Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mr. Right - 性格 - 

ダーリンって単純。
でも、理解出来ない行動も多しアップロードファイル

単純なのはそれはそれでいいんだけど、
やっぱりリードして欲しいってのが願望。
私はギャーギャーうるさいし、負けん気強いけど、
好きな男性のタイプは俺様だったりするんです

本当はダーリンにも俺様でいてもらってもいいんだけど・・・
なんと言いますか・・・ダーリンに俺様素振りされるとすっごいムカつくの(笑)
なんかちょっと私の望んでるのと違うんだよね~。

分かりやすく説明するには実際のキャラ(?)で説明した方がいいかな?

道明寺 司
ザ・俺様でしょう!
私もただワガママではちゃめちゃな理不尽な俺様嫌い。
でも、つくしちゃんに出会った事で変わった司は好き。
俺様だけど絶対守ってくれるし一途。
この、俺様だけど一途ってのが素敵
あれだけ容姿端麗、地位も名誉も財産もあるのに他の女の子には目もくれないし。
普通の人でも浮気するのに、
やりたい放題できるはずの彼がしないっていうストレートな思いがイイ

逆に類みたいな人は苦手。
そりゃー優しいに越した事はないけど、常に優しいと刺激に欠ける。
やっぱりケンカし合える仲がいい。
司の優しさは屈折してるかもしれないけど、
その不器用さにキュンってなる。
心臓いくつあっても足りないくらいの
ドキッとするストレートな言葉を恥ずかし気もなくくれる。
私も言われた~い
それに背、高いしね。

ダーリン曰く司の性格は最悪らしい(笑)
てか、ダーリンにそんな風に言われた司に同情するってアップロードファイル
韓国でも台湾バージョンの花男やっるみたい。
「私、司みたいな人好き~
「はぁ~? 性格最悪じゃん。」
「ダーリンに言われたくないわっ!」
「だって、理不尽に暴れまくりじゃない?」
「そりゃー、ダーリンが同じ事したら腹立つけど、司だからいいんじゃん。」
「ムッ

分かってないなぁ~、ただ単に女を服従させるような俺様とは違うのよ~。
まっ、ダーリンには分からんでしょうね~。

冴羽 リョウ
彼もまたカッコイイよね~。
リョウは俺様じゃないけど表現がヘタなところが司と似てる?
背も高いしv
いっつもモッコリ美女ばっかり追っかけてるけど、
絶対に香を助けちゃうんだもん。
香の事何とも思ってないなんて言ってるけど、それは愛情表現がヘタだから。
このもどかしい感じが切ない。
私って不器用な男も好きなのかも。
リョウは不器用でも香の事分かってる。
ダーリンは私の事・・・分かってないだろうなぁ~。
それって致命的だけどね。

こう、文章でなんて言っていいか分かんないんだけど、
こういうタイプの男の人に惹かれる。
まぁ、現実に出会った事はないですけどね。
実際に居ないから惹かれるのかもしれないし。。。

あと憧れるのは日本語。
嫌いって言う人も多いけど男の人にお前って言われたい派。
もちろん、どうでもいい人に言われるんじゃなくてお前が似合う人ONLY。
あと、あっぶねぇっとかたまんねぇとかそういう類の言葉好きアップロードファイル
あと、日本語の惚れてるってのもアツイ
もう、「お前に惚れてる。」なんて理想の人に言われたら鼻血ブーだよ~ティッシュ
似合う人ONLYなんでダーリンに言われるとムカッとする(笑)
やっぱり、ダーリンには英語が一番似合ってるから

周りはどう思ってるか分かんないけど、
私自身、自分の事Sだと思ってるけど・・・案外、隠れMなのかも~。
でも、ダーリン相手だとSっ気たっぷり。
ダーリンからかうのとか大~好き。
でも、本当はリードされたいのよ~(叫)
きっと、MになりきれないSなんでしょうねアップロードファイル

理想のキャラ・性格はダーリンとは違うから憧れちゃうんだよね~。
別に周りと比べるわけじゃないけど、
お友達の日韓カップルさんみんな仲いいよね~。
イヤ、うちもラブラブですよ。 だけど・・・ほんわかした雰囲気はないかも。
うちは刺激たっぷりだから(笑)

私なんていっつも妄想や憧れ抱いてるけど、みんなはないのかなぁ?
不思議でしょうがないんだよね~。
まぁ、ダーリンに関係なく前から妄想好きだけどさっ。
遠距離してると妄想率高くならない?

↓ダーリン、電話は~?
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
私はずっとMだと思ってるけど(笑)
絶対そうだよ~一見、Sに見えるけどMで間違いないっ by長井

私は強引なんだけど、優しいのが好き(。ฺˇε ˇฺ。)♡
(なんじゃそりゃ)

日本の漫画でいうと何かなー
私は花よりだんご見てないから、わかんないんだよね~

ハルカちゃんに宮見て欲しいな。
そしたらそこに出てくるキャラで例えられる(笑)
俺様系が主人公でそうじゃないソフトなのが敵役なの。

娯楽ドラマだから気負わず見れるよん★

あ、アレ好き!!!
『オオカミの誘惑』の中のチョ・ハンソン!!!
超かっこよかった~~~
カン・ドンウォンより断然チョ・ハンソン派♥
見た???

[ 2007/03/11 16:01 ] [ 編集 ]
イヤ~ン、バレてたん(笑)
でも、ここ最近になってMかもって思うようになったの。
考えてみればM願望は確かにあったのにね~。

分かるよ!強引なんだけど、その優しさは私にだけみたいな・・・
ギャップがいいんだよね~。

花男は私もリアルタイムでは読んでなくて・・・だって、画がなんか怖くて(笑)
でも、司はいいよ~。 強引だけど優しいし~。

『宮』Cumiちゃんの説明だけ読むと「花男」想像できるね。
俺様が司でソフトなのが類。
韓国ドラマビギナーでも入り込みやすいかも~。

また色々知らないカタカナ・ネームだ~。
今写真を見てみたけど2人とも一緒に見える(笑)
ポスターのカメラ目線の人?

Cumiちゃん韓国語ビギナーって言ってるけど、
かなり韓国ドラマとか映画観てるんだなぁと関心。
それだけみてたら文章は無理でもよく使う単語とかは分かってそう。
まだまだ修行が足りないなぁ~私。
チョ・ハンソンね。 今後要チェックしとく。

カン・ドンウォン? チャン・ドンゴンならかろうじて分かる(笑)
「アナタ ガ トゥキ ダカラ~~」の人だよね。
も~、紛らわしい~。
[ 2007/03/11 17:57 ] [ 編集 ]
そう、チャン・ドンゴンね(笑)

チョ・ハンソンはドラマとか映画によってかっこ良い度が変わっちゃうの。
髪型で左右されるんだよね~

チェ・ジウと映画『連理の枝』っていうの最近やったんだけど、
その時の髪型とかホントなしだから!って(笑)

『オオカミの誘惑』の時の彼を見てね♡
http://www.youtube.com/watch?v=pCL1F4OnXHk
これが最初のパート。
これのブレザー(最初に出てくる方)がチョ・ハンソンで、
あとから出てくる学ランがカン・ドンウォン。

韓国のドラマは一応見るようにはしてるかなぁ。
流行とかってドラマ見るとよくわかるよ(笑)

でも、オンタイムでは私は見れないので、1年後くらいになって見るから意味ないの(笑)あは

『宮』のポスターは、
http://www.tv-tokyo.co.jp/love_in_palace/
これの左側の男の人が司系で、右端の人が類系?

ちなみに女の子は右側の『あ~ん』ってやってるのが主人公。

韓国ドラマってすごいsituationなの。

100%の割合で金持ち+貧乏
90%の割合で最初は嫌い合う
80%の割合で生き別れ(腹違い系)
70%の割合で悪性の病気

・・・みたいな。←言い過ぎ

Americaのドラマも大好きだよ!
でも怖いのとかサスペンスが特に好き。

何気にFriednsとかSex and the Cityとか見てないの。
シーズンが進み過ぎて今さら見れない・・
[ 2007/03/12 16:40 ] [ 編集 ]
わぁ~、わざわざアリガトウ☆

私は犬顔な学ランの人派かも~。
チョ・ハンソンはワイルドな感じで強そうだねv
いいカラダしてそうな顔だよね~。
私的にチョ・ハンソンの赤いマフラーの友達もカワイイと思ってしまった(笑)
三枚目なキャラと髪型が佐藤隆太に見えた。

これって高校生だよね?
チョ・ハンソンすっごい大人っぽく見える。
まぁ、高校生設定でもその年齢でやってるとは限らないけど。

『宮』、ルックスだったら茶髪の人の方が好きかな。

かなり重めのsituationが多いなぁ~。
確かに、私が唯一観た事ある「私の頭の中の消しゴム」もそんな感じだし・・・
って、アレってオリジナルは日本のドラマだったね。

私もFriendsは観てないな~。
ダーリンは大好きなやつらしい。
SATCはDVDとか再放送とかで観た。
結構ためになるよ~(笑)

あ~ぁ、私も傷だらけのイケメン手当したいわぁ~e-272
[ 2007/03/12 19:54 ] [ 編集 ]
こんにちは☆初めまして。
時々ブログ除かせて頂いてます(^^)

>遠距離してると妄想率高くならない?
これ、すごい分かる気がします(笑)
一緒にいない分、そういうの多くなりますよねww
[ 2007/03/13 10:50 ] [ 編集 ]
はじめまして~。 コメントありがとうございます。

なんか、ダーリンの事考える時間より、
妄想してる時間の方が多いですもん(笑)
とくに寝る前はかっこうの妄想タイムですよね~。
妄想もダーリンとの事をすればいいんでしょうけど・・・
[ 2007/03/13 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


