Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誤解はXmas Eveに解いて。 

予想通りというか・・・いつも通りというか・・・
ダーリンから電話ありました。
「プレゼント届いたよ。」
「私も届いたよ。」
でも、いつもSweetで弾んだ声で電話してくれるのになんか元気なさげ。

「元気ないけど・・・疲れてる?」
「ううん、全然そんなことないよ。 ただ・・・遥が怒ってるんじゃないかと思って・・・。」
おぉーっ、ダーリン冴えてる~っ。 って、別に怒ってるワケじゃないよ。
「え~? 何でそう思うの? なんか悪い事したの?」と、すっとボケてみたり。
「だって・・・いくらサプライズとは言え休暇の事黙ってたし・・・。」
「確かにそれは理解しがたいかも。 だってー!! サプライズ=隠す事じゃないもんっ。」
「うん、ゴメン。 いろいろ悩んでskypeしようかとか迷ったんだけど・・・ね。」

買ってくれた靴もいろいろエピソードがあって・・・。
正直・・・サイズ聞いたくせに・・・サイズ合ってません(笑)
大きくて歩くたびにカパカパする。
確かに午後は足が浮腫む率が高いけど・・・大きいと歩けない
ダーリンもサイズがすごい心配だったみたい。
てか、前も靴買って私履いてるの見たことないのにまた靴買おうとするところが・・・
学習能力ないといいますかなんといいますか・・・。
でも、悔しいけどダーリンらしいのは確か。
詰めが甘いってね

やっぱりサイズが大きかったって事でダーリンもちょっとガッカリしてるみたい。
もう、しょうがないじゃん。
無難にアクセサリーとかにしとけばいいのに敢えて難しい方行くんだもん。

でも、靴買うのに10店舗以上のお店を回ってくれたみたい。
1泊2日の休暇で出かけられたのは私のプレゼント見るくらい。
「そっちの方が嬉しい。」だなんて言ったら怒られるかな?

プレゼント買ってお家に帰って来てからも大変だったみたい

部屋でカードか何か書いてる時にママが通りすがって・・・
「何その靴? もしかして遥に?」
「そうだけど?」
「ちょっと、それ本気で言ってるの? はぁ~、信じられないっ!
遥がそんな靴ゼッタイ履くわけないでしょ?」

「ちょっと待って! 遥の何を知ってるわけ?」
「同じ女性だから分かるに決まってるでしょ!
あげるんだったらもっといい物にしなさい。 
フェラガモとかシャネルとかの方が好きなんじゃないの?」

「そりゃ好きだけど・・・アーミーの給料じゃ無理だよ。」
「はぁ~、遥を“簡単な女”だなんて思ったらダメよ。」
「分かってるし、そんな事思ってないってば!」

ダーリンもいろいろ苦労したのね
いつも思うけど・・・好きだなぁ~ママの返し
別にデザインとか嫌いじゃないんだけど・・・だたちょっと大きいだけ。
私はブランドよりも絶対にデザイン重視だから気にしないけどなぁ。
それにシャネルは可愛いと思うけど・・・この年でフェラガモもらってもなんかなぁ~。
まぁ、確かにママのゼッタイ履くわけないでしょ?」は当たらずしとも遠からず。
履かないというより履けないだけどね。

ママは私の味方になってくれる事が多い。
というか・・・ダーリンを庇ってるのを私は知らないなぁ。
もちろん、ダーリン的にはつまんないよね。
前に一度・・・
「彼女が自分の母親と仲良くないより仲良い方がいいでしょ?」
「そりゃ、もちろん! でも、良過ぎるのも困るっ!」
って言ってたっけ。

確かにママはダーリンがな~んにもしなくっても悪者扱いする時あるからな~。
私は楽しんでるけど
でも、ママの「遥を“簡単な女”だなんて思ったらダメよ。」には
「うん、うん。」と頷いちゃいました(笑) むしろ、もっと言ってやってってくらい。

サイズの合わない靴に意気消沈気味のダーリン。
「大丈夫! 履けなくてもインテリアとして飾って置くから~v」
「え~っ
「えっ? 箱の中に入れてしまっておくよりマシでしょ?」
「た、確かにそうだけど・・・。」

なんで、今年私がもらったクリスマスプレゼントは靴のインテリアです(笑)
本当に飾るかは・・・たぶんナイと思うけど。
思い出の一品となったのはホント。

まっ、ぜーんぜんケンカなんてしなかったので良かったかな?
てか、私が勝手に不安になってただけなんだけどね。

だって、休暇って言ったらいろいろ誘惑があるとか思っちゃうし。
でも、その休暇を私のために使ってくれたダーリン、
世界中どこ探してもこんなサンタさんはいません。

実際クリスマス前の休暇を取るのは難しかったんだけど・・・
「普段何もしてあげられない日本の彼女に何かしてあげたいから休暇をください。」
って上官に掛け合ったらしいです。
なんか・・・申し訳なくなっちゃったよ。
でもダーリンは
「そんな風に感じる必要はないよ。 パーフェクトなプレゼントじゃなくてゴメン。
来年こそは・・・ね?」

そんな一言に泣きそうになった
やっぱり、お子ちゃまなのは私の方。

クリスマスなんて知らんオッサンの誕生日で私たちに関係ないけど、
それでも2人が暖かくなれるんならクリスマスも悪くないかも。

Merry Christmas

↓素敵なクリスマスを・・・。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2006/12/24 15:01 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
なんだか読んでてうらやましくなったよ~。
遙ちゃんに何かしてあげたくて休暇を頼むなんてすごいね~アーミーじゃ頼むのも躊躇しちゃいそうなのに。
正直プレゼントなんてそんな彼の気持ちに比べたらどうでもいいって言ったら変だけどその気持ちでうれしいもんね(*^_^*)
私も話したくなっちゃった~早くオッパ電話くれないかな~。。
[ 2006/12/24 17:43 ] [ 編集 ]
覚えていただけてますでしょうか??れいなです^^
えっと・・2週間ほど前に帰国しました~!!
もうシアトルにおったのが夢みたいです・・

てゆーか!!あたしあほなことに・・はるかさんのブログをお気に入りに入れさせていただいてるのですが、11月のページをお気に入りに入れていたみたく・・(更新しはったら書き込みしよう♪)って思って待ってました 笑 でも・・・11月のページやからもうそりゃ更新されることないですよね・・・気づいたのは今ごろです・・・

てかカードすごいですね!!まぢ弟子にしていただきたいです・・・
ちなみに靴ってどんなのいただいたんですか??
[ 2006/12/24 21:14 ] [ 編集 ]
ダーリン、私以外を丸め込むの上手いから(笑)

そうそう、本当は言うつもりなかったのかもしれない、私のために休暇取ったなんて。 でも、それ聞いたら申し訳ない反面、嬉しかった。 なんか・・・サプライズがどうとか、プレゼントがどうとか言ってた自分がバカみたい。

ダーリンから電話あるといいね。
今夜くらいはダーリンと夢で会いたいと思っちゃうよね。
[ 2006/12/24 22:16 ] [ 編集 ]
覚えてますよ~。
帰国準備で忙しいんだろうな~って思ってたよ。
って、もう帰国してるし(笑)

おっちょこちょいなのは私も一緒。
溜まってた分のブログも読んでくれたみたいで・・・ありがとう。

カードは毎回反省する事ばっかりなんだよ~。
でも、回を重ねるごとにマシになるといいなって思ってるよ。

一応パンプスなのかなぁ?
フラットorローヒール系が苦手な私、ちゃーんと高めのヒール。
なぜかこの季節に足の指見えてるし(笑)
ブーツも見て回ったんだけど、いいのがなかったんだって~。
LAだったらこの季節でも全然OKだけどね。
柄はヒョウ柄。 私、ヒョウ柄大好きだから(笑)
私を見たら「あ~、なんかそんな感じ。」って納得出来ると思うよi-229
履きたいんだけど・・・ちょっとオーバーだけど、小さな女の子がママのハイヒールに憧れて履いてるって感じかな(笑) まぁ、そんなに大きくないけど・・・2mmの差は意外と大きかったかな。 でも、ある意味思い出深いプレゼントになったから・・・飾っておく方が合うのかも。
[ 2006/12/24 22:34 ] [ 編集 ]
ぁのころは時差があってカキコしてたので今めっちゃ変な感じです 笑

へ~めっちゃ彼氏さん素敵じゃないですか~v-10
ってか彼氏さんの上官への言葉がめっちゃかっこいいですv-133
ほんまに・・だって・・やっぱり軍隊で日本のことを口にするなんて大変だと思いますよ??
れいなの友達も間もなくarmyにいっちゃいます・・・
彼ゎ日本で大学生なんですけど日本語忘れてしまいそうってゆってますv-12

パンプスもかわいいっぽいですね~♪今年結構豹柄のパンプスとか出てますよね~v-132
てか遥さんやっぱかっこよすぎです!!
高校生から留学とかまぢすごい・・・
また留学生活のお話とかも聞きたいです~v-238
恋愛ブログなのにすみません・・・
[ 2006/12/25 00:17 ] [ 編集 ]
う~ん、ダーリンってよく人から「いい彼氏じゃん。」とは言われるんだけど・・・
実際は???な事も多いよ(笑)
でも、年々マトモになってきてるのは確かかな。
って、今までどれだけマトモじゃないの?って感じだけどね。

短い休暇でお店回りして逆に疲れさせちゃったかも。
ダーリンもちょっと「日本の彼女が・・・」を強調すれば上官も折れてくれる的な考えはあると思うんだよね~。 でも、ラッキーだからいっか~。

靴に限らず万年ヒョウ柄好きですよ~。

留学ね~、結構みんな行ってるよね。
短期でも濃厚な時を過せたreinaさんの方が素晴らしいと思うよ。

私も留学話というか・・・ダーリンとの話って留学してた頃の方が盛り沢山だから話したいは話したいんだけど・・・なんせ面倒臭がり屋なもんで(笑) もちろん、機会があれば是非。
[ 2006/12/25 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


