Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトデー。 

今日ってホワイトデーだったんだね~。
あんまり関係ないイベントだと思ってたんだけど・・・

20070314185639.jpg

実は先週、ダーリンからEMSが
何かと思ったらどうやらホワイトデーのプレゼント(?)らしい。

うちはアメリカのようにバレンタインしかしないから、どうしたんだろう?
た、確かに今年のバレンタインは手紙のみと微妙過ぎた。
カードならなお素敵なのに

文句は言いたくないんだけど、ダーリンのくれるプレゼントって
理解し難くてが多い(笑)

20070314185750.jpg  candy.jpg
 ↑キャンディー・ネックレス。
23歳・・・キャンディーで作られたネックレスもらってもアップロードファイル
しかも、ネックレスになりきれず、ロープ状(笑)
一応、ダーリンの手作りだそうです。
黒い糸で結んであるの見えます?

20070314190806.jpg  card.jpg
↑チーズのカード。
キャンディーをネックレスにする意味が分からないけど、
キャンディーはホワイトデーにかけてるんでしょうね~。
ただ、このチーズのカードが分からないっ。
何でチーズ?
たぶん私の予想だと私がチーズ好きだからなんだろうけど・・・

さらに分からないのが裏側(写真右)。
たぶんコレ、普通のポストカードじゃないと思う。
ポストカードって裏に住所とメッセージ書くスペースが分かれてるのに、
これには変なバーコードと○○.com的なのが。
・・・単なるフライヤーじゃ???
ダーリンは「違うよ。」って言ってたけど、絶対そうだと思う。
なんとなく回避された感じだったし(笑)
チーズ好きだとしても、フライヤーで代用するのはやめて。

右の写真の矢印が指してるの何か分かります?
実は私たちの写真なんです。

「テレビでディズニーランドの特集してて、
懐かしかったから俺たちのディズニーランドの写真貼った。
カワイイでしょ?」

って、ダーリン・・・カワイイうんぬんじゃなくて小っさ過ぎて見えんわ!(笑)
このフライヤー(笑)って、普通のポストカードサイズ。
って事は写真がかなり小さい事になるんですけど・・・
本当に小さいんです。
自分が老眼になったのかと錯覚したもん
どっからこういう発想が生まれるのかしら???
不思議で仕方ない。

でも、初め封開けた時はまたダーリン内緒で休暇取ったの?
って思ったんだけど、どうやら違うらしい。
ダーリンなりに色々頑張って集めたホワイトデー用プレゼントなんだろうなぁ。

「アーミーに居るから仕方ない。」 
↑コレ、嫌いな一言
「アーミー終わったらちゃんとするから、ね?」
「アーミーに居ても居なくても大して変わらないじゃん。」
「Trust me」

「Trust me」と言われ続けて早何年でしょう?
アーミーを言い訳にしてる所が腑に落ちない。
何でしょう? この中途半端な感じ。
私、中途半端ってのがイチバン嫌いなんだよね

ダーリンからプレゼントもらうといっつもモヤモヤ。
「もらえるだけいいじゃん。」
確かにそうかもしれないけど、
せっかくもらっていざこざ&モヤモヤも付いてくるのはちょっと・・・

ダーリンって自分の服とか選ぶセンスは抜群なのに、
私に関してはダメなんだよね~。
関心、ないのかなぁ?

バレンタインの3倍返しなんてアホな事は言わないし、カードだけでもいいの。
値段やブランドなんかより、好み優先派な私。
せめて私の好みは把握しておいて、ダーリン。
ダーリンって少年っぽいところがあるのかなぁ?

昔はこういう些細な事でもケンカしてたのにねぇ~。
お互いに面倒臭くならず、年老いてもカードくらいは渡し渡されたいな。

ハッピー・ホワイトデー 

↓キャンディー食べ切れそうにないよ~ 
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK



スポンサーサイト
はじめまして、コメントありがとうございます!

私も初めはなかなか悪戦苦闘でしたよ~。
改行とか画像UPとか。
でも、慣れれば簡単ですよ~きっと。
頑張ってくださいね~。
[ 2007/03/14 20:37 ] [ 編集 ]
確かに23歳へのお返しじゃないけどダーリンは考えてくれたから良かったね~i-189でももやもやが残るのもね。。
しかもほんとに写真小さい(笑)
見えないサイズだよね??
顔は認識できなさそうi-229

オッパなんて電話してくれてうれしいけどホワイトデーに関して一切触れない(笑)たぶん勉強であたまいっぱいなんだよね~。。
許してあげようi-203
[ 2007/03/14 21:26 ] [ 編集 ]
ホワイトデーかぁ!
あたしもぜんぜん関係ないや。

そうそう、男って変なセンスしてるよね~。
女が喜ぶものって男には分からないのかなぁ?
別に高くなくてもぜんぜんいいんだけどね、何が言いたかったのか分からないプレゼントが多いよね(笑)
[ 2007/03/15 00:38 ] [ 編集 ]
わぁ~~~!!! かわいい! 私、こういうアイディア弱いかも!!なんか頑張った感があるっていうか。。 私的に結構ダーリン頑張ってると思うよ!カードが羨ましいなぁ。私、未だに手紙らしきものはもらっことないよ、ダーリンから。手紙って苦手らしい。
歳とっても、変わらずイベントは大切にしたいよね!!
[ 2007/03/15 13:09 ] [ 編集 ]
ねぇ~、23歳仕様じゃないよね(笑)
でも、ダーリンらしいといえばそうなのかも。

うん、ルーペで見ても顔は確認出来ないと思う。
でも、ダーリンにはカワイイんだって~。
カワイイの基準が分かんない。

MIUさんは寛大だね~。
ダーリンも色々大変そうだからMIUさんの心遣いが嬉しいね。
[ 2007/03/15 19:06 ] [ 編集 ]
女のプレゼント=高いものあげなきゃじゃなくていいけど、
あまりにも個性的過ぎるのも困る(笑)
無難がイチバンだよね。
[ 2007/03/15 19:09 ] [ 編集 ]
あやサンって手作りに弱いのかもね。
でも、アヤさんがダーリンにもらった
真っ赤なハートのボックスに入ったチョコもロマンチックで素敵かとv

一緒に住んでたら手紙をもらう事はないかもね~。
手紙は無理でもカードをもらえると嬉しさUPだよね。
[ 2007/03/15 19:24 ] [ 編集 ]
ホワイトデーねー。普通にMEGUも忘れてた!AUSもバレンタインデーしかないから・・ダーに言われるまでまったくでした。てか、バレンタインにも何にも送ってないけど・・(彼女失格?はは)。
ダーリンからのプレゼントよかったじゃーん!! キャンディーのネックレス?もどーしたらいいかわかんないけど、可愛いから、遥さんなら何かに応用できるはず!!
それにしてもあの小さい写真はいったい・・・大爆笑させてもらったよー(笑)ダーリンウケ狙ったんじゃ??なんてね。ははは!!
ダーリンの心遣は本当にいいよねーうちのにも見習ってもらいたい。
ダーはMEGUに遥さんを見習えって言うだろうが。。。
[ 2007/03/16 19:02 ] [ 編集 ]
さすがの私も応用出来かねます(笑)

ね~、ホント写真小さ過ぎだからっ。
ウケ狙い・・・たぶん、ダーリンの事だからマジだと思うi-229
それがダーリンの怖い所(笑)
いい意味で純粋なのかな?

彼女失格なんてそんな事ないって~。
うちの場合、何かしたらしたで私がギャーギャー言うし、
しなかったらしなかったでギャーギャーうるさいの(笑)
でも、MEGUさんたちはイベントに何かしなくても
大きなケンカになったりしないところがスゴイ。
それはそれでバランス保ってるんだなぁ~って思うし。
私も大人な反応しなきゃダメだなぁ~って反省するんだけど、
毎回その後に生かせず(笑)
[ 2007/03/17 00:33 ] [ 編集 ]
旅行でいなかった間の日記を、過去のから順に読んでるよん♡

ダーリンかわいいじゃーーん(≧▽≦)
キャンディーのネックレスっていう発想がアメリカンでかわいいんだけど!!!

これこそJohnは絶対思いつかないと思うよ!!!!
かわいーーいい!!

フライヤー説は否めないなぁ。
ハルカちゃんのコメント読んでる途中で私も疑いだしたからね(笑)

ずっとお互いカードとか渡せる関係いいよねーー
憧れる!!
小さなイベントでもカードを渡すのっていいよね(・∀・)
[ 2007/03/20 22:34 ] [ 編集 ]
おかえり~~~i-179

確かにカワイイけど・・・もう23だしね~(笑)
どうもこういうシーンでダーリンと私のセンスが噛み合わないらしい。
私はもっと大人でシンプルなのに憧れるのになぁ~。

CumiちゃんのダーリンはちゃんとCumiちゃんの好みを分かってるから素晴らしい!
ホント、表彰もんだよ!

フライヤー選んだ理由も小さい写真にした理由も
私には分かりません(笑)

本当にシンプルでいいからちょっとしたイベントも
毎年楽しめるといいよねv
[ 2007/03/20 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


