fc2ブログ

Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

私のダーリン - 得意・不得意 -  

なんか、昨日のブログはかなりダーリンのイメージアップっぽかったですかね~。
ちぇっ。 そんなつもりは更々無かったのになぁ~。
でも、印象いいのは初めだけだと思います(笑)
だって、ダーリン外面いいんだもんっ
私の前では180度違うのに~。

得意系。
*歌
認めたくないけど、歌は上手いなぁ~って思う。
別にCD出すほどではないですけどね、もちろん。

ダーリンはどのジャンルの音楽も好き。
ロックは好きだけど、ヒップホップは嫌い。とかっていう考えが理解出来ないみたい。
音楽はどれも音楽なのに~ってね。
いちばん好きなのはヒップホップ・ラップ・R&B。
他はロック・パンクからカントリー・ジャズ・クラシックまでホントになんでもOK。
日本の歌も歌詞さえ覚えればOKだもん。
でも、私は英語で歌ってる方が好きだけど。

*運転
乗ってて心地いいし、無駄がないなって感心する。
私自身、男の人の運転してる姿が好きだから尚更。
前に「男の人がバックしてる時の首筋が好き。」って言った事があって・・・
いつだったかダーリンが必死に「見て見て。」言うからこっちも必死に外見てたら・・・
ダーリン、自分の首筋に注目して欲しかったみたい。
その一言さえなかったら良かったのになぁ~。
図に乗り過ぎ。

運転上手いのはいいけど、上手いが故に時々怖い。
その自信が命取りにならないようにね。

*モノマネ
ダーリンのモノマネ好き~。
私の一押しはThe Simpsons!
ダーリンの1人シンプソンズが面白いの。
シンプソンズって元々出てる声優さんが少なくて、1人で何人かのキャラを担当してるの。
だから、声質を捉えやすいのかも。
上手なのは・・・
Homer/Krusty the Clown(共に声優はDan Castellaneta)
Mr. Burns/Smithers/Dr. Hibbert(どれもHarry Shearer)
Mr.BurnsとSmithersの会話とか面白い。
ホントに想像出来るもん。
あと可愛いのがMaggieのおしゃぶりの音(笑)

私がよくお願いするのは“威嚇する猫”
威嚇してるんだけど、ダーリンがすると可愛いの。

*掃除・洗濯
確実に私よりキレイ好きだよね~。
でも、潔癖ではないです。
私はこういうところはガサツなんで(笑)、助かります。
ダーリン的にも別に苦にはならないみたい。
むしろ洗濯は自分でやりたい派かも。
よく、ママに服縮められたとかで自分でやる方がいいんだって。
まぁ、留学してれば自分でやるしかないしね。
色物に分けるのはもちろん、水かお湯かでも分けるし。
もちろん私んのも一緒にやってくれる。

可もなく不可もなく。
*スポーツ
一応、元バスケ部員。
って言っても、超ー弱小校だったけど。
アメリカの男の人って映画でも分かるようにスポーツ好きだよね。
スポーツやらない男は男じゃない!くらいの勢い。
ダーリンも好きだけど、そんなにのめり込むほど熱心じゃない。
これは有難い。
いちばん好きなのはやっぱりバスケ。 捻挫したくせにね。
サッカーは友達に誘われてやる程度。
野球は嫌い。
理由はケツがデカくなるから(笑) 確かにそうかも~。
あとはスノボ? スノボしてる姿は見た事ないけどね。
スノボする=スノボ出来るではないから、普通に滑れる程度なのかな。

不得意系。
*字が汚い
ミミズが這ってるとはまさにこの事。
筆記体でもないのに読めない(笑)
一生懸命書いてるんだろうけど、心がこもってないように見えちゃうの。

*機械音痴
男の人の方がメカ系って得意でしょ?
うちは逆。
私の方が得意。
ビデオの予約とかは平気だと思うけど、PCがちょっとね。
インストールとかが苦手なの。
音痴って言うほどでもないか~。

*一度に2つ
ほとんどの人が経験あると思います。
ながらチャットORながら電話。
テレビ観ながら~とかネットしながら~とかね。
別にいいんだけど、こっちに集中出来ないならやめて。
両方器用に出来るなら別にいいんだけどね。
分かってるはずなんだけどなぁ~。

*片付け
掃除は出来るのに片付けは苦手なの。
例えば、たまの男の手料理・・・これ、困りのも。
男ってたまに料理すると凝るんだよね~。
だから、洗い物が多いの。
料理を頻繁にする人は料理しながら片付けられる物は片付けちゃうじゃん?
でも、そこはダーリン!
○○しながら~は無理なの。
片付け出来るようになって一人前よ。

ざっと考えただけでこんなもんですかね。
今度はダーリンの性格をUPしたいけど・・・
恐ろしいほど長くなりそうで怖いし・・・
すんごいストレスになりそう(笑)

FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト



お久しぶりです☆ 元気??
遥さんのダーリンの詳細だね( ̄ー ̄)ニヤ...
歌うまいのってそれだけでポイントアップじゃない?MEGUは自分が微妙なので歌うまい人はぽーーってなるな☆
The Simpsonsのモノマネ。。是非是非やっていただきたいわーーー。
あれってそんなにおんなじ人が声やってたんだねー。全然知らなかった!
次のダーリンの性格情報。楽しみにしてるわーー(^∇^)
[ 2007/02/15 15:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。 なんとか元気にやってます。

確かに・・・歌うまいに越した事ないからまたダーリンのポイントアップになっちゃいますね~。 でも、そのうち急降下になると思います(汗)

ダーリン、シンプソンズのDVD持つくらい好きなの。
ダーリン自身、ホーマーに見えてくるんだけど(笑)
[ 2007/02/15 17:34 ] [ 編集 ]
こうやって書くと色々分かって面白いね★
Johnはどうかなーとか考えてまた面白い(笑)

遥ちゃんって機械に強いんだね!!
かっこいいーー

私は全然だめ・・・
説明書があれば頑張って読むけど、いったん壊れちゃったりすると、どこが悪そうなのかとか予想も出来なくて。

男脳の人はメカに強いっていうから、遥ちゃんは男脳なのかな?
私は女脳だった。(なんかのテストやったの)
[ 2007/02/16 23:01 ] [ 編集 ]
私の頭の中で遙ちゃんのダーリンができてるけど(笑)
歌がうまいってポイント高いよねi-184
歌ってる姿ってなんか見とれちゃうんだよね~。

ちょっと私も今度オッパの事客観的にみてみようかな~ちょっと新たな発見とかありそうで楽しそう☆
[ 2007/02/17 17:08 ] [ 編集 ]
うん、なんかCumiちゃんの男脳っての分かる気がする。
女だけど、女の人の行動が理解出来ない事多々あるもん。
そのテストも面白そうだね。 たぶん、本当に男脳だと思う、私。
[ 2007/02/17 23:06 ] [ 編集 ]
ダーリンと一緒にカラオケ行った記憶がないんだぁ。
ダーリンが歌ってくれるのは部屋でくつろいでる時とか車の中でとか。
でも、カラオケで歌ってもらったらいっぱいリクエスト出来そう。

客観的に見て惚れ直しちゃうかもね~、MIUさんのダーリンならi-176
私はそんな心配なかったけど。 あはは。
[ 2007/02/17 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
02≪│2024/03│≫04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム