Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たった1週間なのに。 

この前の週末はダーリンが風邪で電話はいつもより少なかった
先週末は私が土曜日だってのに仕事で・・・そんな時に限って電話が来るんだよね~。
なのに待ってた日曜日は来なかったり・・・。
今日も電話が来たみたいなんだけど、買い物中で・・・。


たった1週間喋ってないだけでも相当喋ってないように感じちゃう。
前と比べたらかかってくる回数は断然多い。
まぁ、ダーリンのレベルが上がったっていうのもあるんだろうけど。
でも、電話かかってくるのにマヒしちゃって、
ちょっとかかってこないだけでもかなり久しぶりな感じ。
で、かかってきたらきたで何喋っていいか分かんなくなっちゃったりね。

分かってはいても、前だったらこれだけでイライラしてたなぁ~。
何で私がこんな思いしなくちゃいけないの?的な。
電話に出れなかったのも出来なかったのもただお互いにタイミングが合わなかっただけ
って、最近では頭で分かっていた事が理解できる事に変わったかも。

なかなか電話で話せないと妄想する時間が増えるのは私だけ?
仕事中でもボーっと考え事。
昔はダーリンの事考えるとかあんまなかったのになぁ~(笑)
最近の私の頭の中は記念日もクリスマスも通り越してバレンタインです
今年は久々に手作りにしようと今から考えてます。
去年は覚えてないくらいだから何もしなかった気が・・・。

ダーリン、私の妄想が暴走しないようにタイミングよく電話掛けてきてね。

↓かかってくるといいな。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
[ 2006/11/20 22:54 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
大事ですよね~・・・あたしもこっちにきてまだ2ヶ月半なんですけどほとんど電話とかできてません・・ははは・・でもすぐ帰るんでそんなに連絡を取る必要があるのかといえば疑問なんですけどねv-12

彼氏さんの風邪が早くよくなってお電話きたらいいですね~v-10
やっぱりarmy中に風邪とかひいたら大変でしょうね・・・v-239
遥さんもイベントとか考えはるの好きなんですか~??
あたしも大好きです^^普通に半年くらい前から考えたりしてます笑
今年ゎバレンタインの時期にあたしがアメリカにいたので(一月だけ留学してました)来年ゎあたしも手作りにしないとって思いますv-8
遥さんの彼氏さんゎ甘いもの好きなんですか~??
あたしの彼氏ゎ何でも食べるので逆に何を作るか困ります・・・

あ、カナダめっちゃ楽しかったです~^^
語学学校にゎめっちゃコリアン多いんですよ・・
それで初めて仲良くなった日本人以外の子がコリアンやったりしたのでコリアンコミュニティーにちょっと付随してたりしたので仲いいのかもです!笑
でも彼氏さんがいらっしゃるので十分ですよ~v-237

[ 2006/11/21 07:46 ] [ 編集 ]
ダーリンの事情も重々承知だし、ダーリンも私が忙しいって分かってるから別にいいんだけどねv 前は電話のすれ違いでケンカしたりとかしてたけど。

前は普通だったイベント事も年々好きになってってるかも。
なんか物作りが好きみたい。
レストランとかで特別ディナーよりお家でアットホームな感じの方が好きかな。

ダーリンは確実に甘党!
私が甘い物が苦手だから余計にそう感じちゃうのかも?
でも、Cold Stoneのアイスはやっぱり甘いe-263
ダーリンも基本雑食ですよ(笑) たまに好き嫌いがある程度かな。

カナダ楽しかったみたいで良かったね~。
残り少ない留学生活もたくさんの友達と楽しんで!
[ 2006/11/21 18:40 ] [ 編集 ]
ぁたしもものつくり大好きです!!
この前ゎ餞別にルームメイトにニット帽を編んでたんですけど出来上がっちゃったんであげちゃいました 笑
まだ3週間いるのに・・・
ほんまにでもあっとゆーまです・・

今日cold stornのアイス初めて食べました!
甘かったけどおいしかったです☆
チーズケーキとストロベリーを混ぜました~v-133
あたしは遥さんより甘いもの普通に好きですし食べれるんですけどたまに・・
うっ・・・ってなることありですね 笑

彼氏さん甘党ならバレンタインもってこいですね~☆
つくりがいありますねv-91
あたしの彼氏はもう質より量タイプなので・・・
がんばって凝っても・・ってのがありますv-12

早く彼氏さんの体がよくなって遥さんにお電話がきますよ~に☆

いつも長くてすみません・・
[ 2006/11/22 15:47 ] [ 編集 ]
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございますv

ニット帽!? すごーい!
編み物は誰かに習わないと初めの一歩が難しそう。
いつかダーリンにマフラーとか作ってみたいけど・・・それはまだまだ先になりそう。

男の人の場合は質より量ってのはあるかも!
ダーリンもそんな感じがする。

あっ、ダーリンの風邪は大したことないと思うよ~。
前電話来た時は大分良くなってたっぽかったから。
心配してくれてありがと~。
[ 2006/11/22 22:05 ] [ 編集 ]
心配になりますよね。
私もよくなります。笑
他の女??→しばらく無いと、もしや入院!??Σ( ̄□ ̄ii
たぶん忙しくて連絡できないだけ。。。みたいです。
男と女、違うから仕方ないけど、もう少し気をつけて欲しいですよね。

私も今日、cold stoneのアイス食べました!
歌、英語で歌ってました。笑
アイス大好き☆(* ̄m ̄) おいしかったです。
[ 2006/11/23 20:06 ] [ 編集 ]
ホント、心配させてるって自覚して欲しいです。
今のところダーリンから連絡ない場合は他の男?って事はあっても他の女?って事はなさそうです(笑) まぁ、休暇中は分からないけど。

寒くなってもアイスはいいですよね~。
cold stoneでも抹茶味とかあったら食べたいな~。
[ 2006/11/23 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


