Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花より男子。 

今期、唯一観てたドラマ終わっちゃった~。

23歳で花男かよっ!って感じなのは重々承知の上。

でも、原作が始まったのって小学生くらいだから、
私くらいの年、もしくわそれ以上の人も観てるのかもね。
原作が盛り上がってた時は全然ハマれなかったんだよね~。
だって、画が怖くて(笑)
アニメもたまに観てたからストーリーなんとなく知ってるけど、
やっぱり画に違和感が・・・

2005年のドラマを観て原作をもう一度読みたい!と思ってハマった。
初めのうちはやっぱり画に馴染めなかったけど、
乱暴だけど一途で時にシャイな俺様な司にハマった

ドラマは賛否両論。
原作と違う所が多いけど、初めから原作と一緒です!なんて言ってないから
それはそれで楽しむべきなのかも。

でも、リターンズは特に類をヨイショしがちだったよね~。
司ファンの私としては・・・チョットね。
しかも、司はかなりキャラ違ったし(涙)
背も低いしね(笑)
でも、顔はやっぱり松潤しかいないかも。
好みはあるとしても、ハッキリしたキレイな顔してるよね~
ファンじゃないけどそう思う。

プロムシーンもプロムを知ってるだけに笑ってしまった。
英徳もどんだけ生徒いるの?って感じの人数だし、
プロムにああいう会場はないよね。
しかも、女の子が男の子の首に両腕回して踊るのはあっても、
ああいう感じ(社交ダンスみたいな?)のはさずがに見なかったなぁ。
もちろん、製作者側もアメリカのプロム目指してるワケじゃないけどね

でも、最後のマフラー引っ張りチューは好きかも 
観てるコッチが照れるアップロードファイル
ああいう風に一方的な感じ憧れるわ~
でも、絶対自分からはムリだなぁ~。 そんなキャラじゃないし。
どっちかっていうと、不意打ち/一方的/強引にして欲しい派だし(笑) 

それにしても、色んな意味で話題性のあるドラマだったよね。
キムタクの『華麗なる一族』を抜いたくらいだし。

『華麗なる一族』は観てなかったなんとも言えないけど、
キムタクが苦手な私にはちょっとニヤリニヤリなニュースでした(笑) 

キムタクってカッコいいけど、演技がワンパターン
いっつも負けず嫌いOR自信満々な役。
言いようによっちゃ俺様な役なんだろうけど、ああいう俺様キライだからなぁ。
あすなろとかロンバケみたいにチョット控えめくらいだと素敵なのにね。

それにしても、チャンネル変えてたら目に留まった
キムタク in 『ぴったんこカンカン』にはビックリした
相当焦ってるのかなぁ?なんて思っちゃった。
キムタク武勇伝もメッキの剥がれ時?

別に視聴率がどうとかテレビ関係者じゃないから関係ないけど、
確かにのめり込めるコレ!っていうドラマは年々少なくなってきてるかも。
あえて微妙なドラマを放送するくらいならむしろ
昔のドラマを再放送して欲しいと思うのは私だけ? 
とくに今は家族ものとか必要なのかも

1クールに1つはハマるドラマがあるといいよね。
次のクールはもっと観たいドラマあることを期待しよーっと。

↓あのチューのシーン・・・顔がニヤける。 
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
私は花男、やっぱり漫画で知ってます。笑
ドラマは両方とも、学校が忙しい時期だったので見てなかったんですよ。
(リターンズは、最後は見ようと思えば、昨日も見ることできたけど。)
23歳でも十分ですよ!!うちでは、母が見てます。笑
F4って確かみんな180cm以上の設定なんですよね。
でも日本人ではモデル使わないと無理なんじゃないかなぁと思いました。

私、「華麗なる一族」のドロドロドラマ☆見てました~!!笑
(勉強だったときは、録画して、全部見てますよ。)
すごく嫌な気分になるけど、結構面白かったですよ。私には衝撃的で。
キムタクの熱意ある青年役、イヤでした?笑
[ 2007/03/17 10:25 ] [ 編集 ]
私も、花男の大ファンです!こっちにいても、ダウンロードして見てる!漫画本も全部持ってるしね! あと、、、、小栗 旬の大ファンなの!昔からすきなんだよね、あの声とオーラ!!
3でないかなー!! 
[ 2007/03/17 14:19 ] [ 編集 ]
確かに知らない人はいないですよね~。
お母さんも観てるんですね~。
いくつになってもティーン向けのドラマや映画を観たい派なんで
お母さん、素敵ですっi-189
身長は目を瞑らないとドラマ化は無理ですよねi-229

きっと『華麗なる一族』って原作が面白いんだろうなぁ~って
思ってはいるんですけど、シリアスそうで私の頭じゃついてけない(笑)
分かりやすくてコメディっぽいのが私には合ってる気が。
熱意ある青年は好きだけど、キムタクが個人的に苦手で。。。
しかも、キムタクだけ髪型、現代ちっくだし。
・・・って、何気に観てるし(笑) まぁ、CMとかでチラッとな程度ですけどねi-235

それにしても他局で特集しちゃっうってのは異例ですよね~。
慎吾ちゃんが自分のドラマの特集なら分かるけど・・・
出るんだったらブランチとかに出ればいいのに。
でも、ブランチはさすがにキムタクとしては出れないのかなぁ?
相当焦ってるのかなぁとまたまた思ってしまった。
十分、評判いいドラマなのに~。

豪華な競演も明日で見納めですね。
試験も終わったから最終回はオンタイムで観れるといいですね~v
[ 2007/03/17 23:50 ] [ 編集 ]
小栗旬クンは確かにHOTな若手俳優だよね。
でも、花男では完全に役重視だから・・・
できれば旬クンの方に集中したいけど・・・
司から類には浮気できないわっ!
ファンじゃないけど(笑)松潤に目が行ってるかな。

松潤、小栗旬、井上真央。
この3人は花男の中でもBEST人選だよね。 
まさに!って感じ。

3はいっそのことマンガでも描かれてない結婚後でもいいかもv
[ 2007/03/17 23:59 ] [ 編集 ]
花男観てなかったけどダイジェストを日曜に見たら最終回は観ようって思ってビデオ撮った☆
今日はそれ見て寝ようっと。

華麗なる一族観てない人いたーーー!!
私の周りみんな観ててなんで見ないの?とか言われて肩身狭かったのに(笑)
[ 2007/03/19 20:59 ] [ 編集 ]
ビデオに撮って正解だよ!!!
リターンズはかなりキャラが???って瞬間が多かったから中盤は
私の気持ち的に沈んだ回も多かったけど、
最終回は良かったよ~。
記憶なくしてるのに行方不明のつくしに即座に反応した司が素敵v
私も最終回は撮ればよかった~。

『華麗~』は全然観てないんだよ~。
確かに観てた人多いみたいだよね。
でも、それと同じもしくわそれ以上に花男観てる人もいるからi-206
[ 2007/03/19 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


