Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビ出演 in 韓国。 

先々週、ダーリンとお互いの休暇について話してて、
結局ダーリンの12月中旬に休暇になりそうかもって話がなくなったのは
昨日書いた通りなんだけど・・・ 私の休暇は年末年始。
だから、「もうちょっとズレれば韓国行けたのにね~。」なんて話してた次の月曜日、
携帯にダーリンから電話。
あら、珍しい。

携帯へ電話すると高いし、仕事中は出れないから家に電話してって言ってあるから・・・
よっぽど何かあったのかなぁ?ってちょっと不安になっちゃったよ。

夜に再度家のへ電話があって・・・
内容は私の休暇を早める事は出来ないかでした。

と、いうことは・・・ダーリン、休暇取れたの??

ん~、そうじゃーないみたい。

軍隊には何かに参加したりすると景品や賞がもらえたりするんです。
運動会とか軍主催のイベントとか。
貰えるのは映画や遊園地のチケットだったり。 ラッキーだと休暇って事も。
前にダーリンがアメリカ軍基地のイベントに参加した時、休暇貰ってました。
私的には最悪だったけど

そう、今回こういう経緯で休暇が取れそうかも?だったんです。
じゃー、何に参加したら休暇GETだったのか・・・

それは・・・テレビ出演。

韓国には軍隊に纏わるTV番組が結構あるみたい。
私の知ってるのは、バラエティ系。
白いカーテンの向こうに居るのは誰でしょう?みたいな。
↑ちょっと簡単に説明し過ぎました?

でも、ダーリンのは違うみたい。
この番組はもちろん韓国での全国放送。
どれくらいの頻度で放送してるか知らないけど、
各放送毎に韓国内の各基地の軍人さんが出演します。
で、今回ダーリンの基地にその番が回ってきたんだって~。
でも、ダーリンの基地の軍人さん全員が出れる訳じゃないんです。
出たい人を集めてその中から厳選された人が出れるみたい(笑)
そして、出るのは軍人さんとその友達だったり、家族だったり、彼女だったり・・・

選考基準は?
一緒に出演する人との間にインパクトさ、ユニークさ、ストーリ性さがあると
選ばれる可能性大。

例えば・・・
この友達とだったら誰もがビックリするくらいのブレイクダンスが出来る!とか。
まぁ、こんな感じ。

ダーリンが上官に明細を聞いたら・・・
「君には他の人が持ってないような特技とかがあるのか?」
「特技はないですけど、僕はいま遠距離恋愛してて、彼女が日本人です。」
「それだよっ! その内容なら君たちが出演出来る事間違いなしだよ!」
と、上官がかなり乗り気。
やっぱり、ただのアーミーLOVEじゃなくて、
遠距離でしかも国際ってのがストーリー性大。
しかも、クリスマススペシャルだからこういう恋愛モノがあったら
テレビ側的にもなお良しだしね。
上官がこれだけプッシュしてくれるならラクラク出演?!
・・・君たちも出演・・・って私も??

そーなんですよ~。
ダーリンが休暇をGETするためには私の出演が条件
もちろん、ダーリンが別の事で出演するんだったら私は要らないけど。

クリスマスに放送だから収録はその少し前。
リハもあるらしいし。 たしか収録は12月22日って言ってたっけ?
だから、出演すればダーリンの休暇は収録後約1週間。
って、もろクリスマスじゃん

ん~、その休暇は欲しいけど・・・
1週間以上も休めないよ~。 しかも、12月っていちばん忙しいし。
年末だったら良かったんだけどね~。
でも、恋人にはお正月よりクリスマスだよね。 雰囲気的に。
残念だなぁ~。

テレビに出るのは抵抗あるけど・・・知らない国ならOKかも?
てか、こんなラッキーな話ならイヤでも出るっきゃないでしょー。
出演者同士でゲームとかするのか分かんないけど、
賞品でホテルのペアチケットとかもらえるみたい。
それは嬉しい。

も~、タイミング悪いなぁー。
ダーリンもかなり残念がってた
「どうしても遥とクリスマス過したかったけど・・・しょうがないよね。」って
その気持ちだけで今年は十分です。 今年はね

来年は絶対一緒に過してやるもん、クリスマス。

↓ちょっと説明分かりにくかったかも~。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2006/12/05 21:58 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
ねえねえ!
今回ソウルに行ったとき、その番組見たよ~~!!
テレビ付けたら偶然やってたの。

カップルが、ラブソングをデュエットしたり、
縄跳び対決したり、クイズしたりしてて、
見ててかなり恥ずかしい内容だったよv-8
超ラブラブで可愛らしかったけどv-238
私のブログにその番組の写真載せるね。
(テレビ画面を撮ったの)

休暇は欲しいけど、確かにそんな長い間年末に休めないよね・・・。
んーーー。おいしいっ。
[ 2006/12/06 22:03 ] [ 編集 ]
そんなテレビ番組あるんだぁ。すんごい韓国っぽい!でも、それで1週間休めるなら、頑張って出ちゃうかも!でも、仕事の都合とかあると、少し無理あるね。。。
その番組みてみたいなぁー☆
[ 2006/12/07 07:16 ] [ 編集 ]
やっぱり、カップルで出るとなったら歌うたわせられたりするよね、必然的に。

ダーリンは「カップル限定じゃなくてもいいんだよ。」的な事言ってたけど・・・
でも、それだと番組自体バランス悪いよね。
ミホコさんが観た番組の事を言いたかったんだろうな~。
ダーリンの情報って適当な事多いしね~。

ブログUP楽しみ~v
[ 2006/12/08 20:46 ] [ 編集 ]
日本だとカップルで出る番組って“新婚さんいらっしゃい”くらい?
もう終わっちゃったけど“キスイヤ”とか?
でも、キスイヤはラブラブよりドロドロ系だったから・・・観てて終始ハラハラだったけど。 これは初めから最後までラブラブそうで安心して観れそうだね。 途中、チャンネル変えたくなるくらいラブラブだったりして~。
[ 2006/12/08 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


