Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久Call。 

久しぶりにダーリンから電話がありました~
この前の電話がケンカ別れっぽかったので電話が来て一安心。 今日はなんと、88分も話せました

とくに前の電話の事ゴメンね的な事はなくて・・・
まぁ、私的にも別に忘れ去られたのでいい意味でどーでも良かったんだけど・・・
こう、茶化した感じが全く反省してないなぁ~って
反省してないなぁ~で止めとけばいいものの、まぁ、言ってしまう訳で・・・。

ダーリンがその事に触れなかったのは、
ダーリンは手紙にゴメンね的な事を書いて送ったみたいなんです。
まだ着いてないんですけどね。
で、手紙に書いたのに届く前に知ったらムードがなくなるとか・・・。
はぁ~?って感じ。
謝罪にムードもへったくれもないっつーの。

全然ダーリンにゴメンを言って欲しかったワケじゃないんです。
電話出来なかった間考える時間はたくさんあっただろうし、それで十分。
だからこそ必要なアフターケア。
そこを茶化したり蔑ろにしちゃうからダメなのよ。
女の取り扱いはいたって簡単。
でも、一歩間違うと・・・ねぇ~。

でも、ダーリンも理解してくれたのでそれでOK。
昔はそれでもグチグチ言ってたけど、これもいい意味でさっと切り替えられるように。

気分を換えていろいろ話しました。

バレンタインにはチョコかクッキーを送る予定だけど、
何か一緒に送れたらと思って探りを・・・。
基本的にダーリンはカップラーメンが好きだから送るやつのメインはそればっかり。
お菓子は私と正反対でスナック系よりチョコ系。
甘党なのよね~
で、どうせ送るんならダーリンの好きな味の方がいいでしょ?
でも・・・聞いてみてもどの味も好きみたい。
トンコツ、醤油、塩・・・私の好きな味は好きみたい。
確かに一緒に居る時って同じの食べるから食が似るんだよね~。
私はマヨネーズ好きでポテトにかけたらダーリンも初めはありえない!って顔してたけど、
今ではまんざらでもない感じ。
カップヌードルのカレー味を一緒に送ったんだけど、 「マヨネーズがなくって残念。」って。
もちろん、例外もあるけど。

なんで、スーパーに行くとついついカップラーメン売り場をウロウロ。
あとはお菓子売り場。
出来れば行きたくないけど・・・。
だって、買いたくなっちゃうじゃん。
でも、お菓子って何気に高いよね。
ポッキーにもすんごい色んな種類あるし。
今までスーパーに行ってもお菓子売り場に用がなかった人なんでビックリ。
期間限定ものとかって150円~200円くらい平気でするし。
普段からお菓子好きな人には普通なんだろうけど、小さなカルチャーショックでした(笑)
だって、お菓子って100円以下で買えると思ってたから
別に200円が払えないんじゃないけど、
だったらコンビニでおにぎり一個買った方がいいなぁ~って思っちゃう。

チョコレート菓子が苦手な私でも食べれるのがアルフォート。
ダーリンも気に入ってて一気に食べちゃうみたい。
私はチョコはビターのみだけど、
甘党なダーリンだったら何のチョコでもOKなんだろうなぁ~。
だって、普通にSNICKERSとか食べちゃうし。 考えられなーい!
やっぱり、私はポテトチップス(アメリカのね。)の方が好きだなぁ~。
ダーリンが除隊するまでスーパーから目が離せなそう。

あと話した事は、ダーリンの次の休暇について。
期間は1週間くらい。 出来れば遊びに行きたいなぁと思って。
行けたらバレンタインがイチバンいいけど、無理なんで可能性としては春かな。
有力なのは3月か4月。
妹の春休みに合わせて休暇を取りたいみたい。
その方が勉強の邪魔にならないし、彼女にも時間が出来て一緒に遊べるし。
私もその案には大賛成。
でも、そうすると4月かなぁ?
出来れば3月の方が有難いかも。 だって、3月の方がチケット安いし。
確定じゃ全然ないけど、行けたらいいなぁ。
そして、もし行けたら今度こそはもっと時間を大切に使えたらなぁって思ってます。
もっと2人でいるのに時間かけたいし、ダーリンファミリーとも。

明日も電話あるといいな。

FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
[ 2007/01/20 22:02 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
バレンタインの準備にスーパーも、デパートもなってますよね~☆
遥さんは送る予定なんですね~!
って、私はどうだろ。。。。 
う~ん、自分の中で余裕があれば送ろうかなと思ってます。
一応予定ではダーリンが3月に来るので、
そのときに手作りをあげようかと思ってます。
(予定は未定ですが。笑)
[ 2007/01/21 22:15 ] [ 編集 ]
送りたいは送りたいんですけど・・・悩み中です。
手作りにしようかどうしようかとかも。 でも、市販のもラッピングがカワイイからチョコレート関係なく欲しくなっちゃいます。 男の人ってラッピングとかにこだわらないからつまんないし。

3月にダーリンに会えるんですか~i-189 (予定ではっ。)
無理にバレンタインにこだわらなくても、ダーリンがすぐそばに居られるならその時に渡してダーリンの反応を目の前で見るのもいいですよね~。 
[ 2007/01/23 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。