Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Spirit of 猪突猛進。 

明けましておめでとうございます
初詣とかに行く習慣が私にはないので家でボーっとしてます。
まぁ、ダーリンからの電話を待ってるっていうのもあるけど。



30・31日とダーリンから電話がありましたv
私は4日まで休みなんでダーリンが「ずるいー!」って連呼してました。

考えてみれば2年前のクリスマス&お正月はダーリンと一緒に過したんだよね~。
うちの家族と。
ダーリンが「超ー懐かしい~。」って。
ダーリンが懐かしいって日本語で言うと本当に感情がこもっててリアルに聞こえる。
子供の頃に初詣に行った記憶がない私。
でも、この時はダーリンに日本のお正月を感じて欲しくて初詣に行ったっけ。
2人して初詣初体験でした。

今年は上手い具合にクリスマス・イブと大晦日が日曜日。
だからダーリンも電話してきてくれたし。
でも、珍しく昨日の電話は夕飯食べ終わった頃。
昼間はみんなが電話使ってて無理だったんだって。
それに、昨日はダーリンのパパとママが基地に来る日だったし。

ちょうど日曜だったから2人が来れて良かったよね。
プルコギ?を持ってきてくれたみたい。
年越すのにマズイ食事はヤダもんね。
ママが「遥が可愛いクリスマスカード送って来てくれたのよ~。」って再度報告。
ダーリン曰く、ママは“私の頭の中の消しゴム”状態みたい(笑)
言った事すら忘れてまた言うみたいな。
それって・・・ただの物忘れじゃん。
年齢の問題だし。
つーか、“私の頭の中の消しゴム”観たことないくせに。
褒め言葉なら何度でも言ってもらっても構わないけどね、私は。

ダーリンに正月ならではの質問。
多分、こんな質問自体初めてかも。
ダーリンの2007年の目標とかゴールとかを一文字で表すとしたら何? 

ダーリンの2007年は・・・
“Refresh” 
「除隊したらまた大学生活。
でも、前は成績も散々だったから新しい気持ちでやり直したい意味でのRefreshかな。
そして、ちゃんとした基礎を築きたいんだ。」


ほぉ~、ダーリンにしてはしっかりしてますなぁ~(笑)
もちろん、自分が言ったんだから私の目標も聞いてくるダーリン。

私の2007年は・・・
“Spirit of 猪突猛進”
「とにかく強い意志が欲しい。」
「えっ? もうすでに持ってるじゃん。」 ←即答 私、そんなに強くないよ。
「う~ん、なんと言うか・・・即実行出来るくらいの強い意志。
だって~、いっつも後回しにしちゃうんだよね。 で、後になって慌てふためいたり。
とくに、今年はイノシシ年だよ? イノシシって突っ走ってるイメージがあるでしょ?
だから、Spirit of 猪突猛進なの。」
 

今年、私は年女。
だから、イノシシに乗っかってSpirit of 猪突猛進
新年早々だけど・・・実行されるかは微妙ですね(笑)

元々、目標立てない人だから・・・
今年こそはっ!って思いは大きいです。

2005年はダーリンが入隊って事で大きく変動した年。
2006年はお互いに軍隊に慣れた年。
2007年は・・・ダーリンが除隊してまた生活が変わる年になりそう。

除隊=遠距離卒業ってワケじゃないのがイタイ。
別に遠距離嫌いじゃないけど・・・軍隊での遠距離じゃなくなるのは厳しい。
だって、軍隊に居れば安心じゃん?
しかも、アメリカと日本なんて・・・考えただけでもイヤ。
距離が遠かったのが近くなる遠距離ならいいけど・・・
その逆はNO。
ダーリンにも言ってあるんだけど・・・
本気と捉えてるか記憶が抹消されてるかは不明です。
普段は楽しいおちゃらけキャラもこういうシリアスな場面に対応出来ないから困っちゃう。

色んな意味で疲れそうな1年になる事は間違いなさそうです。
もちろん、ココに書き綴っていきます!
という事で、今年もよろしくお願いします。

↓Happy New Year
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/01/01 13:09 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
いのしし年って、「猪突猛進!!」という感じですね。
遥さんはそんな感じではないのかな?
ダーリンが軍隊じゃなくて、大学に戻ると心配。。。って気持ち、分かります。
私と同じ気持ちか分からないけど、誘惑が多いんじゃないかなぁ。。なんて思います。
何事もやってみなければわかりません!
だから悩みが出たら悩みましょうね。
もしかして悩まなくても済むことを考えてるだけかもしれないから。^^
リンクありがとうございます☆
[ 2007/01/03 22:01 ] [ 編集 ]
私も年女だよ~今年の目標はいろいろあるけど仕事とあとはこの生活でも落ち着けるようになる事かな~。
オッパが卒業する来年は結婚とかも考えたいけどね。

遙ちゃんがアメリカとの遠距離は遠いね~オーストラリアとどっちが遠いのかな??
でもお互い今年も頑張ろう!!


[ 2007/01/04 21:09 ] [ 編集 ]
そんな感じでありたいといつも思ってるんですけど、成り切れてるかどうかは・・・微妙です。

軍隊でも誘惑がないかどうかは言い切れないけど(笑)、やっぱり軍隊の方がこっちとしては安心かなぁ~。 ダーリンにそれとなく言っても笑ってスルー。 悩んでるのが私ばっかみたいでアホくさ~って気になります。 まぁ、追って考えるしかなさそうかなぁ~。
[ 2007/01/06 00:04 ] [ 編集 ]
そうだ! MIUさんもイノシシ組。 心強いね。
いつかMIUさんのブログで結婚報告されるの待ってるよ~。

アメリカとオーストラリアね~。
正直、地理関係は詳しくないからなぁ~i-229
でも、近くないって事は確かだね。
今年もよろしくね~。
[ 2007/01/06 00:12 ] [ 編集 ]
お久しぶりですーー☆☆MEGU☆でございます。
時が経つのは早いものでボーーーっとしてたらもう2007年だね。

今年もダーリンと遥さんのラブっぷろを陰ながら応援してます☆
今年もよろしくね☆
[ 2007/01/06 20:15 ] [ 編集 ]
かな~り、お久しぶりです。
時が経ち過ぎですよっ(笑)
でも、MEGUさんからの久々のコメント嬉しかったですv

また、MEGUさんのブログで近況報告聞ける事、楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。
[ 2007/01/06 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


