Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセサリー。 

アクセ類って基本着けないなぁ~。
着けたい気は満々なんだけど・・・忘れる

あと、前は全然大丈夫だったんだけど、どうも金属アレルギーがあるみたい。
夏はネックレスすると痒くてかぶれちゃう。
真っ赤になった首筋見たダーリンに怒られるのが関の山。
ダーリンと買った元ペアリング(笑)もたまにかぶれる
ダーリンがペアリング失くしてくれたおかげで拒絶反応出てるのかも(笑) 
 
ピアスもひどい時は耳がグジャグジャになる
だから最近は全然着けてないよ~~~アップロードファイル
せっかく開いてるのにもったいない

でも、ひとつだけ着けてるのがある。
なんて呼ぶのか分かんないような所。
私は耳のオマケって呼んでるんだけど・・・。 

今調べてみたら正しくは耳珠(じじゅ)と言うらしいです。
調べるのに時間かかった~
場所は耳の顔側の耳穴近くにある出っ張りの事でーす

基本、髪の毛で隠れちゃうから見えない時が多いアップロードファイル

左耳は耳珠と耳たぶ3箇所の計4箇所開いてる。
右はなぜか耳たぶ1箇所のみ。

前、へそピも開けたけどダーリンに買って貰った
ディーゼルのピアスが全く合わなかったにも関わらず、
ずっと着けてたらグジュグジュ通り越して皮膚溶けて(?)穴がなくなった(笑)
だけど、性懲りもなくもう一回開けたんだけど・・・ダメだった

ん~、あとは普段は全然見えない所に開けてる。
ちょっと意味深な言い方だね、コレ↑(笑)

舌にも開けてるんだ~。
若気の至りだね、完全に。

もういい加減取ってもいいかなぁ~とも思うんだけど、
せっかく開けたのに勿体無いってのもあって、まだ脱・舌ピ出来てないの。

痛さランキングとしては・・・

1位:耳珠
 
耳珠は開ける時にブスって音がよく聞こえて、
それが怖さと痛さを増すのに十分なの。
まぁ、そんなに痛くないかなぁって思ってたからってのもあるけど。

2位:へそ

へそはベルトにあたると痛いし、開けた事忘れてるから急に屈んだりした時は痛かった。
2度目の時は1回目のシコリにニードル通したからそれなりに痛かった。
夏はまず開けるのやめた方がいいね~。

3位:舌

一見、舌が一番痛そうに思うでしょ?
確かに、他の場所と違って皮膚じゃないから怖いんだけど、痛さは大した事ない。
ただ単に痛さより怖さが勝っただけの話だけどね。
大変なのは開けてから!
舌が腫れるのなんのって(笑)
腫れる事を見込んで舌ピのファーストピアスは長いんだ~。
腫れが引くまで辛いものや乳製品は
かなり舌っ足らずな喋り方んなって、何言ってるか分からないから
プレゼン近い時に開けるのはやめましょう!

ホントは軟骨にも開けたいの。
でも痛そう
↑これピアス通の友達に言ったら、
「オマケ(耳珠)に開けれたんだったら大丈夫だって!
それに舌にも開けてるじゃん! 何言ってんの

確かにそうかもね~。
でも、それ以前に面倒臭がり屋ですしね
結局ピアス着けないんだったら開けても意味ないしな~。

もう、23だし現状維持かな~

ダーリンはピアス開けてない。
うん、開けないで欲しい、これからも。

男の人でピアスしてるのは別にそれはそれでいいんだけど、
だったら自分に合ったの選んで欲しい
揺れるようなタイプのは苦手かなぁ~

ダーリンが開けないのは怖いのと痛いのが嫌だから(笑)
チキンだなぁ~

「もし、開けるとしたらどこ?」
「まぶた。」

なんで???

痛いのイヤなんでしょ? 怖いんでしょ?
なら、まぶたはないっしょ。 一番痛そうじゃん。
ビックリするわぁ



SOYJOY カカオオレンジ 30g (12入り) SOYJOY カカオオレンジ 30g (12入り)


この商品の詳細を見る

それにしても、新しいSOYJOYのCMのみのサン・・・
SOYJOYと同じ色に見えるのは私だけ???
どっちがSOYJOYか分かんないよ、アレじゃ(笑)
あと、朝ズバッはやたらフリップ使って資源のムダだよ~って思う。
大したところ隠してないし。


↓そう思いません?
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/03/26 19:50 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
トラガスのことだよね??
耳珠(じじゅ)っていうんだ~☆知らなんだ。

私はふっつう~~に左に2個と右に1個。
奇数の方がいいって昔聞いたことあって3つなんだけど、左上はほとんど使ってないなぁ。

高校一年生の時に空けたんだけど、それを知ったお母さんが『Cumiが不良に・・』って泣いちゃって(笑)
あれには参った・・・(T△T)

高校で硬式テニスやってたんだけど、プロのテニス選手ってピアスしてる人多いじゃない??
それに憧れただけなんだけど・・・(笑)

下とかおへそとか絶対ムリーー(≧~≦)
想像しただけでも痛そう!

Johnもピアス穴なし☆
めずらしくダーリンと共通点だわ・・・(笑)

[ 2007/03/26 21:02 ] [ 編集 ]
ジジュって打っても一発で出てこないから知ってる人も少ないだろうね。

私も奇数の方が好きだから耳は5つでキープ。
私も初めて開けた時は親に内緒にしてた。
でも、留学したと同時に何回か開けたよ。
穴の数(耳)は5個だけど、開けた回数はそれ以上だなぁ~。
家なんて、ウィッグ着けただけで家族会議んなった。

Cumiちゃんのテニスウェア姿カワイイだろうね~。

痛いって言っても注射ていどかな。
針が入るんだから多少は痛いよね~。

性格とかは共通点なさそうだよね~。
だって、Cumiちゃんダーリンは大人だし、
Cumiちゃんのことバッチシ把握してるしv
[ 2007/03/26 23:29 ] [ 編集 ]
あまりにも把握され過ぎて行動全てお見通しなのが悲しいけどね(笑)
ウソとかついても即効見破られるし。

まぁ、私がつくウソなんてタカが知れてるんだけど(笑)

Johnが大人になんないとバランス取れないんだよ、きっと。
これでJohnまでも子供だったらもう手がつけられない・・・

ハルカちゃん達はハルカちゃんが大人なんじゃない?
なんだかんだで色々ダメ出ししたりしてあげてるし(笑)

ま~Mなハルカちゃんは怒られたい&ダメ出しされたいかもしれないけどさ!!


私のテニスウェア姿はごくごく限られたマニアの間だけで評判いいから。。ってウソっす。

[ 2007/03/27 00:26 ] [ 編集 ]
私も、アクセ着けたいんだけど、忘れる。。あと、口紅とかグロスも忘れるんだよねー。この二つのアイテムは、あるのとないのとでは大部、違うと思うんだけど。。
私も、ヘソピしたいけど、怖くてできない。やっぱり、耳だけで十分なのかなー。
[ 2007/03/27 12:29 ] [ 編集 ]
ウソとかバレやすいんだぁ~。
でもさ、バレなさ過ぎも悲しいよ(笑)

まぁね~、年上なのにお子ちゃまじゃ困っちゃうよね。
私も大人な人に憧れるわ~。
でも、ダーリンが大人な感じだと・・・想像出来ないっ!

もうダメ出しも飽きた~~(笑)
私は甘えたいんだけどね~。
ダーリン相手だとムリ!

ダーリンの前だとMになりきれないS。
ダーリンはダーリンでSになりきれないM。
なんか、ダーリンの前だと腹立ってMになりきれない(笑)
ダーリンが子供っぽいからかな?

テニスウェア姿見たらダーリン倒れちゃうよ~v-10
[ 2007/03/27 18:52 ] [ 編集 ]
私もグロス忘れるーーー!
出掛けて「あっ!」って気付くんだよね~。
絶対何か付け忘れてるもん。

へそピはしてもお腹出してあるかない限りとくに意味ないかな。
まぁ、舌も同じだけどね。
B系とかレゲイ好きでクラブによく行くとかならアリだけどね~。
[ 2007/03/27 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


