Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のダーリン - 見た目 -  

今更だけど、ダーリンの事書こうかなぁ~なんて・・・
思ったりみたりして~。

興味のある方はどうぞ(笑)
今日はダーリンの見た目?をざっとあげてみました。

*身長
何センチなんてのは全く分かりません
分かってるのは私よりも背が高いって事くらい。
私が最後に身長を測ったのは高1の158cm。
周りはそれ以上あるよ!って言うんだけど、下手に期待したくないから158cmで!
って事は・・・170くらいはあるか~。
イヤ、それ以上もありそうだな~。
わ、わからない・・・6年も一緒にいるのにぃー。
まっ、170以上、確実に180以下って事で(笑)

*マッチョ度
別に太ってはないと思うし、かといってマッチョでもないと思う。
私は筋肉バカが大嫌いなんで・・・でも、ヒョロヒョロも絶対イヤ。
寄りかかったら折れちゃうような(笑)
私的に心地よい筋肉度だと思います。 丁度いいかなぁ~。
あっ、かといってお腹はカニさんではないですよ~。

*身だしなみ
ダーリン、爪はきれいに切ってあるんだよね~。
なんか長いのが嫌みたいで、遊びに来た時とかも必ず爪切りは?って聞くもん。

ヒゲは伸ばしてません。
ん~、ヒゲ伸ばしてるダーリン想像出来ない。
ていうか、伸ばすほど生えてこないし。

髪の毛は今は坊主としても普段は普通の長さ。
本人曰く、いつもよりちょっと長く伸ばして遊んでみたいんだけど・・・
邪魔になって結局切っちゃうの。
でも、べつに今まで通りでもいいからいいけどさ。
高校の頃とかは染めてた時もあったけど、やっぱり、ダーリンは黒がいい!
でも、結構な間染めてない気がする。
私が「染めない方がカッコイイ。」って言ったらそのままで居てくれると思う。

歯がきれい。
歯並びもだし、白いし。

*ファッション
ファッションの感じが分かるとイメージしやすいですよね~。
簡単に言えば『Abercrombie & Fitch』
私も好きだけど、ダーリンはすごく好きだもんなぁ~。
私、A&Fは女の子のはそこまで好きじゃないんだよね、カジュアル過ぎて。
可愛いけど、カジュアル似合わないんだもん!
でも、男の子んのは可愛い!! ずるい!

もう、普通にTシャツにジーパンとか。
重ね着したりとかよりもサラッと身に付けられるのが好きみたい。
似合うから別にいいと思うけど。
A&Fだけじゃないけど、あんな感じが多い。

アクセサリー類はあんまり着けない。
私的にあんまり男の人がチャラチャラ着けてるのって引いちゃうから
コレはいい事だ!(笑)
観賞用のイケメンがピアス着けてる分にはいいんだけど、
ダーリンがしてたら・・・気持ち悪い。
シンプルに時計だけサラッと着けてるのが好きなの。

あと、まずカバンは持ち歩かないの。
私もカバン持ち歩く男の人って苦手なんだよね。
男だったら財布をポケットにで十分。
てか、その素っ気無さが素敵。
まっ、最近ではその財布は私のカバンに入れられてる事の方が多いけど。

目は悪いみたいだけど、とくにコンタクトしてません。 メガネも。
個人的に常時メガネ男子が苦手なんでこれはいい。
たまにかけられたら・・・いいかも。

*香水
昔はHUGO BOSSとかCOOL WATER。
最近はよく知らないけど、BULGARI辺りっぽいけど・・・
だって~、カーペットの匂いするんだもん(笑)
それ言ったらダーリンにめっちゃ怒られた。
でも、一応ラベンダーの匂いの消臭剤だったんだけどな~。
うちの消臭剤が高級感あったって事かな?

私的には昔の方が好きだなぁ~。
でも、私がいちばん好きなのはSCULPTURE。
HUGO BOSSやCOOL WATERに似てるっちゃー似てる。
私が好きでプレゼントしたやつ。 というか、着けて欲しくて押し付けた。
ダーリンも気に入ってはいたみたいだけど。
やっぱり、香は大事ですよね~。
時には街中で似てる匂いに戸惑ったり、過去を懐かしんだり。
相手を思い出すには十分なアイテム。

なんかね~、何だかんだ言って自分の理想の範囲内に当てはまってるんだよね~。
なんか腹立つ~。

全体的にわりと硬派な感じ?だと思います。
男っぽいというか。

どうですか? なんとなくイメージ出来ました?

FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
アバクロをらしく・かっこよく着こなしている人にかっこよくない人はいません(笑)

LAカジュアルっぽい感じの服が好きなんだね~(・・)
かっこいい!!
しかも歯がきれいなあたりもぴったり(笑)

香水って大事だよね~~~
私も(も??)かなりの匂いフェチなので相手には自分の好きな香りを身につけてて欲しいなぁ。

今度2人の写真v-212UPして欲しい~(笑)
私の中で遥ちゃんんのイメージもあるもん。

遥ちゃんのイメージは、
・身長160cmくらいかそれ以下
・髪は肩くらいかそれより長め。ストレートだけど、カジュアルな感じで日本っぽいスタイル。
・服装は姫っぽくもないし、Coolっぽくもなく、程よくカジュアルの入ったかわいい感じ。x-girlとかも好きそう。
・目はまん丸で大きくてはっきりした顔立ち
・足のサイズは23.5cm
・好きな色は明るいピンク。嫌いな色はパープル。

って感じ。

あ、なんか楽しいね、これ。面白くなってきちゃった(笑)


[ 2007/02/13 23:45 ] [ 編集 ]
私も男のカジュアル大好き!! だから、私もアクセサリーとかいっぱいつける人、苦手。。。v-219 
だからダーリンも私とのペアネックレスしかつけてない。ちなみに私がカジュアル大好きv-238でも、ダーリンは女のカジュアル好きじゃないみたい。韓国の女このもそうだけど、やっぱりちゃんと着飾ってるもんねv-237
だから、私も少しずつそんな女を目指してます。笑

ダーリンも香水好きんだよ。ブルガリが好きみたいで、結構種類もってたかな。
うちは、ダーリンがにおいフェチなので、私にたくさん香水を買ってきてくれますv-25

[ 2007/02/14 10:03 ] [ 編集 ]
私も、カジュアル大好きv-353  

アバクロ着こなすなんて、きっと素敵な人なんだろうなぁ~~

勝手に、イメージしてしまいました(笑)



[ 2007/02/14 16:44 ] [ 編集 ]
アバクロは着てるけど、カッコよく着こなしてるかどうかは・・・(笑)

別にLA出身でもないくせにビーチ系。
LAに住んでたのは私なのに~。 いっつもLA気取るの(笑)

私は香水ってその人にあってればいいかな。
でも、自分の好きな匂いの系統ってだいたいあるよね。
ブルガリのカーペットのやつはちょっとヤダ(笑)

私たちの写真なんてモザイクなしで出したら公然ワイセツだよ~i-6

Cumiちゃんのイメージを壊してしまうのが辛いわi-241
身長はそんな感じ。
髪はゆるパーマです。 私、ストレートってホント似合わないの!!
なんでだろ~?

服はまず姫っぽくは全然ないねi-229
そんなの絶対似合わないもん。 てか、ダーリンが止めに入ると思う。
でも、可愛い系の服が似合う子は憧れるかな。

ピンク好きだよ~。 
夏とか春は別にして、一番多いのが黒かなぁ~。
いちばん着ないのが青系とか白系。

だから~、私とダーリン揃ったら怖いって言ってるじゃありませんか~。
まん丸お目目は理想ではあるけど、現実はね~・・・。

Cumiちゃん、かなりいい風に想像しててくれたんだね~。
よくここまで想像出来たね~。
ガッカリさせてないといいけど。

忙しくなくなったらダーリンのもUPしてみて~。
年上の人がどんな感じの服装するのかとか興味ある~。
でも、結婚報告が先かな?
[ 2007/02/14 18:48 ] [ 編集 ]
やっぱり、男には“そのまま”で勝負して欲しい!
そんなチャラチャラしたのは邪魔だわ。
オシャレに気を使い過ぎてる男の子みると、イコールモテたいのかな?って思っちゃうんだよね。 だから、ダーリンにあまりオシャレに気を使われると心配になっちゃうじゃんね~。 服は気を使ったとしても他は無頓着でいて欲しい。

じゃーたぶん、あやサンのダーリンと私のダーリン女の子の服装に関しては真逆かも。 うちは女の子ちっく過ぎてもダメだし、ボーイッシュ過ぎてもイヤみたい。 だから、アメリカンカジュアル系がいいらしい。 ジーパンにトレーナーみたいなね。 私の好みは別としてもそう言ってもらえると楽だよね。

あやサンのダーリンってプレゼントするの好きなのかなぁ?
すごく色々買って来てくれるよね?
買った物がどうとかってのは別としてその心が嬉しいね。
[ 2007/02/14 19:01 ] [ 編集 ]
アバクロ=お洒落さんって思う人多いのかなぁ?
それがダーリンに当て嵌まるかどうかは・・・i-229
でも、変だとも思わないから・・・似合ってるのかなぁ?

素敵な人ね~・・・
なんか、ダーリンのイメージアップになっちゃいましたね~。
これは誤算でした(笑)
[ 2007/02/14 19:07 ] [ 編集 ]
オッパは服に気を使わないんだよね~着れればいいみたいな(笑)
別にかっこ悪いわけじゃないからいいけどもっといろいろ着て欲しいe-266
オッパ曰く、大学生1年の時は相当もてたらしい。
今となっては疑わしいけどね~その時はおしゃれにも気を使ってたんだって~今は彼女いるし、別に言いって言われた。。

香水は自分はつけたくないんだって~私がつけてるのは良い匂いでうれしいみたいだけど(笑)
[ 2007/02/17 17:04 ] [ 編集 ]
モテてました!って言われるのも複雑だなぁ~。
私だったら不貞腐れるな(笑)
でも、彼女が居るからオシャレもいいや~って、かなりMIUさんLOVEなんだろうなぁ~。 他の子なんて眼中にないんでしょうね~。

MIUさんのダーリンはとっても自然体が好きなのかなぁ~。
香水で飾らないなんて素っ気無さが素敵だと思う。
自分は香水に興味ないけど、ちゃんと彼女の香水とかに気付くのも素敵。
[ 2007/02/17 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


