Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月の憂鬱。 

12月は1年の中で最も忙しい月。
イベント事も多いし。
前にも言ったとおり、私たちにはその上ANNIVERSARYもあるから尚更忙しい。
だから憂鬱?
いえいえ・・・。 憂鬱な理由は忙しさじゃなくて・・・・・

一応、12月でダーリンと付き合って6年になります。
でも、その間に結構別れてます(笑)
大きなケンカ?というか言い合いで別れたのが覚えてる範囲で2回。
他にもちょいちょい別れてるんで確実に5回以上は別れてます

その大きい言い合いで別れた2回、どれも12月なんです。
腹立つでしょ~?
しかも、ANNIVERSARYCHRISTMASの間に。

ANNIVERSARYで楽しいはずだったのに一気にそのムードは何処へやら?
みたいな時もあれば・・・
なんとなく予期して過したANNIVERSARYもあったっけ。

最後に別れたのは3度目のANNIVERSARYを迎えたばかり。
本当はお互いギクシャクしてるのは感じてたはずなんだけど・・・
慣れや情からかな? なんとなく当たり障りないように過してたような。
まぁ、結局2ヶ月とかで元のサヤに戻ったけど。
結果オーライといえばそうだけど・・・楽しい思い出じゃない事は確か。
しかも、3年目。
なんか3年ってすっごいリアルな感じする。
付き合いたてほど新鮮さはなくて、
なんとなくの馴れ合いに不安やフラストレーションが溜まったり・・・
でも、それをストレートに言えるほどの勇気もなくて逃げ腰。

だから、憂鬱な12月。
そして今年は3年目+3年目の6年目。
関係ないかもしれないけど・・・この数字の並びにビクビクしてみたり(笑)

でも、前と違うのは
「うちらって12月になると別れるからヤダ。
だから、12月は憂鬱になっちゃうんだよね・・・知ってた?」

冗談半分、本気半分。
ダーリンの反応が気になるし怖かったけど・・・
でも、きちんと伝えられるようになったもうすぐ6年。
ダーリンもダーリンで覚えているし、だから会えないけど充実してると思える・・・かな?
う~ん、ダーリンはどうだろ?

わりと楽天的で(そうでない時ももちろんあるけど)、
ハッピーバカップル的なとこあるけど(笑)・・・こういう事もあったんですよー。

今年の12月はどうなるかなぁ?

↓忙しくても穏やかに過したい12月。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
[ 2006/11/15 23:02 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
遥さん~☆ちょこっとおひさしぶりです(^^)『魔の月』ってありますよねぇ‥(T^T)
オッパではないんだけど、以前お付き合いしていた人がそうでした、12月。やっぱり忙しさが心に影響するのかなぁ‥。
遥さん達は記念日もあるから、尚更大切な月なのに、心配なイメージは嫌よね( pq)
でも今の遥さん達なら大丈夫(*^^)bって感じます。遥さんも私も、無事に過ごせますように(>人<)
[ 2006/11/17 16:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!(私の所では。 はやんサンのところではいつもお世話になってますっ。)

忙しいのはいいんですけど、それに精神的に忙しくなるとキツイですよね~。
今年はダーリンへのプレゼント作りで忙しくなりそうです・・・。
でも、手作りでいいのかなぁ~って不安も・・・。 重くないといいんだけど・・・。

あっ、忘れてましたけど、クリスマス前にダーリンの休暇があるみたいなんですよ~。 ん~、嫌な予感。 まさに記念日とクリスマスの間! ダーリン、この時期には帰ってこないで(笑) 構え過ぎると空回りしたり肩凝っちゃうから気楽に普段通りの12月を過したいです。 って、普段通り過してた5回の12月のうち2回は悲惨だったけど(笑) 

anniversaryって事もあるので尚更お互いに思いやれる月にしたいです。
はやんサンも忙しさで体壊さないでくださいね~。
[ 2006/11/17 20:34 ] [ 編集 ]
また久しぶり。笑
時々覗いてはいるんですよ~e-68
もう6年!!すごい。。
私は…なんだかもう危険な香りがプンプン。。。
なんかよくわかんないよ~e-16
でも5回も別れてまた戻るなんて、本当に強い縁で結ばれてるんだね~e-51
きっと無事に…ってゆうか幸せに過ごせるよe-243
[ 2006/11/21 20:07 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
うちらも危険な香りはありまくったからそういう時期なのかもね~。
でも、どうせ戻るんだったら別れんなよ!って感じはするかもi-229
あんまり根詰めすぎないようにね!

[ 2006/11/21 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


