Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流行語大賞。 

いつの頃か毎年12月になると流行語大賞っていうのがありますよね、日本には。
そこで考えてみた。
私たちの流行語大賞は?
2006年、栄えある流行語大賞は・・・
『Brokeback Mountain - ブロークバック・マウンテン -』

理由は簡単。
それは、ダーリンがアーミーに居るから。

やっぱりね~、アーミーにはそーゆー話が絶えないわけなんですよ。
別にそーゆーネタも今に始まったわけじゃないけど、
『ブロークバック~』の映画を観たのが3ヶ月くらい前。
そりゃーもう、ただの映画の名前も動詞化して使ったり。

ちょっと電話中に周りが騒がしかった時、
「みんなが外で・・・」
「ブロークバック・マウンテン?」

劇中で奥さんが家の中に居るにもかかわらず、
我慢出来ず玄関先でチュー。
もちろん、ダーリンの友達がチューしてたワケじゃないけど、
発想が全部そっちに行っちゃってた時期。

さすがにダーリンも初めは困惑してたけど、今じゃ説明する必要もなし。
でも・・・どんな形であれダーリンはこの手の話がダメ。

私はハッキリ言ってゲイは大歓迎。
感性が豊かだし、女性に言われてトゲがあるなって事でも
外見男性、心と素振りが女性だからソフトに聞こえるし。
でも、ダーリンはダメ。
そりゃ、そーか。
狙われた場合を考えるとそうかも。

でも、ダーリン曰く・・・ダーリンはアーミーで狙われる率が低いみたい。
理由はなんか怖いから。
最近では減ったかもだけど・・・普段から怒ってないのに、
「怒ってるの?」って誤解されちゃう事も・・・
そう言われた時がイチバン腹立つのにね。
とくに後輩からは怖がられる存在みたい。
ダーリン的には仲良くしたいんだけど・・・怖がられてるって。
なんか変な噂でもたてられてるのかも(笑)

ダーリンの研究によると(笑)、狙われる確率が高いのは・・・
新人でちょっと太めの男の子らしいです。

新人はアーミーの右も左も分からないからすべての指示に従っちゃうから。
太めの子がいいのは肉付きある方が抱き心地がいいから。
まぁ、あくまでダーリンの研究論だけど。
でも・・・ちょっと分かる気もする。

とくに新人の子は寝る時にその部屋でいちばん先輩の隣に寝るらしくて・・・
そこでイタズラされるケースも多いんだって。

でも・・・私が思うにアーミーでのこういうのって好奇心って部分も大きいと思う。
だって、本当にゲイだったら周りに変に思われないかな?とか思って
なかなか踏み切れないと思う。
でも、実際ゲイじゃない場合は「冗談に決まってるじゃん。」とかって簡単に言えちゃう。

実際、きっと妻子も居るだろ上官が軍人にオイタをするケースも多いし、
彼女がいる先輩が後輩へってのももちろん。
なんでだろう?
これって男性の本能?
穴があればそこへとりあえず入っとく?みたいな・・・?
とりあえず、そこにコンビにあるから行っとく?みたいなノリだなぁ~(笑)

ダーリンも一応彼女のいる身。
だけど、その気持ちに関してはさっぱり分からないって。
でも、「もし、そういう状況になったらダーリンは責める派? 責められる派?」って聞いたら
即答でもちろん、責める派だよっ!」って。
もちろんってのが分かんないけど

やっぱり、遠くの恋人より間近な野郎なのかなぁ?(笑)
ダーリンは自分を見失わないでね

FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2006/12/28 20:23 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
笑いながら読んじゃったよ!!
アーミーの中でそんな事あるんだ~おもしろいねーオッパに聞いてみようかな(笑)ゲイは構わないけどオッパがそうなったら・・・って思ったら裏切られた感でかなり爆発するかも。。遠くの恋人忘れてもらっちゃ困るよねv-409
[ 2006/12/29 22:12 ] [ 編集 ]
噂が噂を呼ぶっていうか・・・
全部がホントとは限らないと思うけど・・・まぁ、これに近いのはよくある話らしいよ。 聞いてる分には面白話でいいけど、ホント当事者になられたら困るよね。
[ 2006/12/30 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


