Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はまってます。 

今更だけど、ムコ殿に(笑)


元々TVっ子だし、映画(洋画のみ)も好き。
でも、それが行き過ぎる時がたま~にあるんだよね~。
それがダーリンとケンカした時。

たぶん・・・現実逃避したいんだと思う(笑)
個人的に落ち込んだ時もひとりDVD祭りだもん。
はぁ~、なんて寂しいのかしら

で、先週ダーリンとケンカした時に久々に超ー夜更かししちゃった。 
しかも、朝6時まで。

いつもYou Tubeで観るのは『ガキ使』が多いんだけど・・・
たまたまドラマを検索してヒットしたのがムコ殿
ちょうどムコ殿が放送してる時はアメリカに居たから観れなくて・・・。
でも、観たかったのだからラッキー。

長瀬智也ってファンじゃないけど、容姿はすっごい整ってるって改めて感じた。
あくまでムコ殿の長瀬智也ね。
ヒゲ生やした姿とかは好きじゃないけど、
背高いし目鼻立ちハッキリしてるし・・・
考えてみれば私が好きそうなタイプの人だわ 
全然、キ○タクよりいいと思う。

なにより、あのギャップあり過ぎるキャラ。
クールとダサ男・・・でも、ダサ男が許されるのは元がいいからだよね。
人間的にも熱いし
ただ単にスポーツ馬鹿みたいな熱さはウザイけど、情に熱い人は素敵。
あんなにカッコイイのに単純で真っ直ぐでさくらチャンしか興味ないなんて・・・
まさにザ・バカップルって感じだけど、あの容姿でバカップル・・・
素敵じゃないですか~。
実際にあんなバカップルいたら引くけど、仲いいことは微笑ましくていい。

あと、ドラマ観てて思うのがやっぱり家族は多い方がいいなぁ~って。
人間の数だけ思い出があるから賑やかでいいよね~。
もちろん、面倒臭い事もあるだろうけど楽しそう。

まだ8話までしかUPされてないから待ち遠しくて。

あと、すんごい懐かしいドラマも見つけちゃった。
『イグアナの娘』

マジ、懐かしい。
観てたもん。
どっからあんな発想出てくるんだろう?
イグアナだよ? イグアナ。
パンダでもゾウでもよくない?
前は月曜8時はティーン向けのドラマやってたよね~。

やっぱり、昔のドラマって面白い。
別に今のドラマに文句言うつもりないけど、確実にチェックしたいドラマの本数は少ない。
それに“思い入れ度”が違うし。
「あの時、ああだったよなぁ~。」ってドラマ観ながら自分を振り返ったり。
もちろん、ドラマだけじゃなくて歌とかもそうだけど。

もっと懐かしいドラマないかなぁ~と思って検索したけどなかった。
ひとつ屋根の下とか未成年とかね。 どっちも野島作品だなぁ~。

これってテレパシー?
テレビ欄にひとつ屋根の下の再放送またやるみたい。
これもそうだけど、やっぱり家族が多いって問題多いけど楽しそう。
ダーリンもこのドラマ好き。
ひとつ屋根の下じゃなくて『あんちゃん』ってダーリンは言ってるけど。

ダーリンにはドラマや映画に憧れたりすると怒られるんだけど・・・
遠距離ゆえ、それがヒートアップするのは・・・止められません。

前略、ダーリン殿。
私、よそ様のムコ殿に夢チューです 

FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/02/08 22:14 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
よそのムコ殿に夢中の遥さん(*^^*)v私も、ムコ殿は見ていた記憶があります!ほとんどドラマ見ない私ですが、毎回楽しみに見てた記憶が‥。
あと『未成年』も。
私もオッパとモメたりすると“何か”に没頭することがあります~(^^ゞ
極端に『ぼ~っ』と出来るものか『細かいこと』です!
遥さんの作品『本当にすごいな~!』と感心しながら、いつも楽しみに見てますo(^^)o
私も物づくりの人?なので、他の人の作品は本当に楽しみです☆
無理しないで、また出来上がったら見せてくださいね(^^)/
作る気持ちが、ダーリンはとても嬉しいと思います(*^^*)v。
[ 2007/02/09 17:02 ] [ 編集 ]
私は日本のドラマは1シーズンで1つ見るか見ないくらい。
今は華麗なる一族見てるよ

私もキムタクより長瀬くんの方が好きだなー
あのボケっとした感じが素敵(笑)

Johnは日本語の勉強をかねて、日本のドラマたくさん見てるみたいで私なんかよりよっぽど知ってるよ。
ムコ殿見たか聞いてみよ~っと。

私も洋画は大好き!
それからドラマも見たりしてるよ。
今は『Supernatural』を見てるの。遥ちゃん見た??
24』はもちろん、『ALIAS』とかも好き。
ちょっと怖いのとか、サスペンスっぽいのが好みなのv-238
ホラー映画も大好き~(≧≦)
[ 2007/02/09 23:30 ] [ 編集 ]
人のモノを取る気はさらさらないけど・・・
イケメンで現実逃避は見逃してって感じです。

未成年は男の友情っていいなぁ~って思えた作品のひとつ。
昔の野島作品はいいi-189

次のカードは3月用。
とくに目立ったイベントもないし考え中でーす。
[ 2007/02/09 23:43 ] [ 編集 ]
私もドラマ観る回数激減したよ。
今シーズンは御曹司系でも『花より男子2』観てる。
ドラマの道明寺はイメージ違い過ぎるけど、マンガの道明寺が好きだから観てるって感じかな。 23歳なのにねぇ~(笑)

ダーリンも機会があれば日本のドラマ観るけど、やっぱりバラエティの方がいいみたい。 12話も観なくていいし、画的にも分かりやすいしね。 私の『ガキ使』好きがダーリンにも伝染しちゃったみたい。 でも、フリートークは通訳するのも難しい時あるからモノによっては理解できないみたい。

最近のイチバンお気に入りは『Prison Break』
『24』とどっち先に見ようか迷ったんだけど、主役がカッコいい方を選んじゃった。 だって、オッサンより若いカッコイイお兄さんの方が私には魅力的なんだもん。 あっ、別にジャックがカッコ悪いわけじゃなくて、比べるとね。 内容も面白くて次が気になっちゃう。

こんな事言っておきながら『24』も観始めたの。
『Prison Break』のシーズン2がまだレンタル開始されないから“繋ぎ”として借り出したの。 お父さんも洋画好きだから2人ではまってるよ~。 次借りて来いってうるさくて。 半分寝てるくせにね~(笑)

これって私だけかな?
『24』でいちばん気になるのがキムの彼氏たち(男友達)。
今、やっとシーズン4に入ったところなんだけど・・・
Kimに関わる男の子たちってみんな怪我するよね。
Chaseは別としても他の2人の行方が気になる。
とくに、2人目の子。 Kimはあれから会いにいかなかったのかなぁ~とか本編より気になるもん。

私もホラー好き。
これってホラーだけどホラーなのかな?
バタリアンがある意味いちばん好き(笑)
初めて観たのは幼稚園の時だったけど、全然平気だったもん。
それダーリンに言ったら「変。」って言われちゃった。
ダーリン、ホラー苦手だからなぁ~。
こんなウケるホラーないよ(笑)
CG駆使してあるのより昔の古い感じとかの方が怖いかも。
ハロウィンとか好き。 あのピアノの演奏が迫ってくる感じで怖い。
内容はワンパターンだけどね。
ホラー好きだと、ダーリンに「キャー、怖い~。」なんて抱きつけないのが難だよねi-229
[ 2007/02/10 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


