Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙もろいの。 

最近、すんごい涙もろいんです。
どうしちゃったのかしら~。

入隊してから1年くらいの記憶ないんだよね~、これマジで。
電話で話してても特に興味なかった。

入隊してから1年くらい経った時(2006年5月頃)が私にとって転機。
毎度毎度、休暇の度に邪険にされ怒りがピークに達して派手にケンカしたのがこの頃。
それからかな、入隊前以上に気持ち悪いくらいラブラブだったの~。
9月の韓国行きまではそりゃーもう

韓国ではめちゃくちゃケンカしたけどねアップロードファイル
もう、酷かったもん。 バカバカしくて笑える~。
自分でも驚いたのがダーリンが大好きな冷麺屋さんで私、号泣(笑)
私があんな所で泣くんだからよっぽどだったんだと思うけどね。

明け方までケンカし続けたりね~。
蚊に刺されまくるし、目は腫れるし・・・踏んだり蹴ったりでさ~。

でも、気付いちゃったのよね~。
好きな人の前で泣くのも悪くないって。

昔は・・・高校生とかの頃って意地張ってて、
まず、人前で泣かないって決めてたし。
な~んか、弱み見せてるみたいで嫌だし、恥ずかしいんだもん。
しかも、ダーリンの前で泣いたら逆ギレされるから、
それがイヤで泣きたくないってのもあったんだけどね。

私が泣くとダーリンって抱きしめようとしたり、手を握ろうとしたりするんだよね~。
でも、私的にそれって男の逃げのような気がしてすっごいイヤだったの。
なんか、手握っておけば泣きも収まるだろうみたいな。
あくまでそれは応急処置であって、それによって完治はしないんだよね。
その場しのぎの方法で雰囲気に流されるような感じが苦手でさ~。

1年9ヶ月会えなかったから、ケンカしてもいっつも電話越しで
ケンカしても傍で触れ合える距離っていいなって不覚にも思ってしまったのです。
いつもなら、握り返さず突っぱねるその手を取ってしまったり・・・

最近なんてホントに面白いくらいに簡単に泣けるの。
前から映画とかで涙してたけど、
ワンシーン観た程度では泣かなかったもん。
めざましテレビのOh My NYで登場したクリスマスツリーを見て
朝っぱらから泣いてみたり(笑)
別にダーリンとNY行った事あるワケでもないのにね~。

ホントに困るのよね~、この涙腺。
だってだって、決めたんだもん。
どうせ泣くなら好きな男の前で!って。

だって、慰めてもらう醍醐味知っちゃったもーん。
まぁ、その涙が嘘や作り物だったらダメだけど、止まらないんだもん。
いっか、ダーリンのみに見せるのなら。

ダーリンも
「遥が泣いた時に怒るのはどうしていいか分からなくなるから。
遥が泣くのが一番のウィークポイントなんだ。」

って言ってるけど、遥が泣く時=ONLY俺の前ってくらいに思っててくれていいのに。
もちろん、心の中でね。
これ、口に出されたらイヤだ。

えっ、てゆーか、ダーリンの前でも泣くの極力我慢してるような子が
他の男の前で泣く訳ないじゃんね~。 気持ち悪いし。
ようはダーリンには弱み見せたくない反面、ダーリンにしか弱み見せれないって事。
でもなぁ~、ダーリン鈍感だからなぁ~。
そんな事分かってないだろうなぁ~。

今はケンカも多くて流したくない涙も多いけど、
いつかは嬉し涙だけになるといいんだけどね

↓ダーリン、私が涙もろくなったのに気付いてますか?
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
遙ちゃんの書いてる事がほんとにわかるー!!
昔に比べてかなーり涙腺弱すぎなんだよね~(笑)

特にオッパに関して。
たいした事じゃないのに泣けたりするし、ふつうにいきなり怒ったりされると逆切れで泣く事なんて絶対無いのに、オッパだと泣けてくる、泣きたくないのに涙は勝手に・・・i-229
それで最初はオッパも何でMIUが泣くの?って感じだけど結局ギュッてしてごめんね~とか言ってくる。
確かに逃げなのかな??

嬉し涙はいつが最後だったんだろう??
[ 2007/02/20 21:29 ] [ 編集 ]
泣きたくて泣いてるわけじゃないんだけど、その辺男の人には理解してもらえないんだよね~。 酷い時なんて、涙を武器にしてる!なんてダーリンに言われちゃう始末・・・。 んなワケないじゃんね~。 原因はお前じゃーv-359って感じ。

最後も何も、嬉し涙流した記憶が私にはナイよ~e-330
[ 2007/02/20 22:56 ] [ 編集 ]
クリスマスツリー見て泣くって相当だね!!笑 でも、私も映画見て泣くの好きなのー。ストレス発散になるからね!!

私の彼は、私が泣くと何でも言うこと聞くよ!!!←単純!!
涙を武器に使ってるわけじゃないけど、泣くとやっぱり困るみたいで、すんごく優しくなるの。ハハハー。
基本的には、男は女の涙に弱いって本当だよね。
[ 2007/02/21 11:35 ] [ 編集 ]
ボロボロ泣くってほどじゃないけど、ホントに重症だと思ったよ~。

何で男は女の涙に弱いんだろうね。
それって、彼女/奥さんの涙だから弱いのか、女の涙だから弱いのか・・・どっちなんだろう? 後者だとしたら、女の涙ならどの人んのでも弱いって事かなぁ? それは考え物だなぁ。 自分の涙だけに弱いのはOKだけどね~。
[ 2007/02/21 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


