Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・3年。 

ダーリンと色々話したけど、その日のうちにまた電話があったんです。
いつもは「あとでまた電話するね。」って言われても叶わない事も多いけど、
日曜日はトータル4回も電話してくれた。
よっぽど私の事が心配だったのか、ダーリン自身も煮え切らなかったのか・・・。
4回目の電話でも結局泣き出してしまったのよね~。
ここまでくると面白くって笑える。

私的に私たち2人の将来も気になるけど、
それ以上に自分自身を変えたいってのがあって・・・
それでダーリンに相談してるのに、
ダーリンは私の将来=私たち2人って解釈しちゃってそこでまたややこしくなるの。

まっ、私の説明不足でもあるんだけどね
今、自分の現状に満足してないって話をしたの。
私たちの中ではこういうのはホント珍しいんです。

私がアドバイス欲しいって言ってるのにずっと聞き手なままのダーリン。
ダーリンらしいけどね。
で、ようやくそれっぽいのをくれたけど・・・
ようは・・・「色々大変だけど、遥の好きな事をすればいいよ。」だった(笑)
まぁ、↑はかなりはしょってますけど・・・。
でも、ダーリンなりにいろいろ話してくれたと思う。

「でもさ~、私って自慢出来るような取り柄や特技がないから困っちゃう。」
「そんな事ないでしょ~?」
「イヤ、私ほど特技とか持ち合わせてない人いないよ!」
「何で~? カードとか上手に作れるじゃん。」
「あれは趣味であって特技じゃないし、生活にあんまり必要ない。」
「そうかなぁ?」
「私の特技って言ったら・・・
立って寝る事、サクランボのへたでこよりを作る事と
ダーリンが韓国語で電話してる時のモノマネくらいしかないんだけど・・・。
どれも、くだらない。 ピアノとか弾けたらなぁ~。」

「そんな事言ったら俺の方がないよ。」
「ダーリンは何でも一応そつなくこなすじゃん。」
「そんな事はないよ。」
「じゃーうちらって、ダメダメカップルだね~。」
「うん、ダメダメカップルだよ(笑)」

自信ないない病を発してるだけに、こんな会話になっちゃった。
でも、特技がないのは昔から変わらないんだよね~。
そういう話題になった時、ホント困ったもん。
まっ、こういう事でも笑い合えるのがダーリンと話してて楽しい瞬間でもあるけどね。

「最近、涙もろくて困っちゃうの。」
「俺もそうだよ。 って、実際に泣くわけじゃないけど、春はそういう季節らしいよ。」
「春だからじゃなくて、韓国行って以来こんなんなんですけど。」
「そうなの?」
「うん。」
「でも、今まで話そう話そうとはしてたけど実際に真剣に話した事なかったじゃん?
現に話してくれたのは遥の方からだし・・・
でも、今日こうして話してみて今まで漠然と考えてた将来の事が
ちょっと見えるようになった気がするよ。」


なんか・・・ダーリンだけ気持ちよくスッキリしてない?

「なんか嫌な感じ~。」
「何が?」
「だってさ、こういう時に限って最終的には話を聞いてくれちゃうんだもん。 ズルイ。」
「・・・それは遥のこと愛してるからでしょ?」 ←またコレで泣いた(笑)
「それもズルイ。」

伝わらないかもしれないけど、
私的にすんごい素直になってみた感があるんですけど・・・
英語だとちょっと違うけど、日本語に訳したらこんなもんかな?
ダーリンの・・・の間がダーリンがすごくリアルだった。
いつもそんな風に言わないからダーリンも言葉にはしないけど、ビックリしてたっぽい。

「とにかく、仕事や生活に支障をきたすほど考え込まないように!」
って、注意を受け電話を切りました
そんな事ないもん!と胸を張りたいところだけど、
ダーリンいいところついてる

そうそう、これはわりと初めの方の会話なんだけど・・・
やっぱり、あと3年遠距離だとすれば私のいちばんの心配事・・・誘惑。
今まで遠距離しててよく平気でいられたなぁ~って思うほど心配皆無だったの(笑)
それもどうかと思うけどね。

「ダーリン、誘惑に勝てるの?」
「またその話?」
「その話~?じゃないよ!」
「はぁ~、正直ガッカリだよ。 そんな風に思われるなんて。」
「ダーリンのガッカリ度より私の心配度の方が上なの。 ダーリンだって男でしょ?
じゃあーさ、目の前に裸のジェシカ・アルバ似が現れたらどうする?」

「ジェシカ・アルバが裸で現れるかねぇ~。」
「似だってば、似!」
「ん~。 遥の目の前に裸の男が居たら見るでしょ?
だから、見はするけど別にどうこうしようとは思わないなぁ~。」

私だったら、めっちゃ見ると思う(笑) 凝視のレベルだな。
「それに、浮気するんなら何で遥に電話したりチャットしたりしようとするの?」
「でも、そういう人も居るの!!!」
「そんな事はイチバン心配しなくていい事だよ。
もし心配したとしてもいちばん最後だよ。」


確かにダーリンは器用ではないけど・・・
距離があると私の五感も鈍りそう。
嬉しい事にその経験はまだないですけど。
まぁ、過去通りならば未来も心配ない!と思いたい。

ムカついたのが、ダーリンに私への心配はないの?って聞いたら・・・
「キョロキョロはしてるけど、実際に浮気は出来ないタイプ。」だって。
的を得てるね(笑)
確かに、アクションに起こせるほどの行動力保持者じゃないもんね、私。
でもでも、ダーリンが完全に安心しきってるってのがなんかイヤ~。
もっと心配してよ。

まっ、心配したらキリがないし、今からしてたら体が持ちません。
一時休戦にしておこうか。

人に聞いてもらうって悪くない。
単に私が勝手にブルーになってテンション低い日々を送ってただけなんですけどね。

それにしても、好きって気付くのって怖い。 相変わらず遅っいなぁ~、気付くの。
昔の自分だったら切り抜けられたのに・・・。
きっと、高校生の自分が見たら信じられないだろうなぁ(笑)

FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
なんだかんだ読んでて思うのはダーリンは遙ちゃんに相当惚れてるよね~i-237
なんだかごちそうさまだけど(笑)
離れてると心配だよね~絶対に浮気しないとも言い切れないしさ。
疑ってる訳じゃないんだけど、やっぱり半年以上会えないと・・・ねぇ?
いろいろあるだろうし、好きじゃなくても酔った勢いとかでやっちゃうとか。
あり得なくはないよね~。
うちの場合はお互いに心配しあってるかも。
時にオッパは凹んでる時はしつこいくらい聞いてくる(笑)

でもそれだけ好きでいてくれてるんだなぁってちょっとうれしい私ですi-235
[ 2007/02/27 21:43 ] [ 編集 ]
なんか今回の会話はダーリンが1枚上手だわv-238

cuz I love youってことだね。うんうん。

ハルカちゃんを愛してるからダーリンは別にそこまで心配してないんじゃないの?
でも、女の子の方がこういうのって気になるもんだよね~
うちは逆だけど(笑)

私も裸のジュシュハートネットとかウエントワースがいたら、目をこらして見るね~~(笑)
っていうかジェシカでもマジ見する!!!!
触りたいーーー(≧≦)

なんか、結論(?)としては2人は愛し合ってます(笑)
[ 2007/02/27 23:05 ] [ 編集 ]
惚れてくれてるのかなぁ~?
ん~、だといいけど。
酔った勢いとか論外もいいとこだよ。 ありえない!
束縛嫌いじゃないからむしろどんどん聞いて欲しい(笑)
適量に束縛してくださいって感じだよ~。
[ 2007/02/28 13:34 ] [ 編集 ]
そう、認めたくないけどダーリン、日に日に私の交わし方習得してるのよね~。 しかも、そういうのに限って習得しなくていいから!なのが多いの。 本当に学んで欲しい事は知らん振りなくせして~!

信頼してくれてるのは有難いけど、
もっと自分の彼女に危機感感じて欲しい。
釣った魚はもう逃げないと安心しきってるのがなんかね~。
どうやったら心配してくれるのかなぁ~?

ウエントワースは顔立ちもすんごいキレイだから、
裸のまま飾って置きたいもん。 まさにアートな顔。
どこも変わらないかもしれないけど、とくにアメリカの大学のイメージは“GIRLS GONE WILD”なの(笑) だから、心配なのかも。

愛してるなら束縛Welcomeなのに~(叫)
[ 2007/02/28 13:42 ] [ 編集 ]
浮気ねーー。大丈夫じゃん?
もし、しててもこっちに悟られなければOK!ってダメか・・?
でもわからないような浮気ならずっと幸せなままだからMEGUはいいかな(判明したら死が待っている)。
心配ばっかりしててもキリがないし、割り切るとかじゃないけど、どこかで線をひかないと疲れちゃうでしょ。
かくいう、うちのダーはかなりの心配性。ウザ。。。
遥さんのダーリンはやっぱり遥さんのことわかってるんだよ。そして、自信があるんじゃない?遥は浮気なんかしない!ってさ。
超いいじゃん!素敵☆ やっぱり男はそれくらいじゃないと。。
たまには束縛もいいけどね。(1年に1回くらい)
まぁ遥さん達カップルはラブラブ( ♡∀♡) ~♥♥♥ということだよ!!
[ 2007/02/28 21:31 ] [ 編集 ]
確かにバレないならバレない方がいい。
でも、隠し事や嘘はいずれバレるってのが相場だから・・・
そうなると大変!
死が待ってる!なんて甘いもんじゃないですよ、MEGUさん!
私の場合は半殺しdaysですよ(笑)
そっちの方がツライもん。 ←鬼だぁ~。


私みたいなタイプこそまさに「束縛、ウザっ。」って言いそうだけど、
全然心配して欲しい~。
も~、ダーリンそんな自信なら捨ててしまって(笑)
私は月イチで束縛して欲しいです。
まぁ、実際されたらされたでウザイとは思いますけど・・・
ほどよくお願いします。。。って贅沢ですかね。

[ 2007/02/28 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。