Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届いたCall。 

11:55AMに2回もダーリンからケータイへ電話。
あと5分後だったら出れたのにぃ~
なんか悪い知らせかなぁ~
夜9時にも電話あって、声が明るかったのでホッとしましたv
今までだったら9時以降に電話がかかってくることはなかったんだけど、
1月から一番上のポジションに昇進て言ってたからかなぁ~。
嬉しいけど、夜は寒いから風邪ひかないでね・・・。
って、本人に言ってあげなきゃ意味ないじゃんっ! 今度こそはっ!

ダーリンが何で今日こんなに電話してたかと言うと、
この前送ったWinter Card(?)が今日届いた事を知らせたかったみたいです。
そんなのいいのにぃ~。
でも、ダーリンすごく気に入ってくれたみたいで良かったです。
ちゃ~んとロッカーにも貼り付いてくれたみたいなので一安心。
喜んでもらえると作り甲斐があるから、来月も頑張ろ

先週からちょっと話題になってるのが次のダーリンの休暇。
来て欲しいって言われてるし、私も行きたい。
はぁ~、甘い蜜は知るべきじゃないのよね~。
だって、1年9ヶ月も会わなかったのに・・・半年あまりでギブアップだなんて・・・。
ん~、寂しいとかじゃなくで、この前の休暇をやり直したいというか・・・お互いに。

すんごい2人で盛り上がってるけど、全然確定じゃない。
だからお互いに期待しすぎないようにしよう!って言い聞かせてます。
だから、今日の電話も何か休暇にまつわる悪い事なのかと思っちゃいました。

私的に3月がよくて、ダーリンも3月が有力っぽい。
昨日は3月12日~16日までの4泊5日が最有力候補って言ってた。
でも、それだと月曜~金曜。 別に旅行的には何曜日でもいいんだけど、
仕事の事を考えると旅行日に土日を含んでた方がいいかなぁ。
その方が同じ日数旅行しても仕事を休む期間が短いし。

で、今日の電話でダーリンが・・・
「無理かもしれないけど・・・遥が土曜に来て家で1泊して、
日曜日に父さんと一緒に基地まで迎えに来てくれたら
時間セーブ出来ると思うんだけど・・・どう?」


Wow! そうは思いたくないけど・・・テレパシー?
私はてっきり休暇の日にちはずらせないのかと思ってたから、
あえてダーリンには言わなかったんだよね~。
日曜日に帰って来ても休暇の日数は4泊5日のままだし、
チケットは大体7泊8日くらいまで可能だからむしろ多く泊まれるこちらの案の方がラッキー。

全然行くとも決まってないけど、もう妄想が始まってます(笑)
せっかくだったらダーリンの基地にも行ってみたいし。
軍服でデートするのなんてイヤっ!って思ってたけど、やっぱりプリクラくらいは撮りたい!
前回は無理だったので今回こそは・・・でも、ダーリンが断固拒否。
あっ、パパと迎えに行く時にプリクラに寄ってもらえば軍服で撮らざるおえないか~。
まっ、パパとママに協力してもらおーっと。 てか、ママならプッシュしてくれるはず。

こんなに妄想してるのにダーリンったら・・・
「来て欲しいけど、来て欲しくないかも・・・。」って 
極めてクールに理由を聞いたら、
「だって、また泣くのヤダ。 もう、あんな思いを味わうのはヤダ。
バイバイの時がイチバン辛いから・・・。」

一瞬ショックを受けたけど、こういう理由だったのか・・・。
ダーリンには悪いけど、嬉しいかも・・・そう言ってもらえて。

休みが取れるかとかチケットとかまだまだ未定の事が多いんだけど、
結構ネックなのがパパかも(笑)
ほら、前回からそんなに月日が経ってないのに遊びに行っていいのかな?っていう遠慮と不安があって・・・。 ダーリン曰く、ママは全然OKだと思うけどパパが・・・って言ってた。
だからパパがネックなんです。

前にも書いたと思うけど、ダーリンと私が普通に一緒の部屋で寝てたのがかなりショックだったみたい。 パパ以外はみんな「何を今更?」って感じなんだけどね。
だから尚更オモシロイ。

この前、ダーリンがパパに電話した時・・・
本当にフツーの会話だったのにいきなりパパが真面目なトーンで
「お前、タバコ吸ってるんだろ?」
「はぁ? 吸わないよ。」
「・・・そうか。 ときに・・・もし、お前が遥と結婚を考えてるなら、父さん、歓迎出来んな。」
「はぁ~? 何でイキナリ??」
「だって、遥はタバコ吸うんだろう?
結婚して子供が出来た事を考えると・・・」

「はぁ? てか、遥タバコ吸わないし。 何でイキナリそんな事言い出すの?」
「2人がタバコ吸ってる写真がお前の部屋で見かけて・・・」
「あ~ぁ、それ? 友達が吸ってたタバコを借りて写真撮っただけだよ。
てか、むしろ遥タバコ大嫌いだよ。 だから俺も止めたし。」

「その言葉信じていいんだな?」
「ああ。」

パパ面白い。 
なんか、どーでもいい事にマジになって考えちゃう所がダーリンと一緒。
ダーリンの言った事は珍しく(笑)偽りなしだよ、パパ。
ん~、でもあの写真見たら信じ込みたくなるわな。 うん、うん。
私の前では紳士に努めてくれるパパ。
でも、私は実際どんな子なのかかなり気になってるのは知ってる。
一緒に居た時も、普通にしてるんだけど、なんか観察されてるというか・・・。
それって、彼女の父親→彼氏OR彼氏の母親→彼女にはあるけど、
あんまり彼氏の父親→彼女にってのはないですよね。
イヤ、私的に楽しんでるんで全然OKなんですけどね。
なんか、その探り具合がダーリンに似てて・・・
本人は気付かれないようにやってるんだろうけど・・・バレてる?みたいなね。
まっ、隠す気ないのかもしれないし、気のせいかもしれないけど。
ちょっと、パパの憎めない一面な気がする。

そんなこんなで、私たちに何かと心配なパパ。
だからダーリンは自分なしで私がダーリンの家に1泊するのを心配してます。
別に寝るだけじゃん。
その間にママともっと仲良くなりたいなぁ~なんてね。

妄想に終わりたくないなぁ。

FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
[ 2007/01/23 22:53 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)
こんにちは。
実は結構前からちょくちょく覗かせてもらっています。
アメリカに留学されてたんですよね?
私もアメリカに留学を経て、今は働いています。そして、これから兵役に行く韓国人の彼と恋愛中です。

遥さんの彼はもうすぐ兵役終わりみたいで、でも色々やっぱり心配ですよね。。。私も今から何かと不安で。。。

とりあえず、もしよかったらあまり更新してないんですが、私のブログにも遊びに来てください。

また遊びにます☆
[ 2007/01/24 15:29 ] [ 編集 ]
はじめまして~。
コメントありがとうございます。 しかも、前からブログに遊びに来て下さってたなんて嬉しいです。
そうです、アメリカに留学してました~。
hiromiさんはsメリかで仕事されてるんですね。 尊敬~i-189

ダーリンはこれから兵役するんですね~。
でも、兵役期間が短くなるとかなんとか言ってるから、これからの人はラッキーかも?

初めの頃は今より不安というか、お互い慣れなくて妙な雰囲気だけど、それを越えたら全然普通だよ~。 私たちは入隊前から遠距離暦が長かったからまだマシかな。

ダーリンの所属する基地によってアーミーライフも左右されるみたいだから、ソウル近郊だといいね。

もちろん、遊びに行かせてもらいますっ!
でも、アメリカが恋し過ぎてhiromiさんのブログ読んだらもっと恋しくなっちゃいそう。 ダーリンに会いに行くよりアメリカ行きたい!!! 重症ですっ。
[ 2007/01/24 17:22 ] [ 編集 ]
私も基地行ってみたいなぁ~。
どんな所にいるのかすっごい気になる。
軍服プリクラいいじゃん♪やっぱ一枚くらい記念に撮っとかないとね!

こーゆーのって妄想してる期間が一番楽しいよね。
実際になるとなかなかうまくいかないんだけどさ・・・。
でも次の休暇でまた会えるといいね。楽しみだね☆☆☆
[ 2007/01/25 00:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!!久しぶりにきました!!
私のダーリンの親もタバコだめです。ダーリンは、吸ってるけど女はやっぱり、子供のことを考えるとダメらしいね。健康な子供を産むためにも。私もタバコ大嫌いだから、ダーリンも少しづつやめてきています!!このまま、うまくいってくれるといいけど。。 
私もダーリンのアーミー時代の写真みたことあるけど、変な面白いことしてる写真とかたくさんあって、いい友達が築けるみたいだね。
[ 2007/01/25 03:03 ] [ 編集 ]
初めはまーったくダーリンの基地とかアーミー事情とか興味なかったけど、入隊してから1年くらいしてガラリと変わりました。 まぁ、興味津々とまではいかないけど、それなりにって感じです。 やっぱり、入隊当初はダーリンも自分の事に忙しかったし、連絡もかなり不定期だったからなんかお互いに変な雰囲気だったなぁ~。

なかなか軍隊に行ける機会もないし、せっかくなら行ってみたいし、プリクラも撮りたいよね。 ホント、妄想止まりで終わんなきゃいいけど。
[ 2007/01/25 15:45 ] [ 編集 ]
むか~し、ダーリンはパパタバコ吸ってたとかって言ってた気がするんだけどなぁ~。 まぁ、どっちにしろ私もダーリンも吸わないからいいけどさ~。

アーミーの写真てみんな坊主でなんか違和感感じるi-229
野球少年もそうだけど、坊主じゃなきゃダメなのかなぁ~? ロン毛じゃなきゃOKに変えて欲しいかも。
[ 2007/01/25 15:49 ] [ 編集 ]
彼がいないときに実家に泊まれるのはすごいね~~☆
私だったらどうしていいかわかんなくてすっごい早い時間とかに寝ちゃうかも。
でもその分たくさん一緒にいれるならいいよね~彼のお母さんとも仲良く出来ればうれしいしね~早く本決まりすればいいね(*^_^*)
[ 2007/01/28 18:23 ] [ 編集 ]
今のところ私たちの間で盛り上がってるだけでママたちがOKしてくれるかは・・・。 でも、1人で寝泊りは全然平気v どこででもやってけそうな人なんで(笑)
決まるといいけど・・・微妙かも~。
[ 2007/01/29 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。