Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私んの。 

朝はテンションかなり低かったけど、
だいぶ落ち着きました。

もう、起きちゃった事は仕方ないしね。
初めてカードを作ったのはダーリンと付き合いだして最初のダーリンの誕生日。
まぁ、その誕生日でひともんちゃくあったのは言うまででもないんだけど・・・
せっかく作ったカード、あげずにゴミ箱行きには出来なかった。

ビックリした事に、ダーリン泣いたの~。
手作りが嬉しかったみたい。
イライラしてたけど、ちょっと引いたもん(笑)

そう、これが私のカード作りの始まり。
今と違って材料は色画用紙。
懐かしいけど、モノとしては・・・あまり振り返りたくないかも。

こんな私の影響を受けたからなのかダーリンもカードをくれるようになりました。
まぁ、必ずしも私の好みって感じではないんだけどね。

私はシンプルなのが好き。
そうよ~。 ダーリンみたいなシンプルなのが(笑)
シンプルなのって言葉数は少ないけどインパクトあって分かりやすいから好き。
でも、ダーリンがくれるのはわりとゴチャゴチャした感じの。
たぶんねぇ~、ダーリンの性格からいってゴチャゴチャ=ゴージャスなんだと思う
同じ紙のスペースあるなら色々描いてある方がいいじゃん!みたいなね。
でも、年々チョイスはよくなってきてるような???

最近はダーリンも手作りのくれたりするんですよ~。
最近って言っても入隊よりずっと前だから3年くらい前とか?
私もそうだけど、毎回手作りってワケじゃないです。

もうね~、ダーリンのカード見てると申し訳ないけど
ダーリンの性格が手に取るように分かるの!
初めは気合入れてるんだけど、途中で嫌になってるのがすんごい出てるの。
ダーリンっぽい。

それがいちばんよく分かるのがはじめてもらったダーリンからの手作りカード。
細かい紙を台紙に貼ってるんだけど、
面倒臭くなってか台紙にノリをドバーって塗ってから貼ってる。
だから塗らなくていい部分までノリの跡が・・・。

文句言うつもりなんて全然ない。
ただこのカードが道端に落ちててもダーリンのだ!って分かるもん、私。
ダーリンのちょっとした不器用さが逆にいい味出してるのかも。

でも、私がイチバン好きなカードはやっぱりアレ。
付き合って3年目のanniversaryが過ぎたばかりのクリスマスカード。

お互い遠距離に戸惑ったり不慣れで思い通りに行かなかった頃。
Winter VacationにLAに遊びに来たダーリンからもらったの。

IMG_0069.jpg
これはダーリンの手作りじゃないです。
クリスマスカードにしてはめずらしいブルー系のカード。
定番ははレッド・グリーン・ゴールド系を使ったカードやゴージャス系、キャラクター系。
めずらしいのは表紙のカラーだけじゃなくて
ダーリンがこういうカードをチョイスしたのもそう。
初めはえっ? これクリスマスカード?って思ったけど、中を開けて納得。
開くとトレーシングペーパー調の紙に
“I love you at Christmas & Always”ってプリントしてあるんです。
そのページにダーリンの気持ち&メッセージも書かれてます。
字、汚ちゃないけどね(笑)

いろいろメッセージ書いてあって最後の方に
「だから俺たちには休みが必要。
これが俺からのプレゼントだよ。」

って、言われても・・・どれがプレゼントよ???

それは次のページ捲ったら分かった。

20070210233715.jpg
このページはダーリンが作ってくれたの。
もう、私的にパーフェクトですっごい好きなの
ハートに絆創膏。 泣いてる電話ちゃん。
どちらも私じゃん。
本物の絆創膏使ってるところも好き。
幾度となく電話越しで涙し、ダーリンに逆ギレされたよなぁ~。

そう、答えはその飛行機、Jet Blue。
ラスベガス行きのチケットがプレゼント。 そうそう、ホテルもね。

このページがイチバンのお気に入りなのはダーリンが
絵だけ描いてるってだけじゃないところ。
絵のみだと平面的だけど、色画用紙を上手に組み合わせる事で
微妙だけど立体感や素材の良さが出てる。

何よりも、ハタチそこらの男の子がこんな可愛いカード作ってくれた事が嬉しい。
なんかくすぐったいよね。

せっかく作ったカードたちが行方不明なのは悲しいけど・・・
そうじゃないんだなぁー。

私、ダーリンにちゃんと謝らなきゃだ。

別に紛失したのはダーリンのせいじゃない。
けど、ダーリンは
「遥がせっかく作ってくれた事を考えると居た堪れないんだ・・・。」って。
ダーリンも別に私が責めてるワケじゃないの分かっててくれる。

でも、たぶんダーリン的に
遥はもう同じモノを作れないし、そんな時間もないからガッカリしてるんだ。
って思ってると思う。
うん、初めは私もそう思ってた。

でも、冷静になって考えてみれば、それは違うんだよね。
本当に残念なのはダーリンの喜ぶ姿を想像して作ってたから。
自分の思いがダーリンに届かないから。
ほら、素直じゃないからカードとかじゃなきゃ表現出来ないの、自分の気持ち。
もち、皮肉入りだけど。

私、根本的な事忘れてた気がする。
自分がかけた時間やもう同じモノを作れないなんて思うのは
ただの自己満だよね。
あれだけそうならないように気を付けてたのに。
ダメじゃん、私。

だから、明日ダーリンに「ゴメンね。」を言わなくちゃ。
まっ、電話がくればの話だけど。

あれから結局電話なかったんだよね~。
犯人探しなんてして面倒臭い事になってないといいんだけど。
ちょっと心配。

↓時間があればカード、作り直そうかなぁ。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
遥ちゃん久しぶり!!!!
久々に来ました(。・ω・)ノ゙

カード盗まれた?v-12
よくあるんだって。ひどいところだと、10回だして6回捨てられちゃうとか。
荷物も普通に盗まれちゃうと。信じがたいよね。軍人に送った手紙って、普通の手紙の何十倍もこもってるのに。めげずに、また可愛いカード作って!!

カードにまつわる感動話で、ウルウルしました。
遥ちゃんはめっちゃいい彼女だねえv-221
[ 2007/02/11 12:28 ] [ 編集 ]
すごい!!!
ちゃんと遥ダーリンも手作りしてくれてるんじゃーん(≧≦)
あま~~~~いv-238v-238

遥ちゃんたちって結構ドライなのかな~とか思ってたけど、全然熱いっv-42

大学がLasVegasだったから、カードにベガスって書いてあってなんとなく嬉しい(笑)
意味不明だけど・・・


[ 2007/02/11 16:35 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

10回出して6回捨てられちゃうって・・・半分以上じゃん。
今まで全然そういう事がなかっただけにね~。
しかも、友達の軍人さんってのがイタイよね。

このダーリンの手作りカードもらった時、ビックリして反応薄かったと思う。
サプライズ苦手なダーリンが唯一出来たサプライズな気がする。

いい彼女なんてとんでもない。
ガミガミうるさくてダーリンも大変だよ(笑)
[ 2007/02/11 19:54 ] [ 編集 ]
せっかく素敵なカード作ってくれたのにラスベガスではめっちゃケンカしてたけど(笑)
着いて即、ケンカだもん(呆)
私たちらしいって言ったらそうなんだけどね。

私たちって温度差激しいのかも。
ドライな時はめっちゃくちゃドライだし、
熱い時は燃え上がってるしね。

あら~、大学がラスベガスなんて素敵。
でも、実際に毎日生活してるとそれなりの苦労もあるか~。
町全体がエンターテイメントだから
そんじょそこらのモノじゃ満足しなくなっちゃうんじゃない?
5月くらいに行った時もすごく扱ったから夏は想像したくないかも。
燃えそう(笑)
でも、晴れ渡った町並みはキレイだよね~。
[ 2007/02/11 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。