Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダーリンのいたずら in ARMY 

いままで、ダーリン又はダーリンの同期の人達が一番下っ端だったのが、アーミーに入って1年近くもなれば後輩が出来るんですって。

これは最近の出来事なんだそうです・・・
ある日、ダーリンと同じ部屋の後輩たちがテレビを見ていたところ(先輩たちはその時用があって不在)日本の事が取り上げられてたらしいんです。 1人の後輩Aが『日本大嫌い』をテレビ に向かって連呼してたんですって。 周りの後輩たちが『日本嫌い』と言った瞬間、一斉にダーリンの方を見たんですって。 というのも、後輩A以外はみ~んな『ダーリンの彼女は日本人』ってゆーのを知っていて・・・。を除く後輩たちの空気が凍ったそうです ダーリン曰く後輩たちの前では 威厳のある先輩を装ってるそうで・・・もちろん、手を上げたりとかの怖さじゃなく口数の少ない冷静な男で通してるらしい・・・本当は皆でワイワイしたい所を先輩だから『ビシっとしなきゃ』みたいのがダーリンの中にはあるらしいです・・・ どーせ演技なのにね、薄っぺら~ とにかく、周りの後輩たちは確実に『先輩(ダーリン)が後輩Aをシメる』んじゃないかって不安に思ったみたいです・・・ダーリンは何も知らない後輩Aの所に行き・・・

:『は日本が嫌いなんだ~。』
:『大っ嫌いっすよ。なんで日本好きがいるのかが分かんないっすよ、先輩。』
:『ちょっとこれ見てみて・・・』と財布から私達のプリクラを取り出す。
:『先輩の彼女っすか?このプリクラどこで撮ったんですか?』
:『ロッテランドで・・・。』
:『いいっすね~
ダーリンはまた違うプリクラを見せる-
:『これはどこで撮ったんすか?』
:『これは日本で撮ったんだ。』
:『え?日本?あ~旅行に行った時に撮ったんですか~。でも、何で日本に行ったんすか?』
:『実は・・・彼女、日本に住んでるんだ。』
:『あ~在日ですか~。なるほど。』
  ↑君全く気づけず。他の後輩たちはシーンとして2人のやり取りを固唾をのんで見守る ・・・。
:『イヤ・・・にこの話をするのは気が引けるんだけど・・・彼女、日本人なんだ。』
  ↑君、凍りつく 
:『・・・・・ごめんなさい。知らなかったんです先輩の彼女が日本人だったなんて

↑かなり君は慌てふためいたらしいです。 想像つきますよね~。 君の驚いた時の顔が見たかった~。ダーリンの事だからその場を適当にかわして部屋を出て行ったというのが私の予想。 ダーリンが居なくなった後君は周りからなんて言われたんだろ~。 むしろ君が周りに『そーゆー事は教えておいてよ~。』とか言ってそう・・・。 

昔のダーリンだったら『日本の事もろくに知らないで・・・』と、突っかかって行った事でしょう・・・。何で、突っかかって行かなかったの? と聞いたところら『そうしたら、結局、悪循環でしょ?それに怒るより、あの方が面白そうだったから。ドッキリみたいで』  昔はすぐキレてたけど、嫌味な事も笑いに変えられる様になったんだと関心 ここで言いたかった事は『君が日本嫌い』ではなくダーリンが成長した』という事。 成長というより穏やかになったの方があってるかな?

君もまぁ、鈍感というか何というか・・・まぁ、彼女が居る=韓国人っていうのが当たり前だから・・・しょうがないですけど。 先入観があったら勘違いしちゃうよね。 ましてや、徴兵中の彼女が外国人なんて思いもしなかったんでしょうね。 新人だし。

あ~それにしてもダーリンドッキリもどき面白かったぁ~。 って面白かったのはダーリンと私だけ?
スポンサーサイト
[ 2006/03/27 23:03 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
それ、面白い!!!彼、いい味だしてるね!!笑 私のオッパの友達の彼女も日本嫌いらしいね。。まぁ、しょうがないけど、、。たしかに、ずっと韓国に住んでいる人って日本嫌いな人、多いだろうね。
[ 2006/03/28 00:09 ] [ 編集 ]
そ~ですね~、誰にでも嫌いな人や苦手な人っていますもんね~。でも、ひょんな事からそれが好きに変わったり逆に嫌いに変わったり・・・食べ物の好き嫌いと一緒で無理なものは無理ですからね~。まぁ、A君も『ダーリンから聞く日本』で少しでも気分が変わればそれは彼自身にとっても、めっけもんv-266 
[ 2006/03/28 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。