Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2週間ぶり。 

昨日やっとダーリンと話せました~。
約2週間ぶりくらいかな?話すの。
でも、20分くらいしか話せなかったけど。
今月初めにダーリンファミリー宛に送ったミニブック、昨日開けたらしい
たぶん、ず~っと前からポストに入っていたんだろうけど・・・
ダーリン家ってポストをマメにチェックする習慣がないみたい。
チェックするとしたらダーリンか妹。
絶対ダーリンがいたら毎日チェックすると思うんだけど、
妹は忙しいし気が付いたらって感じだろうから・・・これだけ時間かかったのもありえる。
まぁ、無事に届いてよかったよ。
はぁ~、長い道のりだったなぁ~。

今週末はAnniversaryのカードを作りたいんだけど・・・
全然いいアイディアが浮かばなくて・・・。
でも、早く作らないと間に合わない
今週末は徹夜かも~っ。

↓いいアイディアが浮かびますように。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
[ 2006/11/23 20:11 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(16)
電話よかったね~♪
うちはぜーんぜんかかってきません。
私も前に送った荷物がちゃんと届いたか確認したいんだけど、電話こないからなぁ・・・海外だし、ましてや軍隊だし、ちょっと心配。

最近クリスマスに何かあげよーかなぁって考えてるんだけど、ぜんぜん思いつかなくて、軍隊に送って大丈夫な物でおすすめって何かないですかね??
ちなみにバレンタインは私も手作りチョコにしますよ☆
[ 2006/11/23 21:58 ] [ 編集 ]
よかったですね~☆
てかほんまにアルバムすごいですよね!?
あれってめっちゃお金かかりますよね・・v-35

あ、LAけっきょくいけなくなったんです・・・
友達の弟が入院したみたいで・・忙しいみたいです・・
残念・・・またいきます!!いつか・・

今日ゎthanksgiving partyにいきま~すv-25
初めての経験なんでどき2です☆


Anniversaryは何日になるんですか??
カード作りゎあんましたことなくっていつも市販のを買ってるのでぜひ2見習わせていただきたいです~v-10
[ 2006/11/24 05:40 ] [ 編集 ]
カード、無事?!届いてよかったですね(^^)電話、2週間ぶりとかだと、この頃よく話していたりすると、よけい長く感じますよね~。
ダーリン、体を大切にして欲しいです(^^)
カード作りは、構想を練ったり作ってる最中が私はすごく楽しいです(^^)/遥さんも、また素敵なカード作ってくださいねo(^^)o
あっ!でも無理して体調悪くしないでね☆
[ 2006/11/24 17:59 ] [ 編集 ]
軍隊行きの荷物って紛失しちゃったりって事があるみたいですね~。 でも、私んのは幸い一度も紛失経験ありません。 よよサンの荷物無事だといいけど・・・。

私はとくにクリスマスだからっ!って感じな気の効いた物は送らないかも。 ダーリンの好きなものを詰め込むって感じかな~。 なんか軍隊中はそれがイチバンな気がするし。 とくに韓国のものでも軍隊だと家族とかに持ってきてもらったりするから日本通のダーリンにはもってこいだと思うし。 送る物はたぶんお菓子とかラーメンとか。 前はホッカイロとか。 冬の軍隊は激寒らしいし。 とりあえず、ラッピングをクリスマス仕様にしとけば大丈夫かと(笑)

私は今年のバレンタインデーはクッキーにしようかなぁ~って思ってます。
でも、基地に着くまでに湿気ないか心配。 バレンタイン前に試作作ってみなきゃ。 
[ 2006/11/24 20:55 ] [ 編集 ]
お金かかるっちゃーかかるかも~。
道具代とかね。 でも、他の材料とかもアルバム作りだけじゃなくてカード作りとか結構使いまわせるし、リボンとかボタンとかは家にあるものでもOKだし。 だから、工夫次第ではお金セーブ出来るっぽい。 でも、始めたばかりだから使えそうな日用品に目を落としがちで・・・。

そっか~、友達の弟くん入院か~。 なにもこの時期に入院しなくても~v-100 サンクスギビングってターキーよりもセールの方が私には魅力的でかも。 日本人にはターキーよりもチキンが合うような?

Anniversaryは世界エイズデーだよ(笑)
[ 2006/11/24 21:02 ] [ 編集 ]
2週間の間に電話かかってきてたんだけど・・・私が出れなくて~。
でも、かけてきてくれたって事が分かるだけでも安心しますよね。

昔から追いつめられないとやらないタイプで・・・。
もちろんテスト勉強は徹夜の一夜漬けタイプ。
だから、やらなきゃと分かっていても・・・取り掛かりが遅い。
出来たらまたブログにUPしますね☆
[ 2006/11/24 21:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
以前に一度書き込みさせていただいたことがあるんですが
覚えてらっしゃるでしょうか*^v^*?

やっぱり、軍隊は急がしいんですね;;
今からカレが行くことを考えると
遥サンみたいにちゃんと上手くやれるかちょっと心配です(苦笑)

手作りカードってすごいですね!!
私はいつも市販もものにデコレートするだけなので
尊敬しちゃいます☆
私ももうちょっと手先が器用だったらなぁ・・(笑)

あの突然なんですが、遥サンのブログをリンクさせて
もらってもいいでしょうか?
[ 2006/11/25 09:46 ] [ 編集 ]
そっか~。やっぱり食べ物とかが無難だね。
ホッカイロはよさそうだね。確かに「すごい寒い」ってよく言ってるし。
今度聞いてみよっかな♪
ありがとね~。

[ 2006/11/25 18:06 ] [ 編集 ]
いったんですけど・・いまいちで・・
てか並ぶのとかがあまり好きでないので・・
普通にアバクロで買い物してきました!!
てかちょっとディスカウントのんですけど^^
ターキーは思ってたよりおいしくって・・
サンクスギビングのお料理思ってたより全然おいしかったです☆★

もうすぐ帰るのでみんなにカード作らないとって思ってます!!
が・・いったい何人に書けばいいのかってくらいです・・ 笑
れいなもボタンとかためしてみようと思います♪

あ、編み物ですけどマフラーなら簡単ですよ~☆
とにかく編み続けたらすぐになれますよ^^

まぁ・・タイミング悪かったですけど・・
その分シアトルを楽しもうと思います^^
[ 2006/11/26 19:22 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
お返事遅くなってごめんなさいっv-356
週末はすっごい忙しくて・・・。

軍隊ねぇ~。 たぶん所属部署や人間関係によっても違ってくるから・・・。
トレーニングが厳しいのはしょうがないとしても、変な先輩とかには巡り会いたくないよね。

私は単に凝り性なだけで・・・そんでもってすっごく飽きっぽい。
カードもそのうち飽きるかも~。
そうそう、市販のカードでも自分なりに手を加えるだけでも全然違ってくるよね!

是非リンクしてください。
私もさせてもらいまーす。
[ 2006/11/27 17:49 ] [ 編集 ]
食べ物が無難だけど、軍隊へ食べ物って本当は送っちゃいけないのが難だよね~。 EMSとかだと明細書かなきゃだから毎回毎回その欄に何て書こうか迷う。 
[ 2006/11/27 17:52 ] [ 編集 ]
A&Fとかのセールってサンクスギビングだから!って感じのセールじゃなくていつものセールって感じだよね。 早朝セールじゃないし。 むしろやってない店舗もあるし。 ああいうお店こそセールして欲しいのにね~。

ターキーはパサパサだけど(笑)、中に入ってるやつは好きかも。

カードは人数多い時は凝り過ぎなくても、reinaさんが言ったみたいにちょっとワンポイントにボタンを付けたりするだけでランクアップするよね!

時間に余裕が出来たら簡単な編み物から始めてみたいな。
[ 2006/11/27 17:59 ] [ 編集 ]
え!
軍隊って食べ物本当は送っちゃいけないの???
マジですか!?
それは知らなかった・・・今まで普通に送ってたけど、何も言われなかったし・・・。場所によって違うとかあるのかなぁ~。う~ん。
[ 2006/11/27 22:53 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
前に遊びにきたことある者です! ミニブックとかいいアイディアですね!!そういう物、もらったら嬉しいだろうなぁ。遥さんも遥さんのダーリンも、私、チャギと同じ歳なんですね!!なんか親近感わきます! また遊びにきますね!
[ 2006/11/28 04:44 ] [ 編集 ]
今まで何も言われなかったんだからきっとそこの基地は食べ物OKなんだと思う。 うちは送ってきた物をチェックされるからNG品は親とか来た時に持って帰ってもらうみたいだよ。 でも、ダーリンは郵便物関係の部署にいる友達に自分の荷物は直接渡してもらってるから上官からのチェックは逃れてるけど。 でも、明細欄には食べ物とは記入しないようにしてるよ。 念には念をってね!

軍隊っていってもいろいろだね~。
[ 2006/11/29 18:57 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

今はanniversary用のカード作りにかなり忙しいです。
サンクスギビングはいろいろあったみたいだけど、ダーリンと過せてよかったねv
一段落したらまた遊びに行かせてくださいねー。
[ 2006/11/29 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


