Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェントワース・ミラー。 

今、イチ押しのイケメンでしょう!

make2.jpg

言わずと知れた『プリズンブレイク』の主人公を演じてるウェントワース。
これほど存在する事ががアートな人っている?ってくらい美しい

『プリズンブレイク』との出会いはビデオ屋の半額デー。
映画が観たかったのにいいのがなくて、たまたま目に留まったから。

前々から通路を通る度に気になってたイケメンではあったんだけど、
あの緑のパッケージが安っぽく感じて借りてなかったの(笑)
それにシリーズもののドラマは長いからハマると睡眠時間とお財布の中身が・・・

でも、半額デーの誘惑に負けちゃった。
まっ、イチバンはイケメンパワーだけど(笑)

誰もが思ったと思う。
あんなカッコ良くて美しい囚人は居ないって。

私は単純で分かりやすいストーリーが好きなのね。
お馬鹿コメディ・ラブコメ・ティーンムービーとか。
ほら、普段から短銃なダーリンを相手にしてるから、単純に慣れちゃって(笑)

だから、こういうスリラーでジワジワ謎解いてく感じのって
話が長ければ長いほど先が気になっていい意味でイライラする。
笑える所がないけど、全然ハマった。

1972年6月2日生まれの34歳 
ひぇ~、全然見えない!
26歳くらいだと思ってた~

とってもたくさんの国の血を引いてるからなのか、
彫りの深い顔と神秘的な瞳がミステリアスな雰囲気を出してる。
声も低過ぎず高過ぎずパーフェクト
ベッカムみたいにカッコ良くても声で失敗するパターンもあるしね。

劇中で頭のいい役だけど、彼自身プリンストン大学出身と頭良い。
別に学歴なんて興味ないけど、プリンストンって響きすら素敵(笑)
仕草もスマートだし・・・彼の欠点が見つからない

ただ、不安なのが・・・アシュトン・カッチャーの様にならないかどうか(笑)
アシュトンも大学中退(アイオワ大学・生化学専攻)してるけど、元々は頭いいと思う。
でも、テレビに出るにつれておバカなイメージが・・・
アシュトンなりのパフォーマンスなのかもしれないけど、
ウェントワースにはクールなイメージのままでいて欲しい。
ようはマイケルのままで・・・
アシュトンもモデル時代はめっちゃカッコ良かったのに~。

『プリズンブレイク』以外にもERにも怪我したアメフト部員役で出てたり・・・
ER観てたのにその時は気付かなかったなんて・・・

マライアのPVの時もそうだった。
It's Like ThatとWe Belong Together・・・
どっちも好きだし、PVも観たはずなのに・・・
出演してるウェントワースを見逃してたなんて~~~。


It's Like That
これはウェントワースを見逃すの分かる。
だって、ウェントワースが出てくるのなんてほんのチョット。
最後の最後に出てくるから根気よくチェック。

そして、この曲は次の曲、We Belong Togetherとストーリーが繋がってるんです。


We Belong Together

このPV変じゃないですか?
そう思ったのは私だけ?

違和感 その①
何で新郎のリチャード・ギア似のオッサンからウェントワース???
見た目が一方はオッサン過ぎるし、もう一方は若過ぎるし・・・
てか、どう考えてもウェントワースの方がいいし。
お金持ち設定っぽかったしね、オッサン。
黒人の牧師さんも「まぁまぁ」って、それだけ?

普通、ああいう結婚式で花嫁さらうシーンって
新郎ともう1人の男の人の性格やタイプが違うとしても
年齢が近いのが多いと思うの。
同級生とか先輩後輩で1人の女の人を巡ってみたいなね。
あまりにも男2人の年齢差があり過ぎちゃって違和感感じた。
そこが狙いなのかなぁ?


違和感 その②
マライア好きだけど・・・マ、マライア・・・ウェディングドレス似合わな過ぎ
なんと言ってみようもないんだけど、なんか似合わない。
他のシーンはカワイイんだけど・・・
ウェディングドレス・キャラじゃないのかも。
丈が短い又はIラインドレスの方が似合ってるよね~。

それにしても、ドレス長過ぎでしょう(笑)
タイヤで轢いちゃいそう。
まっ、たかだかPVでゴチャゴチャ言ってもしょうがないか。

それにしてもウェントワースのあの口角上げた時の顔好き
自信満々で見透かされてる感じがドキッとする
彼に見つめられて落ちない女性がいたらお目にかかりたい。

今までジャニーズファンの子達がコンサートとかで実際に本人に会えた時、
泣いたりする気持ちが分からなかったけど、今なら分かる気がするわ~。
しかも、ウェントワースの場合瞳がきれいでセクシーでクールだから、
きっと倒れるどころじゃなくて腰が砕けると思う

未だにゲイ疑惑があるけど、カッコイイからこその疑惑だよね。
別に、それが本当だったとしてもそれはそれで全然いいけど。 

↓夢でもいいから会いたい(笑) 
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK


スポンサーサイト
ほんとにかっこいいv-238

夜中にテレビやっててビデオに撮ったんだけどまだ見てないんだよね。
しかも途中まで(笑)
O型気質丸出しじゃない、私。

私も見始めると止まんなくて24の時はやばかったから気をつけないと。。。

でもかっこいいなぁ。
オッパはこんなタイプじゃないからな。
もっと可愛い感じかも(笑)
こんなこと言うと怒られるけど。
[ 2007/03/15 20:51 ] [ 編集 ]
プリズンブレイク今こっちでもやってるよー。
この人もうけっこういい年なんだねー見た目マジで20代なんだけど。そしてかっこいいわ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
ドラマおもしろいのかどうなのかいまだに微妙なんだけど・・・まともに見てないけど、みんな逃げすぎ!ハラハラドキドキもんだけど、イライラもする!みたいな感じ。1話から見たらハマるのかなー?
24も同じ曜日にやってるけど、オヤジばっかり出ててまったくハマれない。。
ロストもけっこう見てたけど、またnewシリーズやりだすらしく、いい加減うんざり。。みたいな。全部長すぎなんだよねー。
海外ドラマ合ってないのかな?ははは。
かっこいい人出てたら見てもいいなーー。うんうん。

[ 2007/03/16 19:13 ] [ 編集 ]
観てみて~vvv
わりとみんなハマってるって事は万人受けなのかなぁ?

24でハマったんならハマるよ!
だって、すでに主人公が若くてカッコイイんだもん!
ジャック、ゴメンね(笑)

男ってカワイイって言われるの好きじゃないよね。
ダーリンはカッコイイって言われたいんだって~。
私、嘘は苦手なの~(爆)
[ 2007/03/17 00:18 ] [ 編集 ]
そうそう、年齢にマジでビックリe-317

こういうスリラー系?で話が一話完結じゃないのは1話から観た方がいいかも。
恋愛物でも見逃すと分け分かんないし。
でも、MEGUさんのいうイライラする~ってのもすごく分かる~。
こういう系の話って苦手だったけどハマったからMEGUさんもハマるかも?!

そうそう、24って面白いけど、出てる人がオッサンなんだよね~。
同じ面白いドラマならイケメンの方がいいよね~。

MEGUさんお疲れのようだから、
ドラマにハマる前にゆっくり休むのが優先かも~。
だって、ハマったらマジ寝れないからっ!
ダーリンと一緒に観るのもいいかもv
[ 2007/03/17 00:26 ] [ 編集 ]
遥さん、やっと見れました~(^^)/。
ありがとうございます♪♪。
そうそう、結構年齢でびっくり(@@)/するんですよね(^^ゞ
昨夜も放送があって、見入っちゃいました!この花粉症シーズン、DVD三昧しちゃおうかなぁヾ(≧∇≦)〃
[ 2007/03/18 18:41 ] [ 編集 ]
ウェントi-175ラブが増殖中で嬉しいv
あのクールでスマートで見透かした眼差しがたまりませんi-203

いろいろ探してたらウェントの面白いのとかも見つけちゃいました。
私はマイケル役のようなウェントが好きだからちょっとビックリでした。

もう、プリズンブレイク三昧しちゃってください!
[ 2007/03/19 21:59 ] [ 編集 ]
マイケルの話なら呼んで~~~(≧▽≦)v-238v-238

v-238v-238かっこ良過ぎv-238v-238

マライヤの花嫁姿確かに違和感ある~!
髪型もアップにした方が似合いそう★

私も頭良さそうなところが好き!!
坊主なのもかっこよしv-218

ハルカちゃん、supernatural見てみて!
マイケルほどじゃないけど、かっこ良い2人が出てるからv-238
またその兄弟役の2人が仲良くてかわいいのよ~
[ 2007/03/20 22:48 ] [ 編集 ]
ウェントは家族みんな弁護士らしいし、
育ちの良さが出てるよね。

あれだけDVD借りてるのに24もプリズンブレイクも終わらない・・・
どこまで引っ張るんだろう。。。
次のシーズン出るまでに違うやつ借りちゃうよね~。
2つともお父さんと回し観してるの。
supernatural、お父さんに勧めてみようかな。
[ 2007/03/20 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


