Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVE ALBUM 2 

もうすぐでアルバム完成しそうです。
新しく作ったページが溜まったんで、UPします。 20070123160941.jpg
“WATCH YOUR ASS!”
全体的に好きじゃないかも、この1枚
あんまり見えないけど、ペーパーとペーパーの繋ぎ目はすべて手縫い。
かなり時間かかったわりに見える部分が少ないし・・・。
とりあえず好きなページじゃないから、とくにコメントしようがないよ~。 

20070123161145.jpg
“this moment”
ダーリンファミリーと行った中華屋さんのロビーで。
rub-on、アイレット、リボン、プレート、ボタン・・・色んな素材を使えたから自分的に満足。
初めて波々のリボン(100均)を使ってみました。

laughter.jpg
“laughter”
グリーン系とピンク系でまとめてみました。
結構合うかも~。
文字が書かれてるペーパーはすべてLOVEに関する文字ばかりなんですよ~。
色合いもポップで気に入ってます。
おばあちゃんの布団の上で撮った写真。
別に笑い合ってる写真でも何でもないんですけど、
その時楽しかったし、なんとなくlaughterのステッカー使ってみたかったから。
Primaの花も生地がしっかりしててGood。

20070123161400.jpg
“HOT NIGHT?”
このペーパー可愛くて一目惚れ。
タイトルで分かるようにその後に撮った写真です
HOT NIGHT?を吊るしてるミニクリップとピンクの紐は100均で購入。
SB関係のものって安くはないので、こういう使える100均商品見つけた時は嬉しい。
最近はどこ行っても何かSBで使えるものはないかとSB目を光らせてます

cozy.jpg
“cozy”
全体的に赤とピンクでLOVEな感じに仕上げました。
これもおばあちゃんの布団の上で寝転がってる写真。
人の家なんだからもっと緊張感持てよっ!って感じもするけど、だからこそのcozy。
ダーリンは「写真!写真!」て言う私に嫌気が差したのか超~イヤそうな顔してる(笑)
またdoodlebug designのペーパー。 LOVE仕様。
もう、ホントに可愛くて2枚ゲット。
同社の丸いsequinsもカワイイ

黒色のリボンもメタルプレートも好き~
やっぱり、こういうlovelyな感じにまとめるのがいちばん好きだなぁ。

IMG_0056.jpg
“Fun”
これと次のレイアウトはアルバムの初めの方に入れようと思ってるページ達。
まっ、プロローグみたいな?
とにかく韓国で撮った食べたものとか行ったお店の写真をふんだんに使いました。
せっかく会えたのに微妙な雰囲気の時も多かったから大した写真じゃないんだけどね。
でも、どれも私たちにとっては思いで深いもの。

IMG_0060.jpg
“FABULOUS!”
ペーパーを青と赤にしたのはもちろん韓国っぽさを出すため。
レイアウトも上のとほぼ一緒です。
気付きました? 住所以外で書くのは初めてな韓国語。
一応、調べて書いたけど、間違ってたらゴメンなさい。
文字を書くっていうより、記号を書いてるって感じでした
刺繍のバッテンもカワイイでしょ?

アルバムはあと7ページで完成だけど・・・
間に合う気がしない(泣)
間に合わないくらいだったら、保険として先にカード作った方がいいかなぁ?
だって、いずれにしろバレンタインカードは作るんだし・・・。
もし、3月に韓国に行けるんだったら、その時にアルバムを渡してもいいし・・・。
はぁ~、私のこの先延ばし性格ヤダ。

そんな事は今のところ全然ないと思うけど、
アルバム作り終わって即行別れたら笑えるわぁ~。
まっ、そんな兆候が全然ないから言える事ですけど。

ダーリンの手元に届くまであとチョット・・・の予定。

↓ポチッと応援してね。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 


スポンサーサイト
[ 2007/01/27 23:00 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


