Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

罪と罰。 

昨日、あれから電話はなかったんです。
電話ない事は全然いいんだけど、何かトラブったんじゃないかって心配でした。 
お昼にかかってきた電話のダーリンはテンション低い。
「そんな事ないよ。」って否定するけど・・・ねぇ~。

昼食前だったから手短に話してくれた。

基地に届いた荷物は上官の目の前で開けて
持ち込んじゃいけない物が入ってないかチェックされるんです。
そんなじっくりは見ませんよ。 手紙の内容とかね。
食べ物は送れないので郵政関係で働く友達(←名前知らないんで、A君にしましょう。)が
融通利かせて直接ダーリンに荷物を渡してくれるんです。

という事で電話終了後、即A君の所へ。
休日は郵便局開いてないのは重々承知。
でも無理を言って開けてもらったみたいです。
「もし、トラブルになっても自分が責任取るから空けてくれ。」
って頼み込んだみたいです。

部屋に入って、ココとココとココの部屋に入っちゃ駄目とか色々言われたけど、
そんなんダーリンが聞いてる訳もなく。
探しても何にもなくて・・・

別の部屋に入ろうとしたら・・・
「ココは駄目だよ。」
「何で?」
「散らかってるし。」
「別に構わないよ。」

駄目だと言うA君を振り切って入って行った部屋。
探してるうちに見つけてしまった日本のお菓子やラーメン。

「コレは何? 明らかに日本のモノだよね?」
「たまたま同じモノなだけだよ。」

ダ、ダメだよ・・・そんな事言っちゃ~。
だって、私、ラーメンやお菓子あげる時絶対“そのまま”であげないもん。
必ず英語でモノの名前や説明をシールに一言二言書いて貼るし。
ダーリン、私の字知ってるし。
A君の動揺っぷり・・・もう、犯人A君に確定じゃんね。
こりゃー、ダーリン怒るだろうなぁ~。

うん、マジギレしたらしい(汗)
そしたら泣き出しちゃったんだって。
泣き出すくらいなら初めからしなさんな。

理由はやっぱりジェラシー。
私から送られてくる荷物と喜んでるダーリンに嫉妬したからなんだって。
面倒臭~っ。

ダーリンが見つけたのはお菓子やラーメン。
私のカードは???

他のは捨てたって

一緒に入ってた箸やスプーンも。
可愛くて気に入ってたのにな。

もちろん、盗むのはよくないんだけど、
他のは用無しで即捨てられてしまったのもすごく複雑。

お昼ごはん前だったから、大体の事聞いて電話終了。
で、さっきかかってきた電話で続きを。

「で、ダーリンはin trouble?」
「・・・うん。」
「部屋に勝手に入ったから?」
「イヤ。」
「???」
「・・・バイオレンス的な。」
「えっー!! ケンカになったの」
「まぁね。」

ダメじゃん。 ケンカしちゃ。
ダーリンの気持ちも分かるよ。
だって、友達だって信じてたから。
すごくショックだったんだと思う。
それにダーリンは私が一生懸命時間かけてカード作ったり
荷作りしたりしてるの知ってるから、それを捨てたり邪険にされたのも嫌だったんだと思う。

もちろん、私も自分の彼氏だからってダーリンをかばう気はありません。
ケンカはいけません。
けど、ダーリンが殴るなんてよっぽどの事だからビックリ~。
私には言ってないけど、もっと腹立つ事が2人の間にあったのかも。

「私がちゃんと止めてれば・・・」
「別に遥は悪くないよ。 それにもう過ぎた事だし。」
「で? ダーリンにはどんな罰待ってるわけ?」
「ん~、まぁ、休暇はないだろうね。 あとは1ヶ月くらい休みなしとかじゃん?」
「大丈夫なの?」
「しょうがないじゃん。 それに俺より向こうの方が大変みたいだし。」

ん~、この辺がダーリンと私の違う所。
私だったらネチネチ根に持つタイプだけど、
ダーリンは100%吹っ切れてないけど、しょうがないって割り切ってる。

まぁ、男同士と女同士の友情は違うからなぁ~。
男は殴り合ってサッパリっていうのあるけど、
女の場合はドロドロ過ぎて無理がある時も多いし。

ダーリンも罰を受ける事で反省してね。

こんなことが続いてたからすっかり忘れてたけど・・・
「ダーリン、足大丈夫?」
「ん~、痛い。 あんまり良くない。」
「先生に診てもらってるんでしょ?」
「うん。 ギプスした方がいいって。」
「しなよ。」
「え~、でもギプスすると動き取り辛いし、後輩にも迷惑かかるじゃん?」
「あのね~、ダーリン・・・今、後輩に多少迷惑かけて治るのと、
迷惑かけずに将来足に異変が起きるのとどっちがいいの?」

「どっちも嫌。」
「大体、共同生活してるんだから助けられたり助けたりするの当たり前じゃん!」
「ん~、でも~。」

だぁー、もうっ!
これ本当に前半に出てきたダーリン?(笑)
こんな人がよくケンカ出来たもんだわ。
ワガママ言ってないでギプスしなさいっ!

↓ダーリン、ギプスしないと怒るよ、私。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
えーーーー。 同じアーミーの人だったんだぁ。でも、それだけいろんな面でアーミー生活は飢えているってことだよね。 ちょっと悲しいような複雑。
はるかちゃんもそうとう心配だろうなぁ。

彼的には証拠隠滅のためにカードも捨てちゃったんだろうねぇ。
こんなのを作ったんだよって、今度ダーリンに何か送る時にHPコピーして送ったらどうかな?? あんなにできがよかったから、私も本当残念だよv-164
[ 2007/02/11 19:42 ] [ 編集 ]
そう、しかも友達だって。
もう、これ以上問題起こさずに地味に除隊してほしい。

盗った事怒らないから返してって感じだよ(笑)

そうそう、ブログ用に撮ったV-dayカードの写真がキレイに撮れてたから
ソレを画用紙に印刷したんだー。
同じ意見の人が居て安心。
でも、実際に手に取れないと素材の質感とか分からないだろうから
解説付きで。 お見舞いカードは作り直したよ。
やっぱり、あのままには出来ないもんね~。
こんなところでブログが役に立つとは。
[ 2007/02/11 20:09 ] [ 編集 ]
なんでそんなところにジェラシーv-42燃やすかな?!
せっかく送ったのに・・・

ケンカになっちゃったのは大変だったね。
でも殴りたい気持ちも分かる!!

殴るまではしなくても絶対納得できーん!!!!
人のもの獲っちゃだめです(●`З´●)=3

元気出してね~遥ちゃん。
また素敵なカード作ってね。これでやめちゃったりしないでねっ

[ 2007/02/12 15:36 ] [ 編集 ]
不謹慎かもしれないんだけど・・・
ダーリンのケンカシーン見てみたかった。
もちろん、バイオレンスはよくないけど
男のそういうところって素敵i-189
ダーリンのそういうのも見た事ないし。
私って、ノンキな女だなぁ~(苦笑)

うん、カード作りはダーリンが嫌がらない限り続けるよ。
てか、嫌がられてもやるもんっ!
[ 2007/02/12 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。