Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GET WELL SOONカード 2 

ダーリン、アーミーに入ってから何度ケガしたんだろう・・・
生傷の絶えない人だわ 
背中の骨は折るし、捻挫するし、火傷するし・・・
背中の骨折はトレーニング中の已むを得ないケガだったとしても
あとの2つはアーミーと全然関係ないし。

実はママ宛に『もうすぐ春ですね的なカードを作ったんです。
ダーリン宛じゃないけど、それをMonthly Card3月分にしようと思ったの。
でも、作った後に冬に逆戻り・・・まだ送ってません

でも、ダーリンが火傷してくれたおかげで(笑)、
ダーリンにも今月のカード送れそうです。
もちろんカードはGET WELL SOONアップロードファイル

IMG_0078.jpg

絆創膏です。 すごくシンプルでしょ?
だからすぐ出来ちゃった
裏にはメッセージを書きました

IMG_0076.jpg

FIRST AID。
これ、封筒なんです。
これ作る方がよっぽど時間かかった
一応、絆創膏の包み紙を目指したんだけど・・・
全然それっぽくないですね

IMG_0077.jpg

封筒の裏側。
初めは何も付けないつもりだったけど、
スペースが勿体無いから結局いじっちゃった。

この前のGET WELL SOONカード、ダーリンは
「カワイイカワイイ言ってくれたけど・・・今回はどうだろう?
封筒は気に入ってるけど、絆創膏はシンプル過ぎかなぁ?
絆創膏は良しとしても、メッセージが短いんだよね。。。
でも、単純に「GET WELL SOON」としか言いようがないし(笑)

それより、ダーリン病院行ったのかしら?
無事ならなんでもいいけどさっ。

↓もう、GET WELL SOONカード作る機会要らないからねっ!
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
今回も手の込んだものを作ったね!! 絶対ダーリン喜んでくれるよ!!
遥ちゃんは、本当に偉いねー。そして、アイディアマンだと思う!!
もうすぐイースターだけど、チョコとかは送らないの?? あんまり気にしない?
[ 2007/03/21 13:57 ] [ 編集 ]
かわいい~~v-238
バッチリな仕上がりだね(*・∀-)☆

あやちゃんのコメントで思い出したんだけど、ハワイv-232でちょうどSt.Patricの日だったの。
あれっていつだったっけ・・って感じで久々に緑色だらけの街を楽しく見たよ。

しかも、私がその日行ったお店なんて緑色の商品は全て20%OFF!とか言ってるけど、どこからが緑とみなされるのかとかかなりアバウトでウケた(笑)

しっかり20%OFFv-221にしてもらちゃった
[ 2007/03/21 16:19 ] [ 編集 ]
遙ちゃんのつくるカード私が欲しい(笑)
だって~~いっつもかわいいんだもんi-189
その才能分けてください!!って毎回思っちゃう。

ダーリンが怪我とかしてると遠くにいる遙ちゃんが心配する気持ちをわかって気をつけてもらわないとね。
すぐにお見舞いも行けないし、ましてやアーミーだもんね。

カード絶対喜んでもらえるよ~~(*^_^*)
[ 2007/03/21 17:49 ] [ 編集 ]
そう言ってもらえて嬉しいですi-179

イースターも考えたけど4月のイベントじゃん?
四月はどうしても桜にしたくてi-267
私自身もイースターの事分かってないしi-229
とりあえずウサギと卵だよね(笑)

ダーリンはお花見に行ってみたい願望があるし、
とくに夜桜見せてあげたいんだよね~。
だから、希望としては黒ベースにピンクの桜のカードを作れたらなぁって思ってるの。
カラフルなEggと可愛いウサギのイースターカードも
いつかは絶対作ってみたい!
[ 2007/03/21 18:30 ] [ 編集 ]
そうそう、St.Patricも案にあがってたんだけど、
イマイチその行事が分からなくて(笑)
高校の時はその日に緑を身に着けたくらいしか覚えてないe-53

狙ってたワケじゃないのに20%OFFはラッキーだね。
緑が入ってて良かった良かったv
[ 2007/03/21 18:34 ] [ 編集 ]
私に出来る事なんてコレくらいしかないからね~。
捨てられない事を祈るのみです(笑)

ホント、ケガばっかりして気が気じゃないよ。
もう、23歳なんだからね~。
しっかりして欲しいわ。
[ 2007/03/21 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


