Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢占い。 

ダーリンが浮気した  

っていう、を見ました。
朝からドッと疲れたぁ~
なんてタイムリーなんでしょう(笑)

もう、このせいでただでさえ寝起き悪いのになかなか起きれなくて・・・
ちょっと起きてはまた夢の続きで・・・
全然、続編望んでないんですけども・・・変に気を使わないでくださいよ

内容は今となってはうろ覚え。
でも、途中目が覚めた時は鮮明に夢の内容を覚えてたのだけ覚えてる。
たぶん・・・
ダーリンが大学に戻った時の休みに私の所へ遊びに来て浮気発覚 
・・・みたいな内容だったと思う。
ホントにいい迷惑な夢でした
私、そんなに病んでるかなぁ?
ブログに書いてストレスも不安も発散出来たし、別に今から心配しないでおこう!
って思ってたのに・・・潜在的に不安なのかしら?

で、すっごい気になったから夢占いしてみた。
夢占いって言ってもネットで簡単に自分の夢と照らし合わせる感じのね。

いろいろ探したら
夢ココロ占いってところが丁寧で分かりやすくて
50音検索出来るので検索しやすかったです。 サイトはコチラ

夢ココロ占いさんでの診断は・・・ 
*浮気される
実際の恋人に対しての愛情が冷めてきているのかもしれません。
あるいは相手に対して不信感を抱いていたり、
愛されていることに自信を失っているのかも
相手との関係をじっくり考えてみましょう。


てっきり向こう側の気持ちが冷めてるかと思いきや、そうでもないみたい。
こっちの気持ちの問題みたいね・・・。
ダーリンが心配しなきゃじゃんねっ!
ほらぁ~、だから言ってるじゃーん。
って、今、私に当て嵌まるのは相手への愛情が冷めていってるより、
愛されてる事に自信を失ってるの方かもね。
ん~、それはないと思うんだけどなぁ~。

でも、前にも1回ダーリンに浮気される夢見た事あるの。
それは確実に相手への愛情が冷めていってるに当て嵌まったかと・・・(笑)

私、普段あんまり夢って見ないんですよ~。
だから、たまに見る夢はとんでもないのが多いんですっ!

いちばん多いのが私が浮気する夢(笑)
たまにしか見ない夢が浮気する夢って・・・
しかも、コレ、高校の頃からですから・・・
癖になってるんですかねぇ~?

*浮気する
恋人や結婚相手に不満があったり、浮気願望があるようです。

当たってる(笑)
確かに不満は多いさっ。 何を今更っ。
浮気願望についてはノーコメントですけど。 あはは。
よく出てくる相手は同じ高校の子が多いの。
確かにイケメンのアメリカ人多かったからな~。
酷い時なんて、ダーリンそっくりさんと浮気してた(笑)
でも、その人超~優しかったの。
浮気だけで終わらない事も多いから、そこが怖い。
相当、病んでたんでしょうね、私。

ダーリンがよく見る夢は私の夢らしいです。
しかも、現実じゃありえないくらいアグレッシブだそうで(笑)
超セクシー遥で誘ってくるらしい。
マジ、気持ち悪い

*SEX
好きな相手とセックスする夢なら、幸運を暗示します。
知らない相手や知り合いとセックスする夢は、
あなたがこれから色んなことを吸収していき今より
もっとレベルアップした自分になることを示しています。
 

ダーリン、どんだけ幸運GETするわけ?(笑)
私も私で、どんだけレベルアップすんのさっ。

でも、夢占いでのSEXには・・・
今のセックスに満足していなかったり、もっと楽しみたいと思っていたり、
性的な欲求が強くなっているのかもしれません。

とも書いてありました。

ダーリンの場合は完全に願望が出てるから、コレも当たってるなと(笑)
私にもっと積極的になれと言いたいワケですね、ダーリンは。
別に夢の内容からじゃなくてもそれは知ってるけどさ~・・・
私が積極的だったら気持ち悪い。
まぁでも、お互いにいつまでも楽しみたい求めていたいというのはビンゴでしょう。

いちばん危ないのはダーリンじゃなくて・・・私ですね(笑)
なかなか夢占いも面白いって事も発覚。
時間があったら試してみてくださいね~。 遊び程度に。

↓今夜は何を夢見るかしら?
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
あはは(笑)
夢でよかったね~~

私は自分が浮気しちゃう夢は見た気がするけど、夢の中では誰と浮気してるかもわかんないし、浮気してるっていう自覚がなかった気がする。

ハルカちゃんって浮気願望があるのかなぁ。
ヘンな話、私は結構淡白なタイプなのであんまり浮気に興味がないんだよね(笑)
隠したりうそついたりするエネルギーを使う方がつかれるっていうか。。
[ 2007/03/02 19:43 ] [ 編集 ]
かなりリアルな夢を見ると疲れるから曖昧なぐらいがいいのかも。

願望はあるのかもしれないけど、さすがに実行には起こせない。
別に浮気したい!って思えるような人もいないしね~。
なによりも、浮気されたらイヤだから自分もダーリンにしたくないし。
私もそういう面倒な事に体力使うの嫌派だから現実にはありえないかな~。
単に、イケメン好きな妄想族なだけよん(笑)
[ 2007/03/02 20:12 ] [ 編集 ]
オッパは私の夢あんまりみないんだよね~愛情なしじゃない!?
私はけっこう見るんだけど・・・。
オッパのも見るけど浮気って言うか、他の人と付き合ってる夢とかもみる。
けっこう夢見るの好きだし、毎日見てるかも。
ちゃんと寝れてないのかな?

遙ちゃんのオッパがアグレッシブな遙ちゃんみるのは願望かもよ~(笑)
今度は現実でもやってみたらおもしろいかも♪
[ 2007/03/03 18:06 ] [ 編集 ]
夢って思ってるのと反対の気持ちの現われの可能性もあるし、夢が願望の時もあるからなかなか見極めが難しいよね。

うん、完全にダーリンの願望だね、私がアグレッシブになるのは。
本人もそう言ってるし(笑)
でも、恥ずかし過ぎる~~!
[ 2007/03/04 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


