Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火傷。 

週1の電話。
ダーリンから電話あったはいいけど・・・

せっかくの電話なのにちょっとキレてるしアップロードファイル

なんか昨日風邪ひいたんだって~。
でも、ダーリン曰くインフルエンザらしい。
薬飲んだらよくなったみたい。
前もそうだったけど、インフルエンザってそんなにすぐ治るの?
単なる風邪の間違いじゃなくて?
それにしてもよく風邪ひくよね~。

それプラス、足を火傷したんだって
ダーリン、あなたも忙しい人ね~

電話の調子が悪かったのもあるけど、火傷した理由が全然分からない。
インフルエンザで寝てたダーリンに、
先輩が赤いゴム製の入れ物に熱湯入れて使うとよくなるって言われたらしく、
それを実践したら口が開いて熱湯溢れて火傷。

↑自分で書いててもサッパリ分かんない。
風邪の時の赤いゴム製の入れ物って言ったら
私には水枕しか思い浮かばないんだけど・・・
しかも、どこに置いたら足を火傷するの?

話が全然噛み合わず、「もう、いい。」って言われてしまったアップロードファイル

しかも、病院まだ行ってないんだって
「なんでまだ病院行ってないの?」
「週末で休みだから。」
「だとしてもちゃんと診てもらった方がいいよ。」
「うん、だから明日行くよ。」

明日かよっ

今日はホントに短い電話で、
切り際に心配だったから再度、
「ねぇ、病院休みでも上官に言ってなんとかならないの? 後で傷になるよ。」
「分かってるけど、よく病院行ってるから
上官に「またか。」ってやっかみ言われるのもヤダし・・・。」

「あのね、上官に何か言われるのと、
手遅れになって足切るとかんなったらどうするの?」

「・・・」
「恥かいてでも何とかしてもらった方がいいよ。」
「分かった、分かった。」 ←面倒臭そう。

どの程度の火傷か分からないけど、わりとヒドイみたい?
「遥が見たら驚くよ。」って、そんな武勇伝ぶらないでいいから。

電話の回数も少ないこの頃。
怪我で長い時間話せないのは仕方ないし、分かるけど・・・
ちょっとキレてるのはやめて。
こっちがすんごいモヤモヤな気分になるから。

何回怪我すれば済むんだか。。。

はぁ~、始末の出来ないこのモヤモヤ・・・
ダーリンは気付いてる?
でも、ダーリン的には「病院行った方がいい。」っていうアドバイスより、
たくさんの「大丈夫?」の方がいいのかなぁ?
イヤ、「大丈夫?」も言ったけど・・・
「全然大丈夫じゃない。」という返しだったし(笑)

もしかしたら、ダーリンはダーリンで悶々としてるのかも。
こういう場合はどう言葉をかけるのがベストなの?
 
↓私にはLOVE HOSPITALが必要かもアップロードファイル 
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
あらーーダーリン大丈夫??
結構よく風邪ひくよね?アーミーはやっぱり辛いから風邪引きやすくなるのかもねー。火傷も早く病院行ってもらいたいね。
お大事に!!
そういえば、うちのダーの弟君が来週だか再来週だかにアーミー卒業らしい。
遥さんとこのダーリンももうすぐかな?
早く終わるといいね!!
[ 2007/03/18 20:00 ] [ 編集 ]
インフルエンザは治り早くて良かったけどやけどは傷になるから心配i-201
オッパは心配して欲しいのか風邪とかだと電話してくる(笑)
でも病院行ってには、はいはいって感じなんだよね。
[ 2007/03/19 21:06 ] [ 編集 ]
ダーリンの場合、
風邪、ケガ、風邪、ケガの繰り返し・・・
アーミーじゃなくても風邪ひきっ子で困っちゃいます。

ダーリン弟さんも卒業か~。
季節的に春っていうのがいいですねi-267
[ 2007/03/19 22:28 ] [ 編集 ]
1日でよくなるようなのって本当にインフルエンザなのか・・・
MIUさんのダーリンっておちゃめで寂しがり屋さんだよね~。
うちのダーリンももっと可愛気が欲しい(笑)
[ 2007/03/19 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


