Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mr. Right - ルックス -  

この前、ダーリンの事書きましたよね。
今日は私の理想の男性のお話でも・・・
って、誰も興味ないとは思いますけどね

よくカッコ良過ぎると心配だからイヤっていう人いますよね?
分かります。
でも、それって、カッコイイ人が彼氏/旦那だったらって事ですよね?
それ以外だったらカッコイイに越したことありません?
鑑賞用とか妄想用は(笑)

私のブログ読んでくれてる方は薄々お気付きかとは思いますが・・・
私、イケメン好き

理想の男性を言ったらキリがありません。
誰にでも居ますよね、Mr. Right。

顔のパーツとか言ってたら本当にキリがないんで・・・大まかにね。
って、いつも通り長くなるのはもちろんだとは思いますけどね
あくまで個人的な理想ですし、むしろほぼ妄想ですね。
自分の事は棚に上げときまくりですけど、スミマセン。
私には男の人の見た目に対してルックス三大理想があります。
それは・・・
① スーツが似合う
② 花束が似合う
③ いい匂いがする


この3つは私の中の素敵な男性像なんです

① スーツが似合う
もう、無類の長身好きで、スーツ似合う=背が高いなんです。
やっぱり、スーツは背が高い人の方が映えるもんね~。
でも、ただ単に背が高いだけで、ヒョロヒョロもやし君みたいなのはスーツが似合わない。
じゃー、マッチョがいいかと言えばNon! Non! Non!です。
だって、スーツ破れちゃうじゃん。
理想中の理想は身長180cm以上の程よい筋肉の持ち主さん。

スーツもビジネスようからお洒落スーツまでどっちも似合っちゃったり
カジュアルにジャケット+Tシャツ+ジーンズでも全然いい。
日本人の人はタキシード着る機会あんまりないけど、
ダンスパーティーとかで着てくれるタキシードも素敵よね~。
高校時代を思い出す~
でも、アクセサリーは一切着けないで欲しいかな。 ←まったく、注文の多いこと・・・
腕時計のみで。

② 花束が似合う
これはアメリカに留学してたせいもあるのか、
男性が花束くれるのが普通ってのが頭にあって・・・
日本ではあまりない嬉しい習慣

花束もいいけど、プロムとかで着けるコサージュが似合うのも素敵
本人がコサージュに合うのもいいけど、
パートナーにあげるコサージュを箱に入れて抱えてる姿も美味

花束って大きければいいって勘違いしてる男の人も多いよね~。
その1人に入るのが、私のダーリン。
違うんだなぁ~。 違うんだよ~。
時と場合によっては、1本のバラでもいいのよ。
ううん、むしろその方がいいって時もある。
なんでもない日にバラ1本買って来てくれるなんていい
記念日とかは彼女/奥さんが好きな花。
あ~、でも、花言葉で選んでくれるってのも熱い!
花言葉に関してはダーリンには無理なお話ね。
だって~、花言葉って何?ってレベルの人ですもの~。

ダーリンの場合はダンスパーティーに誘ってくれた時とか
記念日とか空港に迎えに来てくれた時とかケンカの後とか誕生日とか・・・
まぁ、確実に日本人より花束回数多いですね。
てか、日本人の男性と比べるところが間違ってますけど。
ダーリンが花束くれるのは確実にアメリカ生活が長いからだと思います。
そうでなかったらくれてない気がする。
一度、カーネーションもらってビックリした事あった(笑)
カーネーション=母親っての知らなかったんだって~。
やっぱり、多いのはバラとガーベラ。
バラはあげるのにいちばん無難だし愛の代名詞的な花。
もちろん、私も好きだし。
ガーベラは私がいちばん好きな花。
これ覚えててくれるだけでも全然OKだけどね

でもでも、普段は花とか贈らない人がした場合は話は別ですよね。
むしろ怖い方向へ行きそう・・・
男が過剰に女に優しい時・・・それは浮気を疑った方がいいなんて言いますしね~。
ダーリンにそれ言ったら、
「何で浮気してるのに奥さんに花渡すのか意味が分からない。」って・・・
罪滅ぼし&後ろめたさでしょ・・・どー考えでも。
ん~、この鈍さが憎めないダーリンだわ。

③ いい匂いがする
もちろん、自分の好きな系統の香水を着けててくれるのは嬉しいけど、
問題はその香が本人に合ってるかどうか。
人気があるから着けるんじゃなくて、
自分に合ってる香水を見つけて着けてる人の方が好き。
それでその香水が自分の好きな感じのだったらなお素敵。

街中でも素敵な匂いのするお兄さんにすれ違ったりすると必ず振り返るもん。
あの香水どこのやつ~? ダーリンに着けさせて嗅ぎたいって、迷惑な妄想スタート。


ようするに、このルックス三大理想を満たす殿方は絶対カッコイイはずなの!!
だってね、3つとも繋がりを持ってるでしょ?
スーツ似合う人はカジュアル服着た時のギャップもいいし、
やっぱりシャンとした服が着こなせる人は無条件でカッコイイ。
花束が似合う人は必然的にスーツやタキシードが似合うんだよね~。
で、自分に合う香を知ってる人は必然的にオシャレさん。

結局このルックス三大理想が合う人はお顔も素敵なはず。
人物でいうなら・・・
*Wentworth Miller
モデル時代のAshton Kutcher
*Chris Carmack

3人ともAbercrombie & Fitchのカタログから出てきたみたい。
現にChrisはA&FモデルだしAshtonは昔やってなかったっけ?
3人ともビーチっぽいのが共通点かな?
ああいうビーチ筋肉好き。

まぁ、ダーリンもルックス三大理想に当て嵌まるっちゃー当て嵌まるんだけど・・・
コレだーーーっ!って程でもないし。。。
ん~、でも当て嵌まってるって事か・・・。

なんとなく分かりました~?
やたら長いわりに内容がなくてゴメンなさい
みなさんのルックス三大理想ってありますか?

↓いつもアリガト~
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
えーなんだろ。3大理想??

1つは私も匂い!!
これ大事だよね~~~朝とか電車で当たりの人に会うと幸せ(笑)

2つ目は・・うーんそうだな、
強引な人?

これって理想じゃないか・・・(笑)

3つ目はロンTが似合う人!!!
男の子が着てるロンTが好き(笑)

やばーい。
なんかヘンな自分を発見?!(笑)

私もお花で1番好きなのはガーベラだよ@^▽^@
ピンクとオレンジが特に好き★
[ 2007/03/01 22:37 ] [ 編集 ]
強引な人・・・分かる気がするー!!!
私はちょっと俺様くらいでも全然OKかなぁ~。
今度は俺様特集にしなくちゃ~。

ロンTね~。
泊まりに行った時にそのTシャツ着てみたりv-414

ガーベラってキュートなのに凛としてる感じが好きv
1輪でも華があるしね~。
[ 2007/03/02 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。