Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11PM。 

昨日、11PMくらいにダーリンから電話あってビックリ
こんなのアーミー行ってから初めてのこと。
ビックリし過ぎて、また、休暇ってこと黙ってたのかよっ!なんて思ってしまった。

「どうしたの? こんな時間に電話だなんて?! もしかして休暇?
「違うよ。 ただ眠れなくて、こっそり電話掛けてるの。」
「そんな事してまた独房入りんなるよ!」
「もういいよ。 それに遥と喋りたかったし。
なんか知んないけど、遥の事が頭から離れなくて。」

「え~なんで?」
「寝る前に色々“もし遥が韓国に遊びに来たら”を考えてたら眠れなくなった。」
「そっか。」
「これって、もうすでに遥に会いたいって事?」
「最後に会ったのが半年前だから・・・もうすでにと言うより、もうとっくにでしょう?」
「ああ、そっか。」

こんだけ長く付き合ってても、彼女とのデートを想像する男の人って居るんだね~。
ん~、遠恋男子だから???


「はぁ~
「どうしたの?」
「遠距離だから盛り上がれる部分ってあると思うんだよね。
今までは電話だけで盛り上がる事も出来たし、会えないなりの努力もした。
離れてるから学んだ事あったし、愛しいくも恋しくも感じたけど・・・
遠距離が終わって普通のデートも簡単に出来る距離に居たらいたで
今度はお互いの事ウザく感じたり、面倒臭くなったりしないかが心配。」

「遥の行ってる事、分かるよ。 なあなあになる感じでしょ?」
「小さな事でも嬉しかったのにそういう事を忘れちゃうんじゃないかって不安に思う。」

まっ、不安に思ってもしょうがないんだけどね。
でも、「あの時は○○だったのに!」ってケンカ絶対する自信あるもん!(笑)
こういうセリフって言いたくないし、言われたくないよね。


近距離男子になっても、
今まで通り・・・イヤ、それ以上私のこと考えてくれてOKだからね~(笑)


てか、いつ近距離になれんの~?
それが一番の問題ですなっ

↓私も今日くらいはダーリンのこと考えて寝るかな(笑) 
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2007/04/08 21:41 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
確かにそれってあるよね。
私達も遠距離の時期の方がもう長くなっちゃってるから、
十分に有り得るわ・・・

私が心配してるのは自分自身だよ。
根がグーーータラだから、そんな私を見てJohnが失望しないかそれが不安(笑)

朝とか毎日起きるのとか、食事作るのとか出来るか不安だし。。。

[ 2007/04/08 22:27 ] [ 編集 ]
会ってなかったから久しぶりに会うと色んな意味で盛り上がるよね(笑)
高校ん時、毎日学校で顔合わすのにさらに放課後一緒に遊んで、
週末も一緒だったなんて・・・若さ故かね?
社会人になって毎日は会えないよね。
てか、それはそれでウザイけど、近くに居るのに会わないでいるってのが理解できないからその辺に戸惑いそう。

イヤ、Cumiちゃんはグータラな部類に入らないよ!
私なんてヒドイもん。
口癖が面倒臭いだからダーリンが私の事「メンドクサイ・ガール」って呼ぶようになっちゃったし(笑)

確かに初めは気合入れて旦那さんより早く起きて
美味しい朝食作って甘甘に起こしに行ってあげたい思うんだけど、いつまで続くかが問題だよね。
[ 2007/04/09 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。