Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理想のクリスマス。 

週末に電話がくるのを想定して、聞きたい事を忘れないうちにリストアップ。  ずっと聞きたかったのは理想のクリスマス 
好きなクリスマスソングとか映画は聞いたことあるけど・・・
理想のクリスマスはなかったかも。

あくまで理想なんで設定・シチュエーションは何でもアリ(笑)

ダーリン Ver.
まず、After Thanksgiving Day Saleの日、
早起きして子供たちへのプレゼントは何にしようか話しながら朝ごはんを食べる。
(う~ん、結婚して子供もいるみたい。)

買い物へ2人で行く。 
荷物はどんなに重くても自分で持って、
どんなに手が塞がってても遥と手を繋いで車まで (ムリしなくてもいいのにぃ~。)

帰宅後、遥は疲れて寝ちゃってる間にこっそり遥用プレゼントGETへ。

クリスマス当日。
朝起きて窓際に置いてある大きなクリスマスツリーの前で家族全員プレゼントを開ける。
(BGMにはクリスマスソングをかけるんだそうです

遥が作った朝食を食べてからクリスマス映画をみんなで鑑賞。

クリスマス パレードを見に行く。
(ダーリン的設定だと舞台はNYみたい。)
んで、みんなして可愛いイヤマフ付けて(笑)、
ダーリンは息子を肩車して遥と手を繋いで鑑賞。

帰宅後、暖炉に火を点けて本でも読みながらリラックスタイム。
(ダ、ダーリンが本読むって・・・ミスマッチだっ!)

そのうち子供たちがウトウトしだしてダーリンが寝かしに子供部屋へ。

リビングへ戻ってくると遥の姿が見当たらず・・・
「遥?」
「ここだよ~。」
「えっ? どこ?」
「ここだってば~。」
声の元をたどって行くとバラの花びらがベッドルームまで導いて・・・
(いつかのリチャード・ギアの映画のパクリじゃん。
でも、バラは私が仕込んどかなきゃいけないみたい。)
声はバスルームから
バスタブに居る遥がセクシーにバスタブに誘い込む。
(って、自分のそんな姿を想像して気持ち悪くなりました

束の間のバスタイムを過した後は大人の時間
(下着はサンタを思わせる赤いセクシーランジェリーがいいんだって~。
そんなのダーリンの空想の中で着てる私ってキモイ。)

ダーリンが密かに用意したプレゼントをベッドの上でもらってラブラブに就寝

あくまでも理想ですからっ。
かな~り無理がある(笑)

私の理想は子供が出来る前の・・・
まぁ、いわゆる新婚クリスマスを思い描いてたんだけど・・・
シチュエーションは何でもいいって言ったのに
未来のファミリークリスマスが理想っていうダーリンに嬉しくなってみたり。

基本的に子供が居るか居ないか&私が異様にヤル気満々を除けば
私の理想のクリスマスもダーリンと似たような感じかなぁ。

私 Ver.も書こうと思ったけど・・・
長くなりそうだからダーリンのに私の理想を付け足すると・・・
Thanksgiving後に一緒にハウスイルミネーション。
クリスマスの朝はダーリンの手作りBreakfast。
クリスマスディナーは私の手作りターキーとケーキ。

誕生日の方が大事!なんて言ってたわりに・・・
思いっきり理想入ってる私。
ミーハーだね~。

とにかくクリスマスは一緒に居る事がメインだからプレゼントは脇役並みで!
一緒に過せないからこそ理想ばっかり思い浮かぶのかも。
そうじゃないですか?

↓機会があったらみなさんも聞いてみて。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2006/12/10 19:19 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
遥さん、ちょこっとおひさしぶりです(^^)/元気に仲良く過ごされているようで(*^^*)vダーリンの理想のクリスマス、いいじゃないですかぁ!‥素敵(vv*)いいこと言いますね~ダーリン、さすが☆遥さんがやる気満々っていうところには、笑わせてもらいました!(‥ごめんね(^^ゞ)
私もクリスマスというとファミリーって感じがします。
遥さんとダーリン、そしてまだ会ってないBaby‥そんな時が来るまで(もちろん来た後も♪)遥さんと仲良く出来たら嬉しいです(*^∇^*)応援してますよ!見守ってますo(^^)o来年は、クリスマスに会えるといいねっ!
[ 2006/12/14 01:23 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
元気だけが取り柄なんでこのまま元気に年越したいです。

私も久々に暖かい気持ちになりましたv でも、あくまで理想だからなぁ~とあまり期待しないようにしてます。 だって!ダーリン口先ばっかりなんだもん!

毎回ダーリンの夢や理想に出てくる私はアグレッシブなんですよ~。
なんか複雑。 ダーリン的にはアグレッシブな私を欲してるわけだから・・・
でも、ダーリンの夢を叶えてあげられそうにないかも(笑)

そうですね~、いつか日韓遠距離カップルから日韓結婚しちゃいましたカップルとしてブログ書けたらいいですね~。 もちろん、はやんサンも一緒に☆
[ 2006/12/14 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


