに過ごせるかはわからないですが・・

でも本当になんかラブ2で羨ましいですしそんな表現を英語で全部できちゃうのが羨ましいです・・
本当に!!
ちなみにサンクスギビングにLAにいくかもです^^
[ 2006/11/16 18:22 ] [ 編集 ]
いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうございますv

そっか~、クリスマスは忙しいのか~。
クリスマスが無理でもお正月もバレンタインもあるし! って、コレは気が早過ぎたか・・・。 むしろ、もっと忙しくなる一方だよね。
とにかく、冬はベッタリ寄添ってラブラブできる恋人にはもってこいの季節だから寒いけど満喫しなきゃね!

ラブラブか~。 う~ん、確かに最近ケンカもないし至って穏やか。
ラブラブっちゃーラブラブかも~。
ラブラブ以上にLAに行ける(かも)のreinaさんの方が断然羨ましいー!
LAも寒いけど、天気いいから海で泳げなくてもぶらぶらするのもいいよね~。 今の季節ならちらほらクリスマスのイルミネーションも見れるだろうし。 お店とかもいいけど、素朴にお家のイルミネーションもいいよね。
楽しんでね~。
[ 2006/11/16 20:26 ] [ 編集 ]
お邪魔してま~す♪

あたしはなんかラブ2すんの苦手なんですよね。。。。
でもクリスマスゎ好きです^^
イルミネーションがいいですよねv-203
でもまぢでこれから来年の5月くらいまで忙しくなりそうで・・
がんばらねばです・・

LAはかもかもって感じなので・・
ディズニーにいきたいです!!
そこでコリアンの友達と会う予定なのでそれも楽しみで~すv-10
LAでお勧めってありますか~??
また聞かせていただけるとうれしいですv-238
[ 2006/11/17 14:07 ] [ 編集 ]
ディズニーか~。 サンクスギビングにやってるんだね~。
サンクスギビングだとやってるお店って限られてくるよね~。 メルローズとかサンタモニカあたりのお店とかも閉まっちゃってたっけ? 開いてるといいけど。

海は定番所はサンタモニカとかベニスとか?
でも、ベニスとかって無駄にたくさんお店あるけど、大して変わんないから歩き損かも。 私はこじんまりしてるけど、雰囲気のいいマンハッタンビーチ(←わりと家から近かった。 車でだけどね。)とかニューポート(ドラマThe O.C.の舞台となった場所。 って、LAじゃないか。)とかが好きだよ。 ニューポートのすぐ近くのバルボア アイランドもおすすめ! ホントにこじんまりだよ! でも、しっとりとしてて今の季節はいいだろうな~。 近くにヨットを止めてある所があってそこがキレイ。 たまたま行き着いて見つけた住宅街を抜けてく所にあったんだよね。 海もほとんど人いないから静かでいいよ。 今は寒いだろうけど。 今回じゃなくても、また機会があったら海巡りもいいかもね。 全然参考にならなかったけどi-229、風邪ぶり返さないように楽しんでね。

私ももっとLA満喫しとけばよかったよーっ!
[ 2006/11/17 20:09 ] [ 編集 ]
今こっちゎ夜中の二時です・・・
明日から一泊でカナダのバンクーバにいくのに夜更かししてます 笑
ルームメイトのオンニ(コリアンの女の子)と一緒にいってきま~す☆

LAほんまにいろいろあるんですね~☆
シアトルゎまぢ何もないって思いますわ 笑
いろいろ情報ありがとうございますーー^^
海かなり好きなんでいけたらいきま~す♪
[ 2006/11/18 19:00 ] [ 編集 ]
私は韓国人の彼女を約6年してるけど、韓国人の“友達”はいないなぁ~。 いつもクラスメイト止まり。 別に嫌いとかじゃないんだけど、それ以上にダーリンとばっかり居たから友達になるタイミングを逃してたのかも~。 だから、ダーリンは私にとって彼氏でもあるけど友達でもあるかな? 

留学生活をとっても楽しく送ってるみたいで羨ましいよ~。
楽しい週末過してね。
[ 2006/11/19 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


