Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーミー事情。 

最近は徴兵中ダーリン持ちのお友達さんも増えてきましたね~。
忙しくてなかなかUPしてなかったダーリンのアーミーの事を書こうかな~。
1週間前の電話の切り際、
「あっ、お昼ご飯だからもう行かなきゃ。」
「え~、不味いんだから食べなくても平気でしょ~?」
「う~ん、そうなんだけど・・・食べないと刑務所行きなんだよ~。」
「あ~、ハイハイ。」
って、冗談だと思って適当に流したら・・・
どうやら本当みたいです

ご飯食べないくらいで刑務所行きはイヤー!
ダーリンの解説によると・・・
軍隊に支給される食事は税金で賄われてるもの。
つまり、軍隊に居るうちは自分の体さえも国のものって事。
食事をしなきゃ力も出ないし国も守れないから。


なんだって~。 めんどくさ~。
ダーリンも「馬鹿げた話ってのは分かってるけど・・・しょうがない。」って。
帰ってきたらおいしいご飯作ってあげるからね~
まぁ、刑務所にコレくらいの事で行くかは謎だけど、罰があるのは間違いないっぽい。
だったらせめてマトモな食事にしてあげて欲しいよね。

あと、やっぱり飢えた男たち(笑)の多い軍隊によくある話が・・・
まぁ、言わずと知れたセックススキャンダル的なのなんだけど・・・。
前にも話したけど、今回はまた違った感じで・・・。

これはダーリンの後輩のお話。 (後輩って言ってもたぶん部署が違う。)
その日、その後輩に彼女が訪ねて来たって事で彼は上官に言ってから彼女に会いに。
基地敷地内の屋外で話をしてたんだけど・・・
彼女がお酒を持って来ていて・・・まぁ、目の前にあれば飲むよね。
案の定酔っちゃった2人はR指定一直線。
人目に付かない所でラブラブしてた所を上官に見つかっちゃったんだって~。
キャー、悲惨だわぁ
そょりゃー、上官だって酒の空き瓶が転がってれば不思議に思うじゃんね~。
詰めが甘いんだよね~。 あっ、そーゆー問題じゃないって?

ダーリン曰く、驚くのはココかららしくて・・・
なんとその彼女は後輩よりもはるかに年上。
私も驚いて唯一知ってる韓国語、「アジュンマ?」って出てきちゃったもん。
年上がダメなんじゃなくて、そんな良識ある大人が基地まで来て盛るなよ~(笑)
後輩君が盛る分には分かるけど。

「え~、でもしょうがないじゃん。 盛り上がっちゃったんでしょ?」
「全然良くないっ! 第一に、軍隊での飲酒は禁止。
第二に、軍隊でのセックスは論外。 第三に、ノー アジュンマ!!」

好きだなぁ~、ダーリンのこの返し(笑)
でも、ダーリンが人の事でムキになるなんて珍しいなぁ。
たぶんちょっと羨ましいってのはあると思うんだよね~。
私が訪ねて行ったら指一本も触れないでいられるかっていったら・・・
たぶん、ムリでしょう・・・。
触れられなかったらこっちがガッカリだよ
元々持ち合わせてない魅力がさらになくなったみたいに感じるじゃん。

あ~、そうそう、前に12月中旬に休暇になるかも~なんて話があって、
また私の休暇恐怖症が出てきたとこだったんだけど・・・
休暇は来年までないって~。
ちょっとホッとしてます

ダーリンが年末に休み取れれば会えたんだけどなぁ~。
これはまた今度書きます。

↓もうとっくに雪降ってる基地でホッカイロは必需品みたいです。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2006/12/04 21:51 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
男ばっかで暮らしてたら、そりゃ飢えるよね~。
後輩くんの気持ちも分かるよ(笑)
そして、ちょっとうらやましい。
私もいろいろ聞いてみたいけど、うちのダーリンは恥ずかしがってあんまりそーゆー話はしてくれないんだよね。
つまんないわぁ~、私は聞く気満々なのに。。。

そうそう、軍隊のご飯って本当にまずいらしいね。
大変な生活してるんだから、せめて食事ぐらい楽しみがないとかわいそうだよね。
最近の写真見たら、なんかすごい痩せててちょっと心配になりました。
遥ちゃんのダーリンは大丈夫ですか??
[ 2006/12/04 23:50 ] [ 編集 ]
アーミーのスキャンダル、私も聞いたよ!ダーリンのとこは、(一人で脱走して、畑でアジュマみつけてレイプして、結局みつかって刑務所いきとか。アーミー基地はほとんど田舎だから、レイプしても近所に見つかるとかはないらいい)でも、、、アジュマって、、、。
ダーリンもアジュマとは何があってもできない、といってました(笑)あと、(ビニール袋かぶって一人でやっていたら興奮してきて、ビニールで息ができなくなって窒息死とか。)これ、かなりうけました!!!(^^)v
[ 2006/12/05 04:16 ] [ 編集 ]
そうそう、何気に羨ましいよね(笑)
よよサンのダーリン、シャイなんだね~。
うちは・・・言わなくても下ネタ全面解禁です。
てか、下ネタしかない気がする。
でも、そういう恥ずかしがるのって新鮮でカワイイかも~。

うちのダーリンはちょっとシャープになった?くらい。
坊主だから?って思ってみたり。
ほっぺたが落ちるくらい美味しくなくてもいいけど、せめて不味くないのにしてあげて欲しい。
[ 2006/12/05 22:08 ] [ 編集 ]
そうそう、ダーリンにその脱走アジュマレイプを話したら笑ってたけど、絶対ヤダって(笑)
でも、それって私が年取ったら手も出してくれないって事?って、ちょっと思ってしまった。

それにしても、ビニール袋かぶって何やってるの?
1人でヤルのは全然普通だし・・・むしろ健全だと思うけど・・・
かぶりプレイか何かなのかなぁ? 理解に苦しむよね。
顔を隠したかったとかかも? 透明のだったら笑えるけど。
その姿で見つかっちゃったじゃなくて死んじゃったのか~。
親は不憫だろうね~。
これはまたダーリンに教えたい一ネタ。
面白い話ありがと~v

それにしても、こういう話が耐えないんだったら、1人でしていいよROOM作ったりするべきだよね~。 別に男の子なんだからいいじゃんね~。 その方が安全だよ。
[ 2006/12/05 22:19 ] [ 編集 ]
「ノーアジュンマ」
・・・ウケたぁv-237

彼の部隊は、男同士が・・・・。就寝時間に・・・・。
不健康だよね。なんか。
[ 2006/12/06 22:05 ] [ 編集 ]
ダーリンの返しナイスだよねっ!

たぶん何処の軍隊でもそーゆー系の話は尽きないよね~。
その中にダーリンが入ってない事を祈るのみだよね(笑)
機会があったらココでUPしなきゃだ~。
だって、アーミーに居る時だけの、ある意味“旬”な話題だし。
[ 2006/12/08 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。