Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに別れた。 

最近電話もないしさ~。
付き合って6年だし、ここらが潮時かなぁ~。

っていうのは冗談。 今のところはね(笑)

Cumiちゃん とっからのバトン。
しかも、地雷バトンだそうです。
見たらやってみて~。

↓↓↓スタート↓↓↓

★現在のメアドの意味は?
高校の頃憧れだった先輩を文字ったやつ。 

★今の着信は?
目覚ましなったのかとビックリするから基本はマナー

★待ち受け画像は?
とりあえずケータイに元々入ってたピンクのクマのキャラクターのやつ。
ポストペットだっけ?

★お酒飲める人?
飲めそうって言われるけど、飲めません。
  
★好きなお酒は?
強いて言うならカクテル。
セックスゥ~ on the Beachで(笑)

★お酒の失敗を教えて下さい
失敗するほど飲んだ経験がない~。
基本、カクテル一杯で寝る

★ストレス解消は?
DVDを観る。 買い物。 口喧嘩(笑)

★今この瞬間の髪型は?
お風呂上りのゆるいパーマ。
長さは肩甲骨らへん。

★今この瞬間の服装は?
真っ黄色のぶかぶかのTシャツにバート・シンプソンの絵が描いてあるやつ。
下は着過ぎてボロボロのA&Fの赤いチェックのパジャマ。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
残念ながらない

★タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
これまた吸いそうって言われるけど、吸いません

★あなたの人生で一番のいいおもひで
ん~、2回目にダーリンの大学の寮に泊まった時?
必要以上にラブラブだった。

★口癖は?
メンドクサイ。
てか、・・・。
正直・・・。

★これ聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
(★曲名は?) (★その理由は?)
『Can't Take Eyes Off You』
最後まで聴けた試がない。
有名だからTVとか流れると血の気が引く。 それくらいイヤ。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
とくに変わらないかなぁ~。

★結婚は何回したい?
最低1回は(笑)

★生まれ変わったら何になりたい?
絶対に男!
お母さんにも「アンタ、お母さんのお腹ん中に忘れ物して来たでしょ!」って言われた(笑)
今度こそは忘れ物しないぞ~。

★異性の友達はいる?
一応。

★男女の友情って有り得る?
後々ややこしい事にならないんならアリ。

★それはなぜ?
やっぱり、男女ですから・・・何が起こるか分かりません。

★グッとくる異性の仕草は?
道渡る時とか混んでる道を歩いてる時に繋いでる手を
「コッチだよ。」っていう意味で手を引っ張られる時

★異性の第一印象、まずはどこを見る?
背が高いか。
いい感じのガッチリか。
自分に似合う服を着てるか否か。

★外見で好きなタイプは?
スーツが似合う高身長。
花束が似合う。

★内面で好きなタイプは?
俺様だけど一途で自分にだけ優しい。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
必要!

★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
今、スマステで少女漫画特集してて、それに台湾のF4出てる!
F4好きじゃないけど(笑)、メンバーのジェリー・イェン(司役)が好き。
あの長身と犬顔がたまらんっ。

★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
最近、そういった事には無縁ですね~

★最近あった小さなショックを教えて下さい。
電話の回数が減った。

★最近あった大きなショックを教えて下さい。
最近でもないけど、カード盗難ポイ捨て事件。

★自分にとってブログとは?
飽きっぽい私がなんとか続けてられるもの。
そして、いろいろな人と繋がれていい刺激になる。

★今やりたいことは?
旅行したーい!

★次に遊びに行く予定は?
希望としてはダーリンの除隊日に韓国に行きたい。

★財布の中身は?
お金・免許書・ポイントカード・レシート。

★何歳(いつ)に戻りたい?
小学校3年生。
理由は勉強を諦めたから(笑) とくに割り算ね。
やり直したい。

★愛されるより愛したい?
ウザイくらいに愛されたい。

★最近のマイブームは?
コーラにこれでもかってくらいポッカ100レモンを入れる。

★1日の睡眠時間は?
8時間くらい?
足りませんけどね。

★好きな色は?
黒とピンク。 家具は赤と白!

★今まで何のバイトしたことある?
本屋とか。

★(今の)学校生活楽しい?
学校~?
中学生までの成績は酷かったね~。 酷すぎて笑える。
高校からはそれなりに楽しかったかな。


長かったな~(汗) でも楽しい!
バトンって手っ取り早く自分の事分かってもらえるからいいね。
今まであんまり自分の事書いてなかったけど、
チョットは分かってもらえたっぽい?

FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/03/25 00:08 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
真面目に受け取ってくれてありがとう(笑)

なぞだったハルカちゃん像がちょっとずつ見えてきたかも・・・?!

私も今F4見てた(笑)
司役の人以外は全員かっこよくないんですけど?!

パジャマがShimpsonsなのにウケる(笑)

またバトンやったら受け取ってね~(・∀・)
[ 2007/03/25 00:20 ] [ 編集 ]
私はいつでも真面目ですもん(笑)

そんな謎多くないよ~。
ダーリンと負けず劣らず単純だしi-6

キャー、Cumiちゃんも観てたの~i-198
坊主もいいけど、彼の場合は長髪が似合う~i-175

オークションで即行落としたの。
ダーリンも苦笑の一枚i-209

ぜひぜひ、また参加させてねv
[ 2007/03/25 00:44 ] [ 編集 ]
タイトル見て、ええええ!!(@-@)と思っちゃいました。笑
良かった。何でもなくて。(。・ε・。)

>お母さんのお腹ん中に忘れ物して来たでしょ!
私の妹もどうしても男になりたくて、小さい頃聞いてました。
親は「デパートで売ってる。」と嘘ついて。(^^;;)
売ってなくてがっかりしてました。笑
[ 2007/03/25 08:20 ] [ 編集 ]
でも、なかった(笑)
私も昨日やったからね~i-235

本屋さんでバイト同じだ~~☆
勝手に親近感i-184
[ 2007/03/25 18:56 ] [ 編集 ]
今のところは何ともないですけどね(笑)

アオイさんの親御さんの返しがナイス☆
ホントにデパートに売ってたらウケるわ~。
[ 2007/03/25 19:44 ] [ 編集 ]
タイトルに書いた事が実現しない事を祈るのみだよ(笑)

バイトっていってもチョットだったけどね~。
いろいろ分かって面白いよね、バトン。
[ 2007/03/25 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


