Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝日電話。 

月曜だけど祝日で休み。
昨日それを伝えてあったんで電話くれました。
ダーリン曰く、 「月曜日のこんな時間に電話なんて初めてだね。」って。 
え~っ? そうだっけ?
そうだったとしても覚えてないけど。

ギプスは明日レントゲン撮ってからするかどうかになるんだって~。
怪我して1週間は経つはずなのに・・・
今更レントゲンって・・・遅っ!
もっと早くに撮っておけば良かったものを・・・。

確定じゃないけど、ダーリンファミリー引っ越すっぽい。
5月くらいって言ったかな?
江南辺りらしい。
だから、遊びに来るなら6月か7月がいいんじゃない?ってママが。
江南だとおじいちゃん家から離れちゃうなぁ~。

ムコ殿がまだ最終話までUPされてないから
ほかのドラマに手を出し始めました(笑)

『やまとなでしこ』
苦手なタイプの女だわ
だぶん、ダーリン観たらいろんな意味で泣きそう。
まず、ダーリン、ああいうタイプの女の人大っ嫌いだし、
男の人の扱われ方に心痛めそう(笑)

でも、私が通訳してくれるんなら観るって・・・。
通訳するのはいっつも私ばっか。
ダーリンの言い分はこう。
「えっ? 遥、韓国のTV番組嫌いでしょ?」

嫌いになる以前の問題だよ。
だって、観るのいっつもアメリカんのか日本のなんだもん。
なんか、軽~く私のせいみたいに言うのよね~。
まっ、慣れたけどさ。

で、二言目に言うのが
「え~、今度は通訳するからね?」
そう言ってしてもらった記憶・・・ございませんけど?

私がちょっとでも通訳しないと
「何て言ってるの???」ってしつこいくせにぃ~!
・・・結局、してあげちゃう私も私だけど。

そんなダーリンも私にみせたい韓国映画があるらしい。
映画に出てくる女の人と男の人はどちらも恋愛上手。
男はいかにして女を落とせるか。
女はいかにして男にいろいろ貢がせれるか。
お互いに初めは印象よく振舞ってるのを知らない。
でも、最終的に本気で恋に落ちる。

そんな内容らしいです。
この映画、ダーリンは鑑賞済み。
軍隊で観たんだって。
野郎と恋愛映画・・・
キ、キモイ。

やっぱり恋愛モノはカップル同士で観なきゃね~。
いつになったら一緒に観れるのやら・・・。

あっ、カードの件ですが・・・
Get Well Soonは作り直しました。
V-dayはブログ用にUPした写真をプリントアウトして、
ちょっと説明書きを足しました。
スキャナーできれいに撮れてるけど、やっぱり手に取れないと
素材の手触りとか分かんないから・・・
ついつい説明書いたりして・・・。

ダーリンにはちゃんと謝っておきました。
ダーリンは全然気にしてないって。
それに分かってるから大丈夫だよって。
うん、ダーリン気にしてないの知ってたけど、
じゃーそれでいいかって言ったらそうじゃないよね。
自分の中でイヤだもん。

私は皆さんも分かるようにダーリンの前では勝気だし負けず嫌い。
相手の非はいくらでも言えるけど、自分の非は認めたくないの。
でも、それは高校生までにしないと。

相手が気にしてなくたって自分が悪いと思ったのに謝れないなんて・・・悲惨。
自分に素直になるために、2人がもっと近づけたんだったら
カードの1枚や2枚どーってことない・・・かな?

結局、バレンタインより遅くなっちゃうけど・・・
てか、毎日がバレンタインのようにアツアツなら別に問題にならないか~。
私たちが毎日イチャイチャしてたら気持ち悪いか・・・。
でも、気持ちはいつもバレンタインで。

FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
アメリカの映画にあったよね。
『10日間で男を上手に振る方法』っていう映画。
違ったかな??

ケイトハドソンとマシューマコノヒーが主演してるんだけど・・・

遥ちゃんって実年齢よりもっと落ち着いて見られない??
なんか私のイメージだとそんな感じ。
もっとお姉さんぽく感じる。

でも、ケンカしたりする時は年相応な感じ(笑)

そういうGAPがかわいい。とか言われたことなぁい???

と、全て私の中の遥ちゃんのイメージ!なんだけど(・∀・)
[ 2007/02/12 22:20 ] [ 編集 ]
私が留学してたとき、
「日本人=(ドラマの)やまとなでしこ」と他の国の人たちから思われてました。。。^^;;
台湾では特に日本ドラマが速かったから、
「日本人は金さえあればいいんでしょう??」って。。。
ちょっと思い出しちゃいました。あのときの話。
きっと桜子みたいな人は、存在すると思うけど、
みんなって思われるのはイヤですね。
[ 2007/02/12 23:56 ] [ 編集 ]
ハリウッドのやつなら知ってるけど、観た事ないんだ~。
そんな内容なんだ~。 へぇ~。
韓国のやつはダーリンがタイトル思い出せなくて謎のまま。

そうでーす。 落ち着いてるってよく言われるよ。
でも、一番多いのは皆口を揃えて第一印象を“冷めてる”って。
まぁ、よく言えば“クール”らしいんだけどね。
人見知りの気もあるから・・・尚更なのかも。
実年齢より下に見られる事もないからそういうの全部ひっくるめて落ち着いて見えるかもね~。
ダーリンも年よりしたに見えないから2人揃うと怖いよ(笑)

ケンカする時は必死だからね~(笑)
大人気ない時が多いんだよ~。

ギャップがあるねって言われたとしても、
それが可愛いねはナイよ。
ギャップがあって可愛いねキャラじゃないもん。
蕁麻疹出ちゃうよ~(笑)

あんまりイメージし過ぎて体調崩さないようにねっ!(笑)
[ 2007/02/13 19:47 ] [ 編集 ]
え~、なんて単純な脳みそなのぉ~。
まぁ、私もドラマや映画をそのまま捉えちゃう時あるから何とも言えないけど・・・
逆に若葉ちゃんみたいな素敵な子が日本に居るなんていいね~。っていう意見もあってもいいのにね。

今日、観終わって・・・
私的に可もなく不可もなくって感じのドラマでした。
お気に入りにはならないかな。
でも、1つだけ学んだのは、
「ハンサムな男を選ぶのと金持ちの男を選ぶのは何が違うの?」
って言う桜子のセリフ。
まさにそうだなって感心しました。
まぁ、どっちもどっちだけど、金持ちを好んで付き合うのが別に悪い事じゃないから・・・自分に被害が及ばない限りはご勝手に~って感じですけどね。
ん~、でも桜子は完全に結婚詐欺ですよね、アレ。
東十条さんがいい人だったから良かったものの。
てか、苗字、長っ!
[ 2007/02/13 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


