Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I Just Called to Say I Love You。 

スマスマ観た?
スティービー・ワンダーのI Just Called to Say I Love You
なんとなく聴いた事あって「あ~、知ってる知ってる。」って思ってたけど、
意識して聴いた事なかった。


イヤ、本当はスマスマで聴いた時に
「改めていい曲だぁ~って思いたかったんだけど・・・
見事なまでにバラッバラで(苦笑)
何言ってるんだかサッパリ分かんなかった
ヒヤヒヤしたのは私だけ???

あの曲I Just Called to Say I Love Youって曲だったんだね~。
スマスマじゃよく分かんなかったから、You Tubeさんにまたお世話になりました。


めっちゃいい曲や~ん
泣きそう
ただ単に言いたい、伝えたい「I love you」って言う3つの言葉。

まさに遠距離カップルにはもってこいの曲な気がする。

私もいっつもイベントやカードの力借りてだもんなぁ~。
「ただ、“愛してる”って言いたかったから電話したの。」
なんて私が言ったらダーリン気絶すると思う(笑)
嬉しくてじゃなくて、ビックリしての方ね。

ダーリンもいつも日曜日が電話DAYだからじゃなく、
I Just Called to Say I Love Youだけの1分CALLでもいいんだよ~。
でも・・・電話する=ず~っと喋ってなきゃって思ってるからムリかな?
例外もあるんですよ、お兄さん。

もう、フツーに彼のアルバム欲しくなった。
レコード会社の思うツボですね~。

それにしても、あんなグダグダな感じの歌収録でいいんだ~
それに感心した(笑)
難しい上に本家とセッションなんて尚更バレるよ
でも、どんなに大物でも笑いながら
フレンドリーに接する事が出来るSMAPはスゴイわぁ~。
って、フォローになってないかっ

↓最近、「I love you」ご無沙汰中。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
見ようかなって思ってて見なかった!
見ればよかった~

お父さんがとなりの部屋で見てたから、キムタクの『泣いていいですか~!?』っていう声だけ聞こえてきた(笑)

いい歌って時が流れてもたくさんの人の心を掴むんだね-
ハルカちゃんも84年にガッチリ掴まれてるし(笑)

この間Justinが出てたのね、スマスマに。見た??
あの時もsexyback歌ってたんだけど、あの歌ってすごい難しいじゃん!
エライしあがりになってたけど続行してました(笑)

Johnは電話ではないけど、メールだとたまにjust say to I love u的なあるよ。
ああいう時って韓国の男の子ってほんっとロマンチストだわ~って嬉しいよりも感心しちゃうっす(笑)
[ 2007/03/13 07:10 ] [ 編集 ]
84年か~。
1歳の時の曲か~。
いい曲はいつの時代にも受け入れられるって事だね。

観たよ~。
自分たちの曲でも踊りも歌もバラバラだよね。
それが個性っちゃー個性だけど。
でも、海外スターにとってスマスマはステータスになりつつあるのかも?

Cumiちゃんのダーリンだったらそりゃーあるでしょう!
ん~、同じ韓国男児なのにな~。
何を食べればロマンチストになってくれるのかしら~?
って、too late?
[ 2007/03/13 09:54 ] [ 編集 ]
キムチとソジュ効果かね(笑)

とか言ってJohnはあんまりソジュ♥って感じじゃない(笑)
BeerとWine好きだよ。。。

あ、サムギョプサル効果かもね!!!
(↑これは豚の焼肉よん)
[ 2007/03/13 11:05 ] [ 編集 ]
ソジュが分からなくて今調べてみた。
お酒の事だったんだね~。
名前は分からなかったけど、あの緑の瓶は見た事あった。
結構、アルコール度数高めだね。
私には絶対無理かも。

ワインが飲めるなんて大人なダーリンだね~v
うちは他の韓国人と比べると酒豪じゃないと思う。
ダーリンの好きなのはビール。 一緒だね~。
でも、ワインは嫌いなんだって~。
ムードに欠けるよね~。 って、私もワイン駄目だけど(笑)
お酒全般ムリなんだけどね。
カクテル1杯でもうOUTです。
Cumiちゃんもお酒ニガテだったよね~。

サムギョプサル食べたよ~新村で!
私からすればCumiちゃんはかなりの韓国マスター☆
師匠レベルよ!
[ 2007/03/13 17:59 ] [ 編集 ]
スマスマいっつもみるのに電話してて観れなった(ToT)
よかったんだ~ショック~。。
オッパのせいだー(笑)

オッパはたまにロマンチストなんだけどな~最近はないかな・・・。
ちょっとリクエストしてみようかな?
でも自分から言うもんじゃないよね(笑)
[ 2007/03/13 21:53 ] [ 編集 ]
確かに自分で催促は出来ないよね~。
なんでもない時にサラッと言われるのがアツイ!
MIUさんのダーリンなら絶対言ってくれるよ~。
[ 2007/03/13 22:00 ] [ 編集 ]
これ、いい曲だよね!うちのパパがスピーディーワンダー好きだから小さい頃からよく聴いてた! you are my sunshineやfrom bottom of my heartも恋愛している人には、素敵な曲だと思うよー!!
[ 2007/03/14 10:06 ] [ 編集 ]
うちのお母さんがよく口ずさんでたんですけど名前聞くと
『お母さんもしらないのよぉ~』って(笑)
これでちょっと謎?が解けました(*´ェ`*)

男の人って電話=長電話なんですって;;
だから電話嫌いが多いとか。
遥サンの言うとおり『I called you to say I love you』って
いう短い電話でいいからほしいなぁ~。
短距離恋愛で贅沢ですかねΣ(ŎдŎ|||)
[ 2007/03/14 14:55 ] [ 編集 ]
あやサンのパパって洒落てるね~。
きっとロマンチストなのかな?
私も洋楽で育ちたかったわぁ~。
[ 2007/03/14 15:43 ] [ 編集 ]
思い出の曲とかって口ずさみやすいから、
ナホさんママの思い出の曲なのかなぁ?

長電話嫌いならながら電話やめて欲しい。
ダラダラ喋るくらいなら短い電話でも「I love you」だけの方がいいよね。
うちのダーリンには無理なお話だわ~。
[ 2007/03/14 15:47 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです♪
スマスマ、見なかった~(TT)
いつも『ご本人』の時だけは見てるのになぁ(><)。
私も好きです~(*^^*)それをサラッと出来る人ならもっと好き(^m^)。
以前のオッパはずいぶんしてくれたけど、この頃は私についてくるだけで精一杯みたいで(^^ゞとてもそんな余裕ありません笑。
いつか遥さんも実行してダーリンを気絶させちゃってくださいヾ(≧∇≦)〃
[ 2007/03/14 17:03 ] [ 編集 ]
見事にスティービーの声がかき消されてましたけど(笑)
でも、トークは面白かったです。

きっと、“慣れ”なんですかね~、「I love you」頻度がなくなるのって。
もちろん、その時の状況やストレス具合にもよるけど。。。
ん~、ストレスあっても私にはスペシャルに接して欲しいと思っちゃいます。
こちらからも素直に「I love you」言わなきゃダメって事ですね、きっと。
[ 2007/03/14 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


