Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣きのAnniversary。 

ミニブックの記事を書いてる最中ダーリンからanniversary後初の電話。
またanniversaryネタですみません。


「1週間がすごく長く感じたよ~。」なんて言ってくれるのは嬉しいんだけど・・・
何か忘れてません?

とにかく、ず~っと最近のお互いの近況とか(1週間前に喋ったばっかだけど)、
ダラダラ話してたけど・・・ん~、ダーリン気付いて!
と、思ってるうちに「あっ、上官呼んでるから行かなきゃ!」って・・・
鬼だぁー!
切り際に「何か忘れてない?」とかちょっとだけ駄々こねてみた。 あ~、珍しい。

私がダーリンに求めてたモノ分かります?

ダーリンはHalloweenにわざわざ電話してきてくれるような人。
私たちのanniversaryを忘れるなんて絶対ないって確信してたのに・・・
全くその事には触れず・・・。
会話の中で「もうすぐクリスマスだね~。」って言うくせに・・・
anniversaryは素通り?!

なんかせかせかした感じ&私のいつもと違う感じに焦ったのか、
用事が終わったらすぐに電話くれました。
私が要所要所に
「もうすぐクリスマスだね。」
「時が過ぎるのって早いよね。」
「何か忘れてない?」

で、ようやく気付いてくれました。

「もしかして、俺たちのanniversaryの事?」
もしかしなくてもそうだよ!

でも、ダーリンちゃんと覚えててくれました。

「何にも言ってくれないから悲しいじゃん ←この時点で半泣き。
「ゴメンね。 俺が悪かったよ。 忘れてたわけじゃないんだよ?
スケジュール帳にも書き込んであるし。 ただ、一緒に居られない事を思うと泣きそうで・・・。」

↑この言葉で本泣きしそうだったぁ~

「ゴメンを言うのは私も。 私だって自分から言ったわけじゃないし。」
「遥はシャイだからね。」
「それもだけど、やっぱり男の人は一般的に記念日とかって覚えてないでしょ?
だから・・・ダーリンもそうだったらイヤだなぁって。 ゴメンね。」


ダーリンから「Happy Anniversary」とか「Happy Valentine's Day」って言って欲しい。
これ、私の悪いクセ。 
覚えててくれるかなぁ~って不安故なんだけど・・・
でも、ちゃんとダーリンにゴメンねって伝えられたから進歩した?
昔だったらコレで大喧嘩してたけど・・・
今度から自分から言えるように出来ればなお良しかな。

ダーリンがanniversaryの話を口にしなかったのにはもう1つ理由があるみたい。
会話の最中にポロっと・・・
「だってanniversaryの話したらサプライズにならないじゃん。」って・・・
十分サプライズになってませんよ
そうだとしても、「Happy Anniversary」くらいは言って欲しいと思ってしまった私でした。
たぶん何か送られてくるとかなんだろうなぁ。
「何にも買えなかった・・・けど・・・」って。
手作りとかカードとかかな?
いずれにしてもダーリン、サプライズ向いてないからなぁ~(笑)

え~っと、はじめは不安だったけど・・・
なんだかんだラブラブで電話切りました

明日、ダーリンへミニブック郵送します。
無事に届いてね


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2006/12/03 21:27 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
六周年おめでとうございます!!

私もカレから言ってほしくてしょうがない派です(笑)
でも、私が言ってほしい時に限って言ってくれなくて。。。
なんとか言わせようといつも四苦八苦です-A-;;

徴兵中でもこんなにラブラブな遥サンカップル憧れちゃいます!!
私たちはどうなるのか今から不安で不安で;;
ただでさえ喧嘩の多いカップルなんで(笑)

ミニブック無事に一日でも早く彼氏サンも元へ
届くといいですね☆
[ 2006/12/04 16:41 ] [ 編集 ]
ありがとうございま~すvv

男の人から言われるのが理想だけど・・・でも、覚えててもらえたんだったらそれでOKかな~。

大丈夫よ~! 私たちなんてたぶんナホさんたち以上にケンカばっかりだったから(笑) でも、距離があると寂しいけどその分気づく事も多くなって大切さや愛おしさが増すと思うし・・・。 確実に今の方が穏やかさはUPだよ。 
[ 2006/12/04 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。