Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真 

ふと思ったんですが・・・というか、かなり前から気づいてはいたんですが・・・私の部屋にはダーリンの写真(ダーリンと一緒の)が一枚も無い・・・
決して、 『写真を見ると遠距離恋愛中っていうのを改めて自覚するからイヤ というのでは無く、ただ何となく飾ってない。 飾らなくても覚えてるしね~。 まぁ、実家だから飾ってるのを親に見られるのがこっ恥ずかしい っていうのもあるんですが・・・。

考えてみればアメリカ留学中、家族の写真持って行った事無かったなぁ~。 5年間一度も・・・。 ホームシックも一度もないし・・・  (注)別に仲悪くないですよ~ ってか、家族写真自体持ってない 探せばあるのかなぁ? 多分、最後に家族全員で撮ったのは7年くらい前、姉の結婚式の合同写真? その前はお祖母ちゃんの葬式の合同写真・・・。 って、合同写真ばっかかいっ!! どちらの写真も親戚とかと一緒。 遥家ONLY(両親、祖父、姉、遥)ってのはむしろ無いかも~。 別に今までのがイヤとかじゃ全然無いけど、自分に家族が出来たら年に1回は撮りに行きたいかも。 ←よくアメリカンファミリーが撮るような・・・何故かちょい横向きの・・・何で真正面じゃないんだろう??? でも、日本人と結婚したらしないだろうなぁ~。

皆さんは、彼氏さんとの写真飾ってますか? 聞かなくても飾ってるか~。

↓ポチっと押して行って下さい。ありがとうございま~す。  
 
[ 2006/03/30 23:15 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(5)
MEGUもダーの写真飾ってないですよーーe-467
みんな飾ってるのもなのかな?
ちなみにダーも別にMEGUの写真飾ってないよー。
自分の家族の特大写真はリビングに額に入れて飾ってあるけど・・・。
ついでにいうと、それと同じ写真をダーは机に貼ってるよ・・・e-262
MEGUの写真とかプリクラはなぜかお財布にいれてるe-328
部屋に彼氏の写真飾るって今まで一度もないなぁe-330
二人のってゆーのはあるけど。
[ 2006/03/31 12:44 ] [ 編集 ]
家族の写真がリビングに飾ってあるんだ~しかも特大! 
私の財布にはモチロンお金とカード類しか入ってませんv-356 何か邪魔臭いから・・・。今度、気が向いたら入れておこうかなぁ。 でも、こう考えるとちっちゃくてどこにでも貼れちゃうプリクラって画期的な商品といことを改めて実感。
[ 2006/03/31 15:36 ] [ 編集 ]
ワタシも飾ってないですね。親に交際を反対されてるし、やっぱりちょっと恥ずかしいかも。彼は一人暮らしなので、家中ワタシの写真がいっぱい…それはそれで恥ずかしいですv-12
[ 2006/04/01 00:12 ] [ 編集 ]
私も、飾ってないよ。オッパは、飾ってくれてるみたいだけど、私はあんまり。。一応、財布に2人のポラロイドは入ってるよ~
[ 2006/04/01 00:57 ] [ 編集 ]
Butterflyさん
実家に住んでる+親に交際を反対されてる=なかなか飾れませんよね~。 早くダーリンとの事理解してもらえるといいですね。
ダーリンの家中にButterflyさんの写真でいっぱいですか~。確かに飾ってくれるのは嬉しいけどi-237、沢山過ぎるとハズカシイかもv-356 でも、ダーリンの愛を感じますね~v-343 Butterflyさん愛されてますな~。

yayaさん
結構皆さんダーリンは飾ってくれてるけど、彼女側はそうでもないってケースが多いみたいですね~。以外でした~。 2人のポラロイドなんていいですね~。
[ 2006/04/01 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


