Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私的韓流。 

韓国語を始めるにはまず何か興味持てるものを探さなければ!
と、思ってる日々で・・・

前にまだまだ私には韓流ブームは来ないって言ってたけど・・・
ハマれるかなぁ~?韓流。
前にダーリンが私に見せたい映画があるって言ってたんですけど(
コチラ)、
やっとどんなのか分かった。 分かるまでにすんごい時間かかったけど・・・

「遥に観せたい映画のタイトル分かったよ! 書くもの用意して!」
「え~、面倒臭いなぁ~。」
「!#&%$@*+?」
「はぁ? 何? 全然分からない。」
「!#&%$@*+?」
「埒が開かないから、出てる人の名前を教えて。 そこから調べた方が早いし。」
「え~っと、誰だっけ? あっ!分かった。 ソン・イェジン!」
「はぁ? ソン何?」
「イ@&$」
「はぁ? イ何?」
「だから! イ@&$」
「イジンさん?」
「そう、ソン・イェジン。」
「えっ? イジンなの? イェジンなの?」
「イェジン!」
「小っちゃい“ェ”付くんでいいのね?」

ソン・イェジンでこんなに時間食うとは・・・(笑)
で、彼女のプロフィールをネットで検索したらビックリ。
消しゴムの人じゃーん! どおりで聞いたことあるような名前だと思った~。
ダーリンも消しゴムの人って言ってくれれば良かったのに~。

で、ダーリンの観せたい映画はストーリーからして「ナンパの定石」ってのだと思う。
n.jpg
ストーリーは・・・
ナンパ上級者の主人公2人が相手をどうモノにしてくか・・・
でも、お互いに上級者だけに今まで通りには行かず、
最後には今までのテクニックよりもナチュラルさがなによりの秘法だと気付く・・・


それにしても・・・主役の男の人カッコ良くない(笑)
予告も観たけど、カッコ良くない 予告はココで観れます。 
だからかな? ダーリンも名前覚えてなかったの。
「もう1人誰だっけ? ・・・知らん。」だって。
この人がナンパの帝王でいいわけ~? そこにすでにシラけてしまった。
消しゴムの人はカワイイのにさ~。
あっ、でもソコが狙いなのかも~

驚いたのがダーリンは私に観せたいだけじゃなくて、一緒に観たいんだって~。 
珍しいね~、ダーリンが恋愛映画観せたいとか。 
しかも! 韓国の!

私も私でダーリンに一緒に観たい映画が・・・
そう、ずっと言ってる“私の頭の中の消しゴム”
偶然にもソン・イェジンの。
私が唯一自分から観た韓国映画。
そして、良かった。

2人の一緒に観たい映画が偶然にもソン・イェジンもの。
彼女には私たちを惹きつける何かがあるのかしら~?

こういうのがきっかけで韓国語にも身が入る日が来るかな?
だから、ちょっと興味持てそうなの探してたの。
で、ちょっと思い返してみたらあった!

LAに居た時、ダーリンと一緒に韓国音楽のチャンネル観る機会があって
たまたま画面に流れてきたのがSE7EN。
私的には「ELEVENは?」って感じだったけど(笑)
それがSE7ENを初めて見た時。

彼のONE MORE TIMEって曲のPVが流れてたの。
それにしても、タイトル、ONE MORE TIMEだったんだ~。
You don't have to be aloneだと思ってた(笑)

なぜかこの曲は初めて聞くのにすんなり入ってけた曲だった。
懐かしくてYou Tubeで検索。

画像が遅い場合はココからどうぞ。
それにしても・・・SE7ENの彼女役の子・・・微妙だ。
もっといい子居ただろうに・・・
んで、彼女の次の彼がインシンクから飛び出てきたみたいな彼だし(笑)

色々調べててなんで入りやすいか分かった! Usherっぽいの!
SE7EN本人もリスペクトアーティストはUsherらしい by Wikipedia
UsherのR&Bいいもんね~
かといって別にパクってるとは全然思わないけど。
彼を知らないけど、彼にとっても合ってる優しい曲調だなぁ~って思う。

他にもいろいろ聴いてみたけど、なんか私の中ではイマイチ。
彼を知らないけど、彼に合ってない。
ダンス上手いのは分かるけど、そうコテコテHip-Hopにしても
やっぱりアジア人には無理がある・・・日本人も含め。
車並べて女の子集めて・・・やっぱりコレは黒人だから似合うのよ~。
かといって、日本人ウケ狙ってる日本語の曲も違うなぁ~って思うし。
全然韓国語でも魅力的だと思うけど。
思い入れがあるからって言ってしまえばそれまでだけど、
やっぱりONE MORE TIMEがいちばんだと思う。
歌詞は全く分からないけど、PVからも
優しさ・甘さ・爽やかさ・切なさ・リズミカルな感じが出されてる。

こんだけ言ってみたけど、ファンじゃないです(笑)

SE7ENといえば、9月の明洞!
明洞を歩いてて・・・確か、クォン・サンウ?の写真を見かけたの。
クォン・サンウ&Rainラブな人は読まない方が・・・
私は犬顔派でダーリンに
「なんでクォン・サンウが人気あるの?
ファンじゃないけどそれなら絶対ウォン・ビンでしょう!」

「どっちでもいい。」
「え~?! どっちかって言ったらどっちがいい? ウォン・ビンでしょ?」
「う~ん、ウォン・ビン。」
「ほら~v」
「・・・アップロードファイル
「あとあと、RainとSE7ENだったらどっち?」
「・・・」
「私は絶対SE7ENだと思う! でも、Rainの方が人気あるよね~。 なんでだろう?」
「・・・」
「ねぇ~、ダーリンはどっち?」
「・・・はぁ~、じゃーSE7ENで。」
「ほらね~!」

ダーリン完全に言わされた感があるけど(笑)
やっぱり私の中では・・・
犬顔=ウォン・ビン&SE7EN
猫顔=クォン・サンウ&Rain
なんだよね~。

それを同意して欲しくて明洞のどっかの美容室のエレベーターで
ダーリンに詰め寄って困らせたっけ(笑)
ダーリン、完全に興味なしって感じプラス呆れ入ってたけど。

彼女が自分の国に興味なさすぎなのも問題だけど・・・
イキナリ私がSE7ENファンになったらダーリン、どう反応するかなぁ?
基本的に私が好きな俳優さんとか嫌い!って言い張るし(笑)
SE7ENって小栗旬に似てるって思うのは私だけ???
2人とも白タイツが似合いそう。

でも、ダーリンにこういう感じの歌うたわせたら絶対上手いと思う!
ちょっと今度聞いてみよーっと。
でも、ダーリン・・・その歌自体忘れてそう。

ちょっとずつ興味持てるモノ模索中でございます。
こういう風にちょっとずつなら見つけ出せそうかも。
見つけ出せたら、韓国語頑張らなきゃだよね。

↓次の電話で歌ってもらうぞ~。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
小栗旬に似てるよ!!
そっくり~~v-33

SE7ENってファンの間では整形してるので有名らしいよ。
(SE7EN大ファンの友達いわく)
唇とかぷっくりさせる手術もしてるらしい・・・


この映画、すごい見てみたい!!!
今PVムービー?みたいの見たけど超ウケるんだけど~!!!
絶対みたい★
でも、これってまだ近所のDVDレンタル屋にはないなぁ・・
見落としてたのかな。

男の人は私も知らない。
モムチャンだけど顔はイマイチだね~
[ 2007/02/25 16:05 ] [ 編集 ]
はるかちゃんの言ってることすっごくよくわかる~!! アジアンにあの車に女にゴールドネックレスジャラジャラは、無理あるよね。。あれは、ブラックがやるからカッコいいのであって。 日本人で、頑張って日焼けして濃いフランで塗ってる子も少し苦手なの。だってやっぱり、無理あるし。。 アジア人はアジア人でいいと思う。

あと、その映画ダーリンに今聞いたら、面白いっていってたよ。それ、観た事ないからみてみようかな~。
[ 2007/02/25 16:36 ] [ 編集 ]
へぇ~、そんな疑惑があるんだ~。
そんなに唇プックリさせてどうすんのかね~。
目指すはアンジェリーナ・ジョリー?!

バンダナしてのwork outはありえない!
せっかく筋肉あるのに肌白過ぎ。 締まって見えない。
どんなに口が上手くても落ちないでしょう!
てゆうか、彼にナンパの帝王ではあって欲しくない(笑)
↑これ全部ダーリンに言ったら爆笑してた。
イェジンさんが可哀想だわ~。
[ 2007/02/25 19:31 ] [ 編集 ]
良い所をちょっとずつMIXすればいいのに、
ごっそり持ってきちゃうから違和感感じちゃうんだよね~。

韓国ではHip-Hopって日本より人気あるみたいだけど、
日本ではまだまだあまりにもHip-Hop色が強過ぎるのは
ランキングの上位にはないもんね~。
“らしさ”が大事だよね。

ラブコメって気楽に観れるからいいよね~。
ぜひ観てみて~v
[ 2007/02/25 19:38 ] [ 編集 ]
あはは。おもしろい!
MEGUも絶対にウォンビン!!ほんとーに可愛い☆
SE7ENはー誰かわかんないけど、Rainは本当にブ。。。だと思ってたけど、笑った顔が可愛いことを発見してからは普通だな。
今ダーに聞いたら、ウォンビンとRainを選択してた。。うん。そっか・・・。
[ 2007/02/25 22:37 ] [ 編集 ]
私、ウォンビン好きなんだけど、オッパにあんまり言うとすねる(笑)
別にどうにも出来ないから気にする事ないのにね~i-203
映画おもしろそー韓国映画好きなんだよね~いいなぁ。
オッパはオーストラリアで観た映画が私の好みだとおもったみたいでDVD出たら送るからっってめずらしく張り切っててうれしくなったi-237
[ 2007/02/26 20:56 ] [ 編集 ]
ウォン・ビンはつぶらな瞳の持ち主さんですよね~。
そういうところが犬っぽいし、ほっとけない(笑)

Rainは体はなんかすごい事んなってますよねi-229
せっかく鍛えていい体なのに白過ぎるから膨張して見える。
男性としてはああいう体になりたいって人は多いのかもしれませんね。
[ 2007/02/26 21:01 ] [ 編集 ]
ウォン・ビンは入隊してたから露出が少なくてその間にクォン・サンウを目にする機会が多かったけど・・・見るならウォン・ビンの方がいいよね~v

どんな人であれ自分以外の男を褒めるのは嫌っていうのが男だよね。
私はそういうの嫌いじゃなかったりします(照)

どんなDVDだろうね~。
早くDVD送られてくるといいね~v

[ 2007/02/26 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


