Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震。 

日本は地震大国だからよくある事だけど、大きな被害がなくて良かった。

日本で暮らしてて地震体験したことない人っているのかなぁ?
でも、住んでる場所にもよるのかな。

ダーリンは地震経験した事ないって言ってた。
私からしてみれば珍し~って思うんだけど、そんなもんなのかな?


それにしても、ダーリンから電話ないね~
先週もヤケド報告のキレ気味5分電話もらっただけだし

電話ないのはいいんだけど、あれから病院行ったのかだけ気になる。

もぉ~~~、ダーリンがそんなんだから
イケメンばっかりに目が行くんじゃんっ

そういえば、ウェントの事ちょっと書いただけで
アクセス解析のサーチワードすごい事んなってた
8割はウェントで検索されてたもん。

やっぱり、イケメンだもん調べたくもなるよね~。

ウェントもいいけど、新たにイケメンメンバー増やしたい(笑)
どんな野望だよっ(呆)


↓イケメン好きはポチっとね
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/03/25 19:40 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
その野望、ぜひとも叶えてほしいんだけど!
わくわく♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

最近、なぜか昔のブリちゃんの映像を見るのが好き(笑)
ほんっと細くてかわいかったのに~~

ケビンなんかに。。。うう(´Д⊂
早くカムバックしてほしいなぁ。

ジャスティンも変わったブリちゃんを見るの辛いだろうなぁって思うんだけど・・・

あ、私的にはジャスティンはクリクリ頭でそこまでイケメンじゃないんだ。
ど~~でもいいって?(笑)

だって、この間1番Coolなガイに選ばれてたんだもーん★
日本のananでキムタクが選ばれるのと同じことかな・・

[ 2007/03/26 00:00 ] [ 編集 ]
ブリちゃんね~、懐かしい。
あれなのかも、ブリちゃんも俗に言うダメ男にハマる女?

確かに、ジャスティンばりに坊主だしね~(笑)

ジャスティンがクルクルの時はグループに居たってのもあってかなり子供っぽく見える。
でも、坊主にしたら全然マシになったかなぁ~と思うv-333
きっと坊主派ヘッドなんだろうね(笑)
ダーリンはジャスティンの歌とか好きだよ~。
インシンクの時は見向きもしなかったのにね~。

元々のアイドル気質の可愛さと大人びたクールさで支持する人が多いのかも。
ジャネットの乳出しちゃう茶目っ気も入ってるのかなぁ?(笑)
てか、古っ!
ミッキーマウスクラブ出身だった彼も映画やったりブランド立ち上げたり多才だよね。

もうそろそろ抱かれた男No1がキムタクなのは飽きたなぁ~。
海外イケメンもいいけど、日本のイケメンも探さなきゃじゃんっ。
日本のイケメンって言ったら誰だろう?

ダーリン曰く、福山さん・妻恥木・オダギリジョーらしい。
[ 2007/03/26 00:50 ] [ 編集 ]
私も妻夫木好きっ♥
ってか、ハルカちゃんの妻恥木になってますから!!
このエロスめ・・・

John的にはダニエル・ヘニーっていう韓国の俳優とチャン・ドンゴンは普通にかっこいいらしい。

両方韓国人俳優ね。
(ダニエルはハーフアメリカン)

Johnのキムタクの物真似日本語がイライラッとする(笑)
本人もワザとそうやって面白がってるんだけど。

『彼の日本語はいつも同じだね』って日本語学び中のJohnに言われてちゃお終いだ(笑)

ジャスティンはキャメロンと別れちゃったよね~
次が誰とステディな関係になるのやら・・・♡

sexybackは最初意味不明な曲だったけど、今はなぜか好き(笑)

[ 2007/03/26 07:53 ] [ 編集 ]
エ、エロスって何?って思ったら・・・
なるほど。。。
でも、こんな字じゃなかったっけ~
って、それは『聡』でしたね。 どっちにしても間違えてるし(笑)
失礼しました~i-6

ハーフは有利っしょ! ガッチリしてそうだね、ダニエル。
おぉ~、ダーリン、「アナタ ガ トゥキダカラ~」がトゥキなんだね~(笑)

確かにキムタクはワンパターンだよね、演技も。

スカーレット・ヨハンソンともどうなってるんだかね~。
彼女、22歳にはとても見えない。
[ 2007/03/26 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


