Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毛。 

美容院で読んだ雑誌に載ってた脱毛特集
つくづく思った。 女って大変ねぇ~
 
アメリカで何回かしたけど、永久脱毛って1回で終わらないし時間もかかる。
たんに足をしたいって言ったって膝下・膝上ってあるし・・・
脚・ワキ・腕・ビキニライン・背中・・・
全部完了するには・・・かなり時間かかるよね~。 もちお金も

剃るのが手っ取り早いけど、1回1回面倒臭いよね~。
剃り残しあったら恥ずかしいし、濃くなるっていうし
それを考えたら痛くても永久脱毛派だなぁ~。
確かに痛かったけど、あの痛みでいいなら全然耐えられる

いっつも思うんだけど、ダーリンって毛薄いの!
イヤ、この言い方は誤解を招いちゃうな。 イカン、イカン

ダーリンって体毛がすっごく少ないの。
羨まし過ぎるっアップロードファイル
腕も脚も硬い毛じゃなくて超ソフトでしなやか(笑)
ワッキーなんて他の成人男性に比べたらすっごい少ないの。
遠くから見たらないと思っちゃうよ。

男なのにあまりにもないから高校の時に数えたもん。
産毛っぽいのはカウントなしで片ワキ15本程度。
毛抜きで十分だよね~。
「ダーリン、ワッキー少なすぎじゃない?」
「ん~、でもあり過ぎて臭い方がイヤじゃない?」
「確かにそうだけど・・・男っぽくない。 剃れば? 増えるかもよ?」
「イヤだよ。」
「じゃー、育毛剤は?(笑)」
「No Way!」

何でか知らないけど、高校ん時もムダ毛処理してるアメリカ人の男の子居た。
全然そんな必要ない感じなのになんでだろう?
Abercrombie&Fitchモデルとかも確かに薄いかも・・・だからなの?

この前韓国に行った時、久しぶりにダーリンのワッキー数えたら増えてた(笑)
ダーリンに「良かったね~って言ったら照れてた。

たぶん、ダーリンって毛の発育が遅いんだよね
ヒゲも伸びるの遅いし。

よくムダ毛とか胸毛がめっちゃ濃い人で頭危ない人っているけど、
ダーリンは逆に頭はフッサフサ。  
誤解のないように・・・下も心配ないです(笑)

ダーリンって遺伝でハゲる可能性ゼロだと思う。
「ダーリンのグランパって髪の毛フサフサだよね。 しかも、白髪も少ないよね。」
「確かに白髪は少ないかも。」
「染めてるの?」
「それはないって。」
「確かに・・・80過ぎでモテ意識してもね~

韓国人はフサフサ度が日本人よりかなり高めに感じる
グランパがフッサリンだからパパも問題なし

でも・・・ダーリンってストレス溜まりやすいから、
ストレスでハゲる可能性はあるかも~

でも、ダーリン言ってた・・・
「中途半端にハゲるくらいなら剃る。」
確かに往生際の悪いバーコードもイヤだよねアップロードファイル
私は賛成よ

ダーリンの体質が女の子だったら嬉しいよね~
でもさ、アメリカ人ORスパニッシュ系って腕毛剃らないよね。
アメリカじゃ気にならないのかな腕毛なんて。
まぁ、金髪腕毛じゃあってもなくても見えないけど。
日本人は気にしすぎかしら~?
そういう意味でアメリカって好き。

日本で永久脱毛って高そうだけど・・・また行こうかなぁ~。
みんなどうしてるの?

↓お財布が泣きそう
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
私は剃らない派☆
多分薄いんだと思う。真剣に人と比べたことないから分かんないけど(笑)

髪質も少なめの柔らかいタイプだから、全体的にそうなんだろうな~

わっき~は別として、普通に生えてる程度は私はいいと思ってるの。
女の子でも。だってそれが普通だし。

でも、永久脱毛とかにお金と時間をかけてる人を否定はしないよ!
えらいなぁ~って思う。綺麗だね!って思うし(笑)

Johnは・・・普通かなぁ。
でも本人曰く、髪の毛の心配は皆無らしい。
ハルカちゃんのダーリンと同じ。お父さんもハゲてないし。
男の子はハゲる恐怖があるけど、ダーリンとJohnはないからラッキーだね(笑)
[ 2007/03/10 17:33 ] [ 編集 ]
Cumiちゃんの体質ラッキーだね~☆

生えててもOK派な女の子が日本に居てくれるなんて嬉しい。
やっぱり気にし過ぎなのかもね~。

お金があれば即やるけど・・・
完了するまでに時間がかかるからメンドイ。

日本なんて国会議事堂にいる人ほとんどハゲてるよね(笑)
あれだけピカリンいれば電気要らないよね。
男の子もオヤジがハゲてると心配だよね~。
[ 2007/03/10 19:55 ] [ 編集 ]
脱毛したけど、全身しようって思うと時間もお金もかかるんだよね(>_<)

オッパはけっこうみてるんだよね~ちょっとそり残しあると指摘してくる(笑)
すみませんね~大雑把な彼女で。
処理するのも大変なんだからーっていっつも言い訳してるけど(笑)

オッパは腕は薄いけど足は濃いって思う!!
そういうと恥ずかしがるから笑えるんだよね~。
[ 2007/03/12 21:03 ] [ 編集 ]
女ってお金かかって大変だよね~。

指摘されるのも複雑だけど、
実はバレてましたっていうものイヤだよね~。
これが犬の世界だったら気にしないんだろうなぁ~(笑)

ダーリンなんて脚も薄くて羨ましいの。
腕毛並み。 遠くからじゃ見えないもん。
[ 2007/03/12 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


