Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テーマソング。 

いつだったかダーリンにこんな事聞いてみた。

「ダーリンが思う私たちのテーマソングって?」
99%答えは分かってたけどね
やっぱり当たってた。

Nat King ColeL-O-V-E
ダーリン好きだよね、この曲。
もちろん私も好きだけどさっ。

高校生の時、モールで適当にCDを見てた時、
ダーリンが手に取ったのがNat King Cole
その時、私には誰だかさっぱり分かんなかった。
でも、ダーリンはしきりに「いい曲だよ~。 絶対聞いた事あるのあるよ。」って。
今までのCDに飽きたのか、安かったからなのかそのままお買い上げ~
ダーリンはどんなジャンルの音楽も好きだから、
白黒時代のJazzだろうと関係ないの。

確かに聞いた事あるやつあったし、Jazz初心者なのに入りやすいの。
その中の1曲がL-O-V-E
有名だよね。
ちょっと前は浜崎あゆみがBOSSのCMで替え歌してたし、
最近ではSMAPの吾郎ちゃんがカバーしてた。 すんごい微妙だけど。

この曲はしっとりし過ぎてないわりとテンポのある曲。
なんか、有無を言わせない感じでこの曲が私たちのテーマソングらしい。
出来ればこの曲をデュエットしたいらしい(笑)
別にデュエット曲でもないのにね~。
まぁ、これだけダーリンが入れ込んでるんだから
私たちのテーマソングはL-O-V-Eにしてやるかっ

L-O-V-Eもいいけど、ほかにもいい曲たくさん。
私は(I Love You) For Sentimental Reasonsって曲もすっごく好き。
しっとりしてるし、朝も夜もこんな風に思われてたら溶けそう

最近見つけたNat King Coleの曲はWhen I fall in love
これもまたいいんだなぁ~。

ドライブの時もそうだし、ムードを盛り上げたい時によく使ったっけ。。。
って、高校生なのに・・・なんか年寄り臭い?(笑)
だから、Nat King Coleは私たちに欠かせないの。
できれば曲をUPしたかったんだけど、古いからなくて・・・
でも、いいLove Song多いからTSUTAYAで見かけたら聴いてみてくださーい
ちなみに、Nat King ColeのLyricsはこちら↓↓↓
L-O-V-E
(I Love You) For Sentimental Reasons
When I fall in love

もし、ダーリンにダーリンのテーマソングを挙げるとしたら・・・
GinuwineDifferences
もう、コレしかない!
って、ダーリンが教えてくれたんだけど・・・
もう、ダーリンにぴったり。

Music Videoはコチラ。 ちょっと重いかも~
開いてからちょっと待った方がいいかも。
待ってる間に、Lyricsをチェック→→→ 
しっかし、このMusic Videoヒドイなぁ~(笑)

要するに、この、「君に出会えて変わったよ~♪」的なのがビンゴ。
その“君”ってのが私に当て嵌まるし・・・なんてね
もちろん、私もダーリンに出会って変わったっていうのは言うまでもないんだけどね。
これからもダーリンの欠かせない存在でありたいなぁ~

でも、私のテーマソングってなんだろ?
ダーリンにでも聞いてみるか~。

↓Love Songはいいね~
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
この曲、タイトルだけ聞いてもわかんないや。
でも有名なんだよね!!

早速聞きたくなって今ダウンロードしてる(笑)
聞いたら『あ~!これかぁ!!!』ってなるのかな。楽しみ☆

私はThemeソングはないんだけど、この曲を聴くとJohnをすっごい思い出すっていうのはあるある。

Kanye West:『スルー・ザ・ワイヤー』
Chemistry:『 白の吐息』
ONETYME:『HOTテュゴ』

3つ目とか古過ぎなんだけど(笑)初めて知った韓国の曲なんだ~
ハルカちゃん、知ってる??超くだらない歌だけど(笑)
[ 2007/03/06 23:59 ] [ 編集 ]
私も初め全然分かんなかったの。
でも、Nat King Coleの曲って入りやすくてJazzビギナーにはいい。
L-O-V-Eが3つの中でいちばん有名かな。

Ginuwineは顔はイマイチだけど(笑)、
Differencesは曲だけ聴く分には最高~!

たぶん、Cumiちゃんからみたダーリンのテーマソングが思い出の曲って感じかしら~i-233

Kanye West、ダーリンも好きだよ~。
ONETYME:『HOTテュゴ』・・・さっぱり分からな~い。
H・O・Tっていうグループなら聞いた事あるけど・・・
しっかし、彼らの写真見た時はひっくり返った(笑)
機会があったらダーリンに聞いてみよーっと。
[ 2007/03/07 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。