Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ready for V-day。 

すべて段ボールに詰め終わりました。
Get Well Soonカードも作り終わりました。

明日、郵便局行って来ます
とりあえず、アルバム完成したんで載せてなかったページたちをご紹介。
20070203182717.jpg
“you are totally mine”
ダーリンのワンショットページ。
下の写真はアクビしてるの、ダーリン。
Totally MineのRub-onカワイイ

IMG_0064.jpg
“Remember the times”
これはアルバムの1ページ目。
韓国の国旗を作るのは2度目です。
1度目は日韓ワールドカップの年のダーリンの誕生日カード。
カードの表紙と裏表紙を国旗にしました。

シンプルだけど分かりやすいから国旗にしたんです。
案外、上手に作れてると思いません? 国旗。

20070203182702.jpg
“family ties”
これこれ。 ダーリンと揉めた時に出来たの。
超~難産。
もう、アイディアがなくって(泣)
適当もピークの時でした
なんとなく分かるでしょ?

ちなみに写真は、グランパの庭先で。
ダーリンの後ろに微妙に見えるのが私のお気に入りのシャッター(笑)
韓国で白地に赤・青・黄色のラインの入ったシャッター見かけるの多くないですか?
それ見る度に
「あっ! Grandpaだぁー!」と連呼してました。

20070203182745.jpg
これはアルバムです。
カワイイでしょ~ もち、一目惚れ
私が欲しいもん!

右下のスペースには黒ベースにフェルトのハートを貼りました。
ハートはフェルトのくせにシールなんですよ~。 優れもの~。


バレンタインに何あげるか悩みだしたのは去年の12月。
誰かさんのせいでかなり企画変更でしたけどね(笑)
でも、1つだけ変更なしだったのはバレンタインに余裕で間に合った事!
これは今年の目標でもあるからなんとか6月まではこの調子で・・・。

アルバムは12月から作り始めました。
約2ヶ月で完成しました。
その間もアニバーサリーブックやらクリスマスカードやらも作ってたんでクタクタです。

アルバムとカードは予定通りだけど・・・
その他のプレゼント・・・イヤ、粗品は大幅に変更ありです。

コメントでもちょこっと書いたんですが・・・
チョコは怒り&どーでもいいや気分にまかせて半分食べました
親にもあげたし。

チョコはバレンタイン特設コーナーで買ったようなのじゃありません。
初めはそうしようと思ったんだけど、ダーリンは質より量だろう!
って事で好きそうなのをいっぱいチョイスしたんです。
ああいうチョコは除隊してからでいいかなぁ~って。 
だって、ラッピングも捨てられる運命だし(笑)

いっぱい送るつもりだったから、箱に入ってるとかさばっちゃって・・・
で、パッケージから出してバレンタイン仕様のラッピング袋に入れる事にしました。
でも、お菓子とかってパッケージで選ぶ時ってあると思うんですよ。
だから、分かりやすくイメージが出来るようにパッケージの写真を撮って、
それを印刷可能なビデオテープ用シールに印刷して
商品の説明した紙に貼り付ける事にしました。
↓こんな感じ。
20070205211243.jpg


ん~、なんか逆にややこしくなっちゃった?
結構、時間かかるんでこれが最後です(笑)

20070205211446.jpg
これが今回送る物たちです。
箸とかスプーン自分の持ってないみたいなんでそれも買ったし、
ラーメンに残りわずかなチョコ菓子。
一応、スーパーマイルドも。

電話で話してた時はアルバムとカードたちだけを送ろうと思ってたんだけど、
それが入る適当な袋が無かったから急遽薄めの段ボールに入れる事に。
で、それだけだとスペース空き空きなんで他の物も・・・。
私的にかなり折れたなぁ~と(笑)
しかも、最後のスペースがスーパーマイルドにぴったりなスペース。
ダーリン、運いいんだろうなぁ。
なんか腑に落ちないけど・・・まぁ、いいや。
ダーリンには今回は送らないつもりでいるって言ったから喜んでくれるといいけど。

補足:
微妙に見えるプチプチはダーリンからのプレゼントに包まれてたやつ(笑)
だって、めっちゃあるんだもん。
とっといてよかった~。

20070205211509.jpg
ちなみに、↑は落選したラーメンたち。
可哀想にぃ~
あっ、そこに写ってるスーパーマイルドは補欠でinしたので・・・。

いつもこんな感じで荷物送ってます。
品物1つ1つに説明を添えて。

明日はバレンタインカードとGet Well SoonカードをUPします

↓今日は早く寝よ・・・
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/02/05 21:29 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
ついに完成したんだね~(≧▽≦)
おめでとう!!!

すごくCuteでSpecialだと思いますv-218

私もバレンタインのPackage完成させないと・・・
あとはカードを書かなくちゃ!なんだけど、こんなふうに手作りするのやってみたいなぁ・・

このフォークってスティッチ?!
ぷぷ。かわゆい
[ 2007/02/05 22:17 ] [ 編集 ]
一応EMSで送ったけど・・・紛失しないのを祈るのみ。

バレンタインまであと1週間。
早く完成させなきゃだね。

Almost! スティッチじゃなくてミッキーなんだよ。
でも、何か分かんない距離でディズニー系に絞れたのはスゴイi-189
軍隊でこんな可愛いフォーク持ってたら浮くよね(笑)
[ 2007/02/07 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


