Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無糖男子。 

私、ずっと甘いのキライ、キライ言ってるけど・・・
最近、味覚に変化が。。。

珍しい事に、家にチョコとかあるとついつい食べちゃうのアップロードファイル
ストレスでも溜まってるのかしら?

甘いのキライだけど、スナック菓子は大好きで、
アメリカに居た時は良かったなぁ~。

日本のポテトチップスより断然アメリカんのでしょ!
アメリカのスナック菓子って言ったらFrito-Layでしょう!


この黄色のオーソドックスなLaysのポテトチップスはもちろん、
一番のお気に入りはやっぱりサワークリームオニオン
日本でも売ってるみたいだけど高い!

基本、メジャーなお菓子はFrito-Lay社のだよね。
好きじゃないけど、Doritosもそうだし。

忘れちゃいけないのがCheetos!

↑は日本バージョンのCheetos。
アメリカんのはムダにチーズ多いのに見る限りでは日本のはケチりすぎ~。
あの、指がチーズパウダーでオレンジに染まるのがいいのに~。
あと、赤い辛いのもいいよね~。 懐かしい~~~。


ダーリンは私と真逆でチョコレートとかの方が好き。
ケーキ・アイス・パンケーキなんでも好きだよね~。
ケーキはパンプキンパイが好きでアイス乗せて食べるし。。。
カボチャ嫌いな上にケーキにされたらたまらないっ!

私、ケーキでもパイとかタルト系がいちばん無理。
あんまり食べた事ないし食べず嫌いなんだけど、
見た目もイヤだしフルーツがケーキに入ってるのがチョット・・・
でも、こう見えて(笑)ダーリンに
チョコレートケーキとチーズケーキくらいは作ってあげた事あるのアップロードファイル
その時もアイス乗せてたなぁ~。

だからかな? 甘党じゃない男の人に憧れる。。。
そう、無糖男子に。

普段は甘い物食べられないんだけど、
バレンタインとかには作ったお菓子を「甘いのキライって知ってるだろ?」と言いつつ
私が作ったからって理由で食べてもらうのが理想なの。

渋々だけど作ってもらえた事に照れてるのがいいよね~アップロードファイル
って、完全に妄想ですけどっ。

ダーリンも無糖男子になってくれないかなぁ~
でも、私にはいつでもスイートな甘党でいて欲しいけどっ

↓ダーリンが大人な男・・・想像出来ん!
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK

スポンサーサイト
[ 2007/03/27 20:49 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
ポテチ美味しいよね♥
私はSunChipのオリジナルが大・大好き~(≧▽≦)

日本には高いどころか売ってないよ・・・

しかーし!!
韓国には売ってるの!!!
しかもコチュジャン味(笑)←コチュジャン味しかない

Johnはたまーに甘いもの食べるけど、基本はあんまり食べないかも。
cafeに行ってケーキ頼むと一緒に食べるくらい。
アイスも私が食べたいなーっていうと買ってくれるくらい。

でも、ポテチとかチョコとかお菓子を基本的にあんまり食べないんだよね。
お菓子大好き人間の私にしたら信じられないけど。。。

私は甘いもの好きな人がいいな♡
その方が色々食べ歩きとか出来るし!!!

と、食いしん坊発言・・・
[ 2007/03/27 22:27 ] [ 編集 ]
SUN CHIPSもFrito-Layだよね~。
味濃い~やつ。 でも、それが止められないんだよね。
ホント、ポテチ好きにはFrito-Layなくしてはならいよね!

えぇ~、「アイス食べたいなぁ~。」なんて言って自分のみに買って貰ったことないよっ!!!
必ず自分のも買ってるか、「欲しければ自分で買えば?」派だから・・・
だから私のために何か買うなんてレア。 激レアもいいとこだよ!

ダーリンがポテチ食べない一番の理由は
『太るから』だそうです。
お前は女かよっ!
それなのに夜中にラーメン食べてるダーリン・・・
魚や野菜より肉ばっかり食べるし・・・
ポテチ食べなくても一緒じゃんね~。

でも、男の人がお菓子大好きってのも聞かないよね~。
やっぱりお菓子って女の子が好きな食べ物じゃない?
ほら、女の子って話好きだからお菓子やケーキはお喋りには欠かせないっていうかさ。

やっぱり年上に憧れるわ~v
Cumiちゃんダーリンにはコーヒーが似合う大人なイメージがあるv-273

確かに甘い物好きならダーリンと食べ歩けると楽しいかもね。
[ 2007/03/27 23:20 ] [ 編集 ]
>普段は甘い物食べられないんだけど、
バレンタインとかには作ったお菓子を「甘いのキライって知ってるだろ?」と言いつつ
私が作ったからって理由で食べてもらうのが理想なの。

この妄想、よく分かるな~☆
なんか少女漫画の世界です。(* ̄m ̄)

Laysは、私もアメリカではお世話になってました~☆
buy1 get1で、1つの値段で2コみたいなので、買ってましたね。
それ利用すれば、そりゃあ太りますね。( ̄▽ ̄;)
ダーリン、面白いです。ホント乙女チックです。

遥さんはタルトとか苦手なんですね。
私は遥さんが苦手なもの、大好きかも。おいしいのに☆
[ 2007/03/28 08:35 ] [ 編集 ]
ホント、私の頭の中は少女漫画の世界そのものです(笑)

そうそうLaysは美味しい上に
アメリカの嬉しいBuy1 Get1 Freeでさらに食べちゃうんですよね~。
スーパーサイズも値段が安いし・・・
私も超ー太りましたもんi-280

元々フルーツが苦手なんですよ~。 メロンとか桃とか。
とりあえずタルトに乗りそうなフルーツは苦手ですね~。
でも、ケーキも日本のって季節感が味わえるからいいなぁ~とは思うんですけどね~。 栗やカボチャも嫌いだし・・・いつも無難にチョコかチーズケーキ系になっちゃいます。
色合いもキレイだからチャレンジしてみたいとは思うけど・・・いつも同じのになっちゃうんですi-241
[ 2007/03/28 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


